Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
2/17 音ガタ日本青年館夜
 はしゃぎすぎてあまりに疲れて眠かったので更新せずに寝ようと思ったけどパムさん(わりと気の毒)にがっつりレポよろしくなんて言われては…でもやっぱり寝ようwと思ったけど風呂入ったら目が覚めたのでやっぱりやっぱりその日の熱はその日のうちに軽く発散しておきます。

 夜は2階だったんだけど始まる直前にガッタスコーチ陣(たぶん)がゾロゾロと入ってきてそれまでいかにもな感じでぽっかり空いていた中央最前列に座ってた。どうでもいいけど開演が10分押したせいで帰りちょっと焦った。電車の時間が気になってたから終わってすぐ素早く席を立って出ようとしたらちょうどコーチ陣の帰りとぶつかって行く手を阻む格好になってしまった。心の中で謝っておいた。

続きを読む >>
2/17 音ガタ日本青年館昼
おわたー!たのすぃー!!
よっすぃ昼にしてはテンション高かったなぁw
今日もめちゃめちゃ綺麗で可愛くてカッチョよくて面白かった

・青春のカスタード
よっわきをガバッと見せるとこは実は表情が秀逸
・吉里MC
里<2/17は音楽ガッタスのコンサートの日でもありますが東京マラソンもやってます
吉<里田さんが皆さんに聞きたいことがあるそうです
里<今日走ってきた方いますか?
めちゃめちゃ手あげるヲタたち
里<うそだぁ〜
吉<走ってきたって、え、青年館までてこと?
吉<あっじゃあ今日マラソン見た人
やっぱりめちゃめちゃ手あげるヲタ
吉<里田さん
里<ハイ
吉<東京マラソンの出発点はどこか知ってますか
里<えぇっちょっと待って出発点でしょ?
吉<そう
里<出発点だからそれなりに坪の面積があるとこだから…
吉<(苦笑しながら)あぁまあ広くないとね
里<皇居?
吉<あぁ〜近い
里<靖国神社?
吉<24時間テレビと勘違いしてない?w
里<わかんない
吉<正解は新宿都庁
だよね
と一応ヲタにも聞いてみるよっすぃ
里<そうなんだー
吉<じゃあ何キロ走るか知ってる?
里<それはさすがにねぇw
吉<ねぇwマラソンていったらよくあるもんねぇ
吉<ふんふーふーふんふふふんふふんってやつ(42.195キロ)
里<42.195キロ!
ヲタ<おぉー!!
↑になぜかビビるサトタワラタw
里<マラソンと円周率のことは任せてください
吉<おっじゃあ円周率は?
自分で言っておいて焦るサトタw
里<それ(振る)はずだった?
吉<はずじゃないw
里<円周率はですねーえーと…3.14
吉<そう!これまた戻ったんだよね3から
吉<3になったとき今の学生羨ましいなぁって思った
吉<みどり教育ってやつね
全員ポカーン
よっすぃも一瞬「ん?」みたいな
ヲタ<ゆとり!ゆとり!吉<あ!ゆとりだゆとり
素でボケて照れくさそうにステージ端にテクテク歩いてくよっすぃアホ可愛いw
グッドサルの意味をサトタがちゃんと答えられて自分で100点満点いってた

・石紺武MC
グダグダすぎるw

・寸劇
どすんコールによっすぃノリノリ
石<みんなと吉澤さんが楽しいだけでしょ!
吉<一緒にやりたいんでしょ?wそういうのジェラシーっていうんだよ
煽りよっすぃw
石<あたしが一緒にどすーんをやりたいと?
スタスタ真ん中に出てどすーんをやるりかちゃんさすがw
吉<ダメだなぁ地響きがないもん

