Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
よっすぃ生誕祭in広島(夜)その2
 興奮と熱狂の広島紺から一夜明けようやく落ち着いてきた管理人が例によって思ったことをつらつらと。

 とりあえず昼の補足から。広島はあいにくの雨だったんですがちょっと蒸し暑かった。最初のMCでのよっすぃ。

(0^〜^)<暑いねぇ!!外は雨だけど中は晴天にします!!

 レインボー寸劇。よしかめがやけに仲良しです。マコがレインボーレッド!!ってキメて「みんな真面目にやってくださいよ〜」とコント入るまでの間、二人座ってるんですがすごく楽しそう。このときマコがかみまくりで(後にミキティから容赦ないツッコミが入る)会場ウケてたんですが、この二人は完全に別の話題で盛り上がってました。なんのポーズがよくわからないんですが眉毛いじって笑ったりしている。ちょっと二人の世界入ってる感じすら見受けられる。亀ちゃんがレインボー薔薇って言ったあとも下手したら他の人の決め台詞聞いてないんじゃないかと思うほど二人でなんか話してる。オイオイ、どうしたんだこの二人。

 で、みきよしがマコに詰め寄るところ。

(0^〜^)<8人なのにレインボーセブンてなんですか
川−)<かみまくりの人がいるし後半色じゃないし

∬∬´▽`)<こわーい ←言いながら吉の背に隠れるマコ

 こんこんがフットサルなんちゃらって言って吉紺藤がハケるときにいつまでもよっすぃのスカートを握って離さないマコがちょっと面白かった。田新高亀がお疲れ様でしたーとハケるときにいつもならマコを置いていっちゃうところでマコが一緒に行ってもいい?と言ったのかれいなが一緒に行く?と言ったのか記憶が曖昧だ…てか夜だったかも。あ、でもれいなが今日はやめとくって言った気がするからやっぱりマコが一緒に行きたいって言ったのかな。まあいいや。

 美貴ソロ。歌詞を間違えそうになったのか間違えたのかちょっと不自然な部分があってミキティ苦笑していた。ちなみにここは個人的に双眼鏡で足指凝視タイムなのですがおかしいですかそうですか。

 かしまし。吉「おかーさんは知りません!!」の直後によっすぃが亀ちゃんの胸の上あたりというか谷間のちょっと上くらい?を指でちょんと突付いてた。亀ちゃんびっくりして胸を隠すようなフリをしてニヤニヤ笑ってた。もうね、ポカーンですよポカーン。何やってんのこの人たち。こんなことやってるから直後の全員でやらなきゃいけない振りに間に合わないんだよ!!もっとやれ!!!(*´д`*)

 次、夜。マコがレインボーレッドをキメてる間もそんなことお構いなしにコショコショ話をするよしかめ。亀ちゃんが口許に手をあてて、よっすぃが首を曲げて耳を近づけていた。ここ、もちろんニヤニヤするところですよね?オイラ間違ってないですよね?

 紫風は昼夜とも開脚なし。なしというか右足だけ曲げる最近お馴染みのポーズ。開脚封印?もうしばらく見てないなぁ。無色→大阪になるとき退場しながらみきよしがアイコンタンクト&含み笑い(何故)をしてることに気づいた。ラブピは昼夜とも小春の吉腰しがみつき度がハンパないです。あの細いウエストにこれでもかと抱きついてしがみついて離さないばかりかぶんぶん振り回す始末。微笑ましい…のか?これは(苦笑

 亀新田のMC面白かった。例のリスバンに願い事を書くと叶うとかいうちゃんちゃらおかしい設定でれいなの願い事はバドミントンがうまくなること。ちなみに昼は亀の願い事でたまごっちがちゃんと育つように。

从*´ ヮ`)<れいな最近バドミントンにハマってる
( ・e・)<みんなフットサル…じゃないや、キックベースで筋肉痛って言ってんのに
       この人『やー、バドミントンで筋肉痛っすよ』って言ってる
从*´ ヮ`)<れいな二日前に二時間やったんですよ!そしたら…
       れいな年取ったなぁ…って…
堯 ・e・)<そんなこと言ったら怒られるよ!ダメだよ!
        吉澤さんなんて21歳になったんだから!!
ノノ*^ー^)<ねぇ、これ聞いてんじゃない?