あるかよw

MC

里<日本武道館に来てくださった皆さん…
全員<エェェ
吉<規模あがっちゃったよw
里<青年館青年館だあぶなーい
石<危ないじゃなくて違うから

吉<昨日久しぶりに自分の卒業ツアーDVD見たけどハロープロジェクトすごいなって何がすごいってみんな(ファン)がスゴイ
日本青年館こぼれ話
 週明け、それもコンサ翌日ときたらダルいに決まってる。会社行きたくないと毎週のように思う。それでも昨日は明日もがんばるかといつもよりはほんの少し前向きだった。そして朝。ダルいし眠いのはいつもどおり変わらないけれど、なんとなく気分がいいのはやっぱりコンサが楽しかったからだろうな。我らが頼れるキャプテンはコンサの中で(ファンから)パワーをもらってがんばれるしもらったパワーを返したいと言ってたけど(多少意訳)、確実に返ってきている。というか、いただいています。恐縮なほど。次の公演がこんなにも待ち遠しくて仕方ないのは去年の夏ハロ以来だ。何度も書くけどあれも個人的にものすごく楽しいコンサだった。

 あれだけ踊って飛び跳ねたのに筋肉痛が(まだ)ない。なくても全然構わないけどないと不安。在宅から現場に転んではや数年、自分だけは踊ったり飛び跳ねたりしないと思ってたのに人生何があるかわからないな。転がり落ちてどっぷり浸かったら最後。もう抜け出せない気がする。でもグッズに手を出さないという誓いは依然守られたまま。というか最初から買う気はない。買う気はないのにsold out!の文字を見ると軽く舌打ちしながら吉T売り切れかよ!とか悪態はついてみたくなる。

 大学生の頃、短期間バイトしていた会社が千駄ヶ谷の駅からすぐのところだった。今思えばたいした仕事もできないわりに随分と高給とりだった気がする。総武線や駅の周辺でよくありえないくらいデカイ人間を見たり、仕事帰りに神宮球場に足を運んだりしたのも今は昔。懐かしかった。バイトのときはさっぱりわからなかった資料も、数年経って何の因果か今また見ることになって官公庁関係のものだったのだとわかった。早く終わんねーかなと時計を何度も見ながらわからない資料を校正したり整形したりパソコンまたフリーズしちゃいましたとか言ったり。何もわからないヒヨッコが本当にいい加減にバイトをしていた。思い出すと懐かしいけれど恥ずかしくもある。

 日本青年館にミキティが来てたらしい。全然気づかなかったけどオイラも実はミキティを2回見た。1回目は誰かのバッグにくっついてじっとこっちを見ていた。終演後、出遅れて混雑したロビー(というほど広くない)で身動きが取れないなか彼女と目が合ってしまった。逸らせない。凝視。人違いというどうでもいい可能性も頭をよぎった。けどすぐに打ち消す。そんなわけない。こういう目を逸らせなくする視線はテレビや画像や生で何度も見てきた。たとえそれがバッグについてるチープな缶バッヂだったとしても変わりはない。2回目もやっぱり終演後。混雑に巻き込まれないように素早くロビー(というより通路)に出たら目の前に「6」の背番号Tシャツ。何も考えずにその上の文字を見た。FUJIMOTO、フジモト、ふじもと…あぁっ!おまっそのTシャツ…!

 音楽ガッタスが結成されたときなんでミキティと柴ちゃんが入ってないのかと残念に思った。でもまあ柴ちゃんはメロンがあるからいいとして(でもこの理屈でいうと梨華ちゃんには美勇伝があったわけで、結局解散することにはなったけど、つまり理屈じゃないんだろうな)、ミキティはそこにいてほしかった。歌って踊る藤本美貴が見たかった。矢口が脱退したとき、梨華ちゃんの卒業がなくなればいいのにと思った。「いしよし体制」というくくりでの考えもあったけどことはそう単純じゃない。娘。の危機だと思った。それくらい矢口の脱退は自分にとって衝撃だった。でも梨華ちゃんは卒業した。その後の吉澤リーダー藤本サブリーダー体制は贔屓目ありまくりだけど良い時代だったと思う。主題はなんだったのか、こんな書き方してると自分でも忘れそうになる。音楽ガッタスにミキティはいないけどこの日本青年館のコンサは楽しかった。最初は残念に思った音ガタも次回の公演が待ちきれないくらい自分は夢中になっている。つまりそういうことだ。

 この日月に参戦した4公演のうち印象に残った隣席はとある真野ヲタだ。始まってから最後までとにかくまのちゃんまのちゃんまのちゃんまのちゃん叫びまくっていた。普段ならこんなのが隣りにきたらうるさいと感じるけれど、彼は案外空気の読めるヲタだった。MCはちゃんと聞く。変なところで叫ばない。ここぞというときにたっぷりの声量で「まのちゃんキャワいい」とかます。まのちゃんに届いた否かは不明だけどきっとそういう問題ではない。彼からは「俺はこんなにもまのちゃんがダイスキなんだ」という幸せオーラが放出されていた。まのちゃんの喋る言葉に反応して笑ったり軽くツッコミ入れたり、他の真野ヲタの「俺のまのちゃぁぁぁん」に「おまえのじゃねーよ」とボソっと呟いたりしてた彼はまのちゃんだけじゃなく他メンにもちゃんとコールしていた。よっすぃ、こんこん、梨華ちゃん、まいちゃん。頻繁にコールしていた順はこんな感じだったろうか。とくによっすぃに対しては「よっすぃ最高」を何度も叫んでいた。かなりテンションが上がっていたようで仕舞いには「いしよし最高」まで飛び出た。こういうヲタに遭遇するとその推しメンがちょっと好きになったりなんかしちゃったりするから現場っていいよなという話。その逆もまたしかりなんだけど。
2/11 音ガタ日本青年館夜追記
・ラストMC
サトタ<10人もいるとステージが狭くてなかなか大変ですが皆さんはもっと狭いところで…
全員爆笑w
サトタ<これからもそうやって個性を出してってください
なんの話だw

・どすんコール
ヲタ<どすん!どすん!どすん!どすん!
ステージで拳つきあげてノリノリよっすぃに煽られたとはいえ冷静に考えてみるとなんだこのコールあほすぎるwだがそれがいいwwwww
2/11 音ガタ日本青年館夜
とにかくライブ最高!!!!!!!!!!!!!!!!
まず間違いなくこの4公演で一番盛り上がった気がするw
やばい最高すぎるチョー楽しいチョーチョー楽しいw
この4公演の中でよっすぃのテンションがマックスだったwww

・青春のカスタード
途中の「見せて〜」みたいな歌詞のところでよっわきを惜しげもなく晒すなwwww
(0´∀`0)こんな感じで得意気なのが悔しい
み、みたくなんてないんだからね!と言えないのがヲタの弱み
これからも存分に晒してください

・吉里MC
サトタ<この曲はよっすぃにピッタリでねぇ〜
(0^〜^)<いやいやあなたもこんなヒョウ柄で頭にこんなん乗せちゃってセクシーで
サトタ<楽しんでおります
(0^〜^)<楽しませてもらってます
なんだこの二人w