从*´ ヮ`)堯 ・e・)

(;・e・)<あ、ミキティこっち見てる…
从;´ ヮ`)<よ、吉澤さんも見てる…

注:このMCの次が無色透明でみきよしはステージ左右で待機している

(;・e・)<じゃ、じゃあこの話はこれで終わりにしましょう

 ガキさんの強引な締めかたに爆笑。

 最後のMCでのよっすぃ。どっかで音○を拾ったら記憶が蘇ってきたら昼の感動的かつオモシロスピーチを書き起こしたい感じ。ちょっと自分不覚にも泣きそうになってしまってあんま覚えてないんだよな。なんとなく断片的に覚えてるのはこれ。

(0^〜^)<こんな幸せな誕生日を祝ってもらってる人ほかにいないよね?

 感動したなぁ。夜より昼のがやっぱ感動した。夜ももちろん良かったけど昼に一回やっちゃってるとやっぱりココロの準備ができてるじゃないですか。昼はやっぱり21歳になってホントに初のライブだからその点のドキドキ具合が違いましたね。だからMCも夜のほうが覚えてる。

(0^〜^)<ヤバイねぇ…最高すぎてヤバイよ
       今年一年またハッピーな年になるようにここにいるメンバーと
       全国の応援してくれている人たちと今日ここにいる皆といい思い出を作りたい

 本当にいいライブでした。あらためてハッピーな年を送ってほしいなと思いました。このまま吉澤リーダーをもっと見ていたいですね。いわゆる黄金期と呼ばれる昔も昔でよかったし楽しかったけど今がすごくいいなと思いました。なるべく長く見ていたいと切に思います。

 あと思い出したくだらないこといくつか。小春がまたMCで「久住小春でした!」というところを「久住小春です!」と言ってメンバから総ツッコミ…される前に自分で訂正して言い直していた。白サイ配っていた吉ヲタの人、DSにもいたなと思った。会場内にゴミとして残さないようにという配慮からか帰りにサイを回収して袋に集めていた。お疲れさまです。

 あー、昼の3人MCも思い出した。マコが皆さんに是非一緒にやってもらいたいことがあるって突然言い出して、ミキティが一番に「えぇー」って嫌そうな反応をしてたけど顔が嬉しそうだったからやっぱりこの人マコ好きだなと思った。みきよしはマコ好きだなホント。

∬∬´▽`)<ダンシンダンシンダンシング!!!ってやってください

メンバ&客(苦笑)

∬∬´▽`)<いいじゃないですか、やりましょーよ
川v)<やだよ ←と文句を言いつつ楽しそう

∬∬´▽`)<じゃあリーダーの音頭で
堯福亜繊娃亜─法磴△燭掘なんで?

川v)<手は?手はどーすんの? ←やる気マンマンw

∬∬´▽`)<手はこーやって…ダンシンダンシンダンシング!! ←振るだけ

メンバ&客(脱力)

(0^〜^)<たぶんね、スタッフさんを始めここにいる全員がやってくれるから ←優しい

(0^〜^)<せーの

全員<ダンシンダンシンダンシング!!!!!


(0^〜^)<もうね、みんなの一体感が素晴らしいよ


 思い出して楽しいライブって素晴らしいですね。脳内をDVD化できたらどんなにいいか。てかDVDにしろよと声を大にして言いたい。楽しかった。これに尽きます。

 ああ、またまた思い出した。夜ハピバを歌ったときハッピバースデーディアの直後は客のみに歌わせていた。客はやっぱりよっすぃなんだよね。よっすぃと呼ぶメン一人もいないのにディアよっすぃ〜なのがちょっと不思議というか面白い。でもやっぱりよっすぃなんだよな、オイラ的にも。ミキティ以外はさん付け以外では呼びにくいよなぁ。