(0^〜^)<グッドサルの意味をずっと教えてるわけですが、ハイグッドサルの意味は?
サトタ<いきなり来た!えっと、このへんまで出掛かってる
と喉元をさすサトタに会場とよっすぃエェェ
サトタ<良い空間!ってことですよね
何回もよっすぃの説明を聞いてて言えて当然なのになぜか感心してしまう一堂
(0^〜^)<さっきフットサルのスペルを聞いて間違えてたんだけど
(0^〜^)<じゃあポルトガル語のスペルは?
サトタ<これね、これ知ってますよエフユー…
言ってる途中で客がいろいろと叫んでたら
(0^〜^)<みんなちょっと聞いてあげて!けっこう(まいちん)動揺させられるタイプだから
でなんとかサトタが答えると
(0^〜^)<正解!さっき(昼)こっちを言っちゃったんだよね
サトタ<そう!石川梨華ちゃんに教えてもらったのに、音楽ガッタスの石川梨華ちゃんに
なぜか言い直すサトタw
(0^〜^)<(客に)言われなくてもわかるよねw
サトタ<一応こまかく言っておこうかと
サトタ<梨華ちゃんに教えてもらったのに言えなくて悔しかったの
(0^〜^)<梨華ちゃん袖で拍手してるw
(0^〜^)<感無量でしょ
サトタ<感無量です
(0^〜^)<覚えたことを右から左に流さないで止めといてね
サトタ<え?インターネット?インターネットに流さないで?
(0`〜´)<ちっがうよ!ここ(左)で止めとけっつってんの!!
サトタ<え?え?
(0^〜^)<里田のコンピュータに保存しておいてってこと

流れ忘れたけどどっかで

(0^〜^)<今日はファミリー席にもちびっこたちが来てるのにアンタまたバカにされるよ?!

ってサトタに言ってたw

・石吉まのちゃん寸劇
よっすぃのどすーんが止まらないw
(0^〜^)<1階もどすーん2階もどすーん男も女もどすーん
ヲタもとりあえずどすーんどすーんどすーんしまくりw
何度も連続して繰り返してやりきった感に酔いしれるよっすぃとヲタw
( ^▽^)<あの、よっすぃとあなたたち(客)が楽しいだけでしょ?
一堂(ノ∀`)アチャー
(0^〜^)<だってみんなやってくれるからすごいテンション上がっちゃってw

で、梨華ちゃんのハッピーももちろんみんなでハッピー
それを高みから見てたよっすぃ
(0^〜^)<ハッピーすごいね
(0^〜^)<どすーんのハッピーヴァージョンやりたくなっちゃった

・・・え?なななにのなにヴァージョンだって?w

( ^▽^)<は?
(0^〜^)<振り付けは変わらないんだけどね
とどすーんをしながら普通に話すよっすぃ
( ^▽^)<なにそれ
(0`〜´)<どすーんのハッピーヴァージョンがやりたくなったの!

思わぬところでふくれっちぃキタ━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━!!!!
てかなに急にムキになってんのwwww

(0^〜^)<みんなもやってくれるよね
大盛り上がりのヲタwとりあえずわろとけわろとけw

(0^〜^)<せーの、ハッピー
振り付けはどすーんwでもハッピーw
盛り上がりは最高潮でついにどすんコールwwww
壇上で嬉しそうに飛び跳ねてた→(0´∀`0)ノ

(0^〜^)<はいっじゃあ(続き)どうぞ
と寸劇を促すよっすぃの顔はとても満足そうだったw

・お先にすんずれい
よっすぃテンション上がりすぎだろwwwww
めちゃめちゃジャンプして飛び降りてたw
ヲタ煽りまくりで超楽しそうw
なんとかの人生ってところで帽子をひょいっと上げるよっすぃ最高w
今日の昼夜でやってたな
すげー茶目っ気たっぷりノリノリでテンションマックスすぎるwwww

・ガッタス応援歌(旗ふるやつ)
(0^〜^)<エイチピー!!!
ラスト近くのここ好きwなんか得意気なんだもん
いしよしが旗ふりながらけっこうアイコンタクトしまくりで(*´∀`)ポワワ
よっすぃだけ小さい旗を持つ手が他の人より根元っつーか短く持ってると思った

・ラストMC
サトタが綺麗にまとめようとしたら最後ミスって皆からツッコミw
(0^〜^)<今ね〜綺麗にまとめようとしたと思うんだよねドンマイ

で、のっちが噛んだら
サトタ<ドンマイ!
おまえに言われたくないわwwwww
また皆から総ツッコミw

( ^▽^)<今回いろんな曲娘。のとかカントリー(略)とかやって初心がどうのこうの
この梨華ちゃんのMCを受けて
(0^〜^)<私もいろんな曲をやってて思うんですけどけっこうこの音楽ガッタス中でも(年齢)上のほじゃないですか
(0^〜^)<それに梨華ちゃんとかまのちゃんとかとキャラも違うし
(0^〜^)<そんな中で今回やっててぶっちゃけ私なりに正直「クッ…」とくるのは…