 この皆がよっすぃに歌ってる間、当の本人はなぜか両手をバンザイしたり仁王立ちだったりでとても"ハッピバースデーを歌ってもらってる人"という感じがしなくてそういうところも面白くて非常によっすぃらしいなと思いました。いや、"ハッピーバースデーを歌ってもらってる人"の正しい姿勢なんて知らないけどさ、でもよっすぃ流の照れかたというか照れ臭さを紛らわす行動なんだろうなと可愛く思いました。
よっすぃ生誕祭in広島(夜)その1.5
思い出したので追記。うあー京ぽんの電池が俄然ヤバめ。しかもやたら圏外だし。どこ走ってんだよこのバス。まあいいや、帰ったら編集しよう…。

こまかい感想はまたあらためてするとしてとりあえず最後のエムシーでのみきよしだけ。

吉「なんで白なの?」
藤「そう!なんでだろって思ってた」
吉「ね、なんで?」
藤「よっちゃんが白いからじゃない?」
吉「あたしが白いからなの?!でも白は何色にでも染まるから(ムフフ」
藤「いやぁーん!!w」←ハイトーンボイスでかなり嬉しそう
吉「これを言ってほしかった(から白な)んじゃないの?!(ニヤニヤ」藤「違うよ!」

ツッコミキティww

注:この二人はステージの端と端でこんな会話を繰り広げました。間に何人いようが距離があろうがなんのその。他メン放置も無問題。以上。

お手数ですが転載する場合はみきよしのカワイイAAに改変もしくは脳内変換してください。より楽しくなります。

ではおやすみなさい。吉ヲタの皆さん乙でした!!

あっ!夜のミキティは疲れてるように見えてちょっと元気なかった。なんでか知らないけどしきりに目のあたりを気にして触ってた。とくに右。

今度こそおやすみ
よっすぃ生誕祭in広島(夜)その1
吉ヲタが広島に集結したといってもいいほどの紫Tだらけ。こんなに見たの初めてだったw
とても楽しくて感動したライブでした。白サイ綺麗だったよ白サイ。会場で配ってた吉ヲタの方々にいただきました。こんなとこであれですが泥ス。
滞在時間8時間とわずかでしたが最高の思い出ができました。広島アディオス。ハロモニまでには帰れるかな…。

こまかい感想はまたあらためてするとしてとりあえず最後のエムシーでのみきよしだけ。

吉「なんで白なの?」
藤「そう!なんでだろって思ってた」
吉「ね、なんで?」
藤「よっちゃんが白いからじゃない?」
吉「あたしが白いからなの?!でも白は何色にでも染まるから(ムフフ」
藤「いやぁーん!!w」←ハイトーンボイスでかなり嬉しそう

注:この二人はステージの端と端でこんな会話を繰り広げました。間に何人いようが距離があろうがなんのその。他メン放置も無問題。以上。

お手数ですが転載する場合はみきよしのカワイイAAに改変もしくは脳内変換してください。より楽しくなります。

ではおやすみなさい。吉ヲタの皆さん乙でした!!
よっすぃ生誕祭in広島(昼)
リーダー祭り
会場の白サイを見て一言

(0゜〜゜)<白いペンや!!

リーダーワロスwww

ラストエムシーでのリーダー
感動的かつオモシロスピーチで最高でした。
非常によっすぃらしかった。
音○をホニャララしたり書き起こしを見てください。

藤「皆の幸せそうな顔や、リーダーの幸せそうな顔が見れてとっても幸せでしたー!!」
小「これからも吉澤リーダーについていくという意味をこめて」
新「吉澤さんの21才とリーダー1周年のお祝いとライブがだーいせーこー!!」

感動した。

最初の挨拶のときにミキティの音頭でハピバ。
ハピバースでーでィあに続く言葉が

よっすぃ
よっちゃん
吉澤さん(だったと思う)

というバラバラっぷりがまた絶妙

吉「21世紀に21才イェーイ」とかなんとか
藤「ねー!」みたいな感じで頷く

そしてなぜか体を引き寄せ合う21才コンビのみきよし←しかも得意気

てか!

よっちゃんがミキティの腰に手をまわして
ミキティがよっちゃんの肩か腕を掴んでみきよしキタコレ!!

密着感が非常に良いみきよしでした。

その他としては
亀のたまごっちはライブが終わると死んでるらしい
ミキティ腰にテーピングそしてスニーカー
マコダンシング×3
かしましれいなトチった?
なんかちょっとよしかめきてる
かみまくりマコにツッコミキティ
脅えるマコが吉の背に隠れてた

にしても楽しかった
よっすちょっとうるんでたかな?
なんか白サイも綺麗だったよ
神奈川で思ったこと
 第4回吉絡み小説企画をよろしくお願いします。

 カテゴリ参戦だけどほぼ雑記。中華街はいつ行っても肉まん片手の人だらけですよね。それかタピオカ入ってるドリンク。まあそういう自分も浜スタ行くときは肉まん食ったりタピオカ飲んだりしますが。カレーミュージアムに一度は行こうと思ってるのにいざ行くと中華に流れてしまうなぁ。

 ブログの県民レポ見て京ぽんからよくこんな長文打ったなと感心しました。そりゃ電池なくなるわ。改行だらけで読みづらいけど長文に免じて許してやってください。

 キックベースの監督を最初に見つけたのは連番でした。2階のロビー?みたいなとこですれ違って「今の元ロッテの人じゃない?」て。キックベースの監督という認識じゃなかったのがすごい。席についたら監督が近くてちょっとびっくり。紺の最中、反応が気になってチラチラ見てしまった。てかどうでもいいけど席付近がすげー酒臭くて(監督ではない)、ちょっと酔いかけた。ウィスキーの匂いがね、ぷんぷんしてた。紺の最中にも匂ってきたから見ながら飲んでたんだろうな。すごいな。

 青空。終わるときによしまこが右のほうにはけながらタイナー星人というかシュワッチ!!ってやってた。お互いにむけて。たしか昼夜ともに。ピース。よしさゆのうさちゃんピース。でもうさちゃんっつーか普通に胸の前とかでピースしたりよっすぃが気のない素振りをしつつもちゃんとさゆにうさピーしてあげてるのが面白い。直前までさゆ見ないフリとかして。さゆは見てるのに。なんにも言わずにとラブピ。小春がよっすぃに抱きつく姿が遠慮なくてすごい。辻加護のようだ。

 セクボの衣装が好きです。薄紫色?で一人ひとりちょっとずつ違うデザインなんですがその中でとくに吉高亀が可愛いと思う。亀ちゃんなんてもう、犯罪ですよ。犯罪。可愛すぎて。

 インディゴ。途中で亀田新→新亀田の並びに変わるんですけどこれマイクスタンドなんです。だから最初の並びのときは3人のちょうど良い高さになってんですけど入れ替わるとれいなが使っていたマイクが亀ちゃんにはちょっと低すぎて、ガキさんが使っていたマイクがれいなにはちょっと高いんですね。ここなにげに自分の萌えポインツなんですが、入れ替わってから初めて歌うときに亀ちゃんがマイクをクイッて上に向けるんですよ。れいなも同じようにマイクを下に直すんですがそこが好き(笑)。なんだろ、なんでか好き。最近気づいたんですけど自分のえりれな好きポインツはれいな→仕草(というか動き)、亀ちゃん→表情なのかも。インディゴのような切ない曲のときに見せる亀ちゃんのなんとも言えない色っぽい表情にドキリとしてます。

 ドザハッソー。始まってすぐのとこで(歌詞失念)よっすぃがめっちゃ変顔してて後ろのモニターにでっかく映ってるの見て笑った。幽霊みたいに両手を前に出しながらすごい顔してるとこ。紫風。昼夜ともによっすぃ右足曲げの不完全開脚。怪我でもしてるのかな。この開脚のあとに自分の見せ場は終わったとばかりにウ○コ座りのまま上から下をしばらく眺めてる姿が面白かった。