クッwwwwwwwwwwww

(0^〜^)<恋人は心の応援団w

全員大爆笑w

(0^〜^)<今回これやるっていうから原曲のビデオ見たら梨華ちゃんがすごいの
おもむろに一歩前に出て真似するよっすぃw
(0^〜^)<こんなんだった
とキャピキャピ踊るよっすぃw
この流れだと当然梨華ちゃんコールなわけでw
( ^▽^)<君がいれば ←ものすごいキャピキャピ踊ってるw
はりきっちゃうはりきっちゃうwwww
んで当然といえば当然よっすぃコールw
(0´∀`)<君がいれば ←ノリノリw
がんばっちゃうがんばっちゃうwwww

うはwwwwwwなんだこのいしよしはwwww

(0^〜^)<こうやって可愛い演技をして…
(0^〜^)<演技じゃないや、出していきますのでまた17日は厚生年金に来てください
全員<エェェ
(0^〜^)?
(0^〜^)<(前の客に聞いて)大阪?厚生年金は大阪?
(0^〜^)<17日はまた日本青年館に(ry

しれっとw
2/11 音ガタ日本青年館昼追記
・吉里MC
フットサルのスペルがわからなかったサトタが開き直って
サトタ<でもこういうのはグループでひとりわかってればいいの
全員エェェ
ちょおまえwwwなよっすぃw
(0^〜^)<あたしもどっちかてーとこっち(サトタ)だけど
サトタ<だよね?!
(0^〜^)<でもがんばって勉強してるわけですよ知識をつけようと
2/11 音ガタ日本青年館昼
最高楽しい!!!楽しすぎるぅぅぅ(*´∀`)
ヤバイな音ガタコーフンしまくりでもっそいはじけた
席けっこう前のほうだったから尚のこと尚のこと
よっちぃちけぇぇぇぇええええええ(*゚∀゚)=3
ライブではじける生よちに魂抜けまくりとけまくりであんま覚えてねぇぇ(苦笑

・青春のカスタード
やっぱファンキーでかっちょいいな2人とも
昨日これ終わって直後に
(0^〜^)<都会のカスタードをお送りしましたが
サトタ<都会?!
っていう一コマがあったそういえばw

・吉里MC
昨日フットサルとかグッドサルとかの説明したけど覚えてるかとサトタを追求するよっすぃw
サトタ<サロンとか室内とか…
(0^〜^)<かいつまんで覚えてるよね(苦笑
サトタ<最終的にはアルバムに良い曲がいっぱいつまってるってとこに落ち着いた
(0^〜^)<ホント断片的だよね(苦笑
サトタ<あと「良い」も言えたよ!
(0^〜^)<ハイハイ ←流してるw

(0^〜^)<じゃあそんなまいちんにもうひとつ質問です
焦り顔のサトタワロスw
(0^〜^)<フットサルのスペルは?
(サトタにとって)難問キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
案の定ものすごく難しい顔のサトタやっぱワロスw
サトタ<ちょっと待ってちょっと待ってね、びっくりするから
と必死で考えるサトタに
(0^〜^)<うんたぶんここにいる皆さんがびっくりすると思うよ答えに
さりげに毒を吐くよっちぃwサトタは必死w
サトタ<エフ、ユー、
会場<エェェェ
サトタ<えっ!
(0^〜^)<ほらたった二文字でもうこれだよw
サトタ<え、だってフゥッでしょ?フゥッでしょ?
唇から妙な空気の抜き方をするサトタに会場爆笑w
サトタ<エフ、ユーじゃないの?ちょっと皆さんなんかそういうの持ってないの?
と客席を見回して答えを探すサトタに見兼ねたよっちぃが先を促す
(0^〜^)<エフ、オーだよオー
サトタ<エフ、オー、オー、ティー、エス、ユー、
会場<エェェェ
オイオイって感じでツッコミにいくよっちぃw
サトタ<違うの?違うの?
(0^〜^)<もう答え言うね、エス、エー、エルだよ
サトタ<エー?なーんだ、そこはそのままなんだ