 ピンクが富山あたりから微妙にMC短くなったのはなんでだろう。べつにいいけど。昼の重ピンクが2番?の出だしで思いっきりフリ間違えてて(というかタイミングが合わなかったのかな?)笑った。近くの女さゆヲタも爆笑してた。どっちのピンクかわからないけどこのときに指輪を落としたのか亀新田MCのときにれいなが拾ってつけてた。

 あ、もう11日じゃん。よっすぃハタチラストだ。月日が経つのは早い…ついこないだ美貴様21歳になって早いなぁと思ってたのに。ホント早すぎ。忙しくてなんもできなかったよ。カノトモ更新しようと思ってたのに。とさりげなく告白してみたり。全然違う話がいくつかあるので明日はそれを出そうと思います…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

 よっすぃオタオメ!!とフライングもしてみたり。
神奈川夜
面白杉盛り上がり杉
ガキさん祭り最高潮!
亀新田のエムシー長すぎで美貴様から巻きが入った
亀渾身の中華街ギャグ
客のもう一回コール
新「同じのをもう一回?!他考えてきてないよね?」
亀「こういうのは二回やったらつまらないんです!」
田「みんなウケてくれますよねー?」

ちょwれいなヒドスwwww

田「ガキさんに横浜をいろいろ案内してもらいたい」
新「おぉ!」
田「いいビルとかいいビルとかいいビルとか」

インディゴマイク位置
セクボ衣装吉亀高
なんにも言わずあたりでよっすがごっちんとのオソロ指輪をしていることに気づいた
アンコールではしてなかったけど
美貴様左足首に肌色テーピング
みきまこ終始スニーカー
寸劇吉亀、マコが来るまでの間なにやらすげー楽しそう
ガキさんレインボー中華街
亀レインボー薔薇
こんこんレインボーひまわり
愛さんレインボーソースカツ丼
れいなレインボーとんこつラーメン
吉「八人なのになんでレインボーセブン」
藤「色じゃないし、好き勝手言ってる人がいるんですけど」
みきよしに突っ込まれマコたじたじ
昼の美貴様はマジ怖かった(苦笑

小春の吉腰しがみつき力はすごい
よっす振り回されてるwww

三人エムシーは道久新
新「さっきは巻きが入るまで喋っててミキティごめんね」
吉「そうそう(ミキティを指差しながら)ご立腹でw」
藤「ていうか亀井さんのギャグがひどすぎたんですけど」
亀「えええええー」

最後のエムシーメンバのテンションかなりおかしくて爆笑の連続

マコが口がまわってなくておかしかったし
愛さんはいっぱいいっぱいです宣言しちゃうし
小春「どうもありがとう久住小春デス!」

でしただろwww
つっこまれて言い直してた
この子たちがおかしなこと言うたびにメンバがつっこんだり脱力したり
吉「鏡があったら自分の顔を見てほしいほど皆(客のこと)いい顔してるよー!!」
吉「明日から月火水木金(指折り数えながら)まんでーちゅーずでーなんたらかんたら(わからなかったらしい)」
他メン「えええー(わかんないのかよ!)」
藤「よっちゃんあれでしょ?ハタチ最後のライブじゃない?」

美貴様ナイスぅぅぅ!!

藤「こっち(21)へおいでよ〜」←怪しい笑いはまるで魔女ww
吉「や、でもまだハタチだから!!」

盛り上がる客席

吉「ほら、皆は味方してくれるよね?」とかなんとか
藤「でも皆はどっちかっていうとこっち側(21)に近いと思うよ」

ちょw美貴様wwww
近いっつーかはるか上ですwww

飲んでないけど今日一番コーヒー噴いた記念の瞬間

と思ってたら最後の最後さよならアディオスでよっすぃ台詞飛ばしたwww

しーゆーあげいんが出てこなかったらしくあでぃおすばいばいちゃちゃを二回繰り返して帳尻合わせ→苦笑しながら退場

ごめん、爆笑させてもらいました

あ、かしましのクッスミクッスミもまた一回少なくやってた!w
ミキティが驚きとからかいのような表情をしてよっちゃんさん見て笑ってた

非常に楽しい良いライブでした
神奈川昼
ガキさん祭りー!
ガキさん最高ー!

よっす髪おろしてて色っぽかった
ねいちゃずで上部分をしばって
ドザハッソーでまたおろして
アンコールで全体をひとつにしばっていた、と思う

亀新田のエムシーが面白かった
ガキさんの横浜らしいwww
小春は自分のエムシー以外のときも集中しようぜと思った
青空ではけるときよしまこタイナー星人
ラブピで小春がよっすを後ろからガッツリ抱擁
ラブピよしこんの抱擁がいつもより激しかった
ピースよしさゆがなにやらセクシーピース
二階ファミ席にキックベースの監督がいた
富山こぼれ話とか
 巻物宣伝コーナー(亀新田)にレインボーの宣伝が加わっていた。富山夜のときは前のほうに巻物を持ってきたヲタがいて必死にアピールしてた。そしたらメンバが「そうそう、それそれ」って感じで拾ってくれて「ありがとうねー」とか言われてた。まさかこれで巻物持ってくるヲタが増えるんじゃ。巻物についてるリスバンに願いごとを書くと叶うなんちゃらのところでガキさんが「田中っちはなんて書いたの?」といつもの予定調和を崩す発言。おー、ガキさんも遊びに入ってきたなと感心。楽しかった。ちなみにれいなは焼肉をはちきれるほど食べたいとかなんとか。

 ラストのMCはほぼ台本というか毎回同じようなことを聞かされてるのですが富山(夜)では愛さんとガキさんがいつもと違うことを言ってるなと、印象に残ってます。や、何を言ってたかはすっかり忘れてしまったのですがとにかくいつもと違ったことだけはたしか。ちなみによっすぃは基本「ここ○○(地名)にまた来るからね〜」に絡めて他の事を追加したりしてます。れいなの「大好きー!!」も越谷までは言っていた「せーの」がなくなって、「大好きよー!!」と微妙に変化していた。あの「せーの」はもしかして一緒に叫んでほしかったのだろうかと今になって気づく。れいなごめ。

 新潟ではガキさんが何やら感動的なことを言ったようで。てか新潟すごい雪だったとか。んー、無理して行かなくて正解だったかも。翌日が月曜じゃなければ北陸道チェーン規制で足止め食らっても全然構わないんですけどね。日本海は荒れ狂ってただろうな。

 どうでもいいですが(よくはないか)運転マナーの悪い人はイカンですね。今朝ちょっとキレそうになりました、ええ。拡声器持ってたら追いかけて怒鳴ってますね。こと運転中となるとサイヤ人のように好戦的になってしまいます。いや、運転中に鼎任發覆け薪召靴討訖佑暴个わすと、が正しいか。とにかく信号は守って欲しいものです。
富山補足
 病み上がりに昼夜紺&高速激走で疲労困憊。てか風邪ぶり返しとか笑えない笑えないアハハハ。まあいいや。オーバードホールは会場近くの立体駐車場(ヲタPと化してた)の駐車料金が思ったより高かったこと以外は非常に良かったです。コンビニ近かったし。

 愛あらばのよしこはじゃれ合いはピースみきよしのときのようにどんどんおかしなことになるのだろうか。それはそれで楽しいけど小春おまえちょっと美貴様と代われよとモヤモヤした気持ちになってしまいます。てか小春が吉脇腹をこうグニュってね、掴んだっつーかつねったっつーか、明らかにくすぐってやろうという気マンマンで顔とか覗き込みながらそれはもう楽しそうで裏山(違

 かしまし面白いです、毎回。もしかしたら自分イチバンここが楽しみかもしれない。推しとか関係なくメンバー万遍なく見てて楽しい。マコパートの「おがわま、おがわま、おが、おが、おがわまこと」でマコの背中をすげー楽しそうに押す美貴様とか(ここの美貴様は毎回楽しくて仕方ないという笑顔がはちきれてる)ガキさんパートの「ちげーよ!」「ふくらはぎ!」とか、こんこんパートのときの亀ちゃんとか、ホント見てて飽きない。

 んで、クッスミクッスミの例のフリ。あれ何回もやるから途中で数がわからなくなるのかよっすぃが一回多くやって間違えてた。その後ろの亀ちゃんもよっすぃと一緒に間違ってたし(たぶんつられたんだろうな)。二人とも顔見合わせながら苦笑いでその後も踊ってた。これ昼だったんですけど、夜は違う意味で面白かった。よっすぃが。クッスミクッスミのフリのとこでチラチラ斜め後ろの他メンを見てて(よっすぃは左やや前くらいに位置している)、何であんなに見てんのかなーと思ったんですけどあれたぶん何回クッスミクッスミをやるのか確認してたんだと思うww亀ちゃんもそんなよっすぃ見てて笑ってて、次のフリに入るタイミングを二人して見計らってたような。まあほぼ妄想ですがね。でもそんなに遠からずでもないと思いますよ。

 (0^〜^)<じゃあ5期に聞いてみますか
 (0^〜^)<紺野あさ美さん!高橋愛さん!新垣理沙さん!

 ∬∬´▽`)<………

 途中のMCは絶対3人なんだなと(ノ∀`)

 ミキティがひらひらスカートの装着に間に合わず青空の始めのときちょっといじってたのが面白かった。上半身踊らずスカートにかかりっきりww

 あ!紫風のよっすぃ開脚は昼夜ともに不完全だった。右足を曲げて浅めにしていた。なんかあったのかとちょっと心配。マコの足も相変わらず肌色テーピングだし。一人スニーカー状態が続いてるし。

 夜の最初の挨拶。よっすぃは右、美貴様は左にいてそんなに近くにはいない状況。

 (0^〜^)<富山といえば鱒寿司!
 川v)<食べましたか?(とかなんとか)
 (0^〜^)<こうお腹の中で魚がムズムズしてる感じ(説明しがたい動き)
 川v)<いやいやいや!!おかしいから!!(慌てて近づいてよっすぃの右手をギュッ)

 川v)人(0^〜^) ←挨拶からなぜこの状態に…www

 ほんの数秒程度でしたが久々に良いみきよしでした。ごちです。

 夜のMCは6期。と言いつつやっぱり美貴様抜かしの3人。えーと亀ちゃんとさゆは何て言ってたかな。忘れちゃった。でもよっすぃがさゆのMCを受けて可愛い!とか言ってたような。で、れいなのときにゲージュツは爆発だ。れいなの頭(髪)が爆発どうのとかを受けて。

 (0`〜´)<ゲージュツは爆発だ!!
 从*´ ヮ`)<???…ば、爆発だ!!

 このれいながめっちゃ可愛かった。わかんないんだけどとりあえず言っとけみたいな棒読み感プンプンで面白かったし。てか富山(夜)の盛り上がりがなぜかすごくて会場全体も娘。さんたちも妙なハイテンションだった。やー、面白かったっす。

 そういえば愛さんがまたコケてたような。一瞬視界から誰か消えて(下に落ちたのかな)愛さんが苦笑しながら視界にまた入ってきたからたぶん愛さんだと。よくコケるなー。しかも面白い。

 重ピンクの谷間がどうのというのを小耳に挟んだので確かめてみました。ホントだ。重ピンクの衣装ゆるゆるじゃん。あれは前傾姿勢になるたびに中が見えますね。じっくり見れば谷間も見えそうだ。ピンクはそういう見所だったのか(違

 新潟のまこはる祭りに参戦したかったなぁ。次はスポフェスです。


>>富山在住昼夜参戦の方

いりませんよ、でしたがちょこっと(ごめん)。自分も鱒寿司食べるならやっぱり美味しいところのがいいなぁと思いつつ駅内を色々物色したのですがよくわからず結局食べれませんでした。やっぱり地元の方に聞いたほうがいいですよね、ああいうのは。今度また富山に行く機会があったら教えてくださいw
富山夜
ちょw富山の盛り上がりすごすぎwww
なんで富山www

・最初の挨拶でツッコミキティがよっちゃんさんの手をガッツリ握ってた
・吉「ゲージュツは爆発だ」
 他メンポカーン
 客「ウォー!!ww」
 吉「キミたちにわかってもらえて嬉しいよ」