おいw

・石紺むっちぃMC
途中からグダグダになったこんこんが変な汗出てきた言ってたw

・いしよしまのちゃん寸劇
やっぱ面白いwダメだこれ石川さんの全力力に巻き込まれるwww
よっすぃなんかのスイッチが入ったのか狂ったようにどすーん連発で一緒にやるヲタ必死w
( ^▽^)<よっすぃ!あなたが楽しいだけでしょ?
(0^〜^)<なんかホントにすごいテンション上がっちゃって…w
だろーなw

・11水
いしよしの膝蹴りアッパーカット拳ゴツンアイタタタが最高すぎるw

・カラゲンキ
近かったせいもあって昨日よりもかなり深いところで撃沈w
ほぼ呆けて見てたダメだこれホント見とれてしまって使い物にならない(オイラが)
よっすぃこの曲でガラっと雰囲気変わるんだもんあれはヒキョーだw

・本気で熱いテーマソング
カレーは明日がうまいんですとかでサトタと遊んでるよっすぃかわええw

・鳴り始めた恋のBELL
よっすぃ曰くここらへんが披露のピークらしいw
あとのMCで言って梨華ちゃんも同意してたw
帽子に添えられた手がエロくて困るめっちゃツボすぎる
フェイクしながら客を煽るくらいだから相当テンション高いなよっすぃw

・ゴガール
これとか他の曲でも随所によっすぃの隣りにまのちゃんがいて自然よく目に入ってくるからなんだか好きになってきたかも
可愛いし可愛いし初々しいし可愛いんだもん

・お先にすんずれい
この多幸感と気楽感はいいなw歌詞にいい意味で力が抜けるw
よっすぃのテンションが半端なく高くてマジすごいwwww
こっちも乗せられて巻き込まれてガンガン踊るw
横一列でジャジャッカジャカジャカてギターかき鳴らすところひとりだけ客煽ってるよっすぃwwww
客席にマイク向けすぎwwwww

・ラストMC
サトタがマスクしてる人を見て風邪ひいたのかなと思ったとかサトタ節連発
( ^▽^)<ねぇ言ってることおかしいよ?
(0^〜^)<どこ見てんの?

( ^▽^)<今日起きたらすごい筋肉痛だったけど今日でよかったw
(0^〜^)<次の次の日じゃなかったからねw
( ^▽^)<とくに腕が痛くてなんでだろって思ったら…あの旗だ!ってw
聞きながら笑ってるよっすぃ
( ^▽^)<昨日実は家族が見に来てて「梨華あの旗つらそう」って言われた
やっぱり笑ってるよっすぃ
( ^▽^)<でもあれあたし自分から立候補したんですよ、ねっ
とよっすぃに同意を求める梨華ちゃん
(0^〜^)<ちなみに私も「旗振ります」って(自分から)
デカイ旗振りまわし係に立候補するいしよし最高すぎるだろwwwww

(0^〜^)<正月の横浜アリーナでのハローのコンサートでこのツアーの意気込みを聞かれてハロプロイチ体力を使うライブにするって言ったんですけど…どう?けっこうガシっと来てたでしょ?かなりハードなんですけどやってる途中で一番くるのがチャーラチャーラ♪チャラチャラチャラ♪

言いながら恋ベルを踊りだすよっすぃ

(0^〜^)<のときで

後ろでうんうん頷いてる梨華ちゃんの表情が切実すぎるwそんなになのかw

(0^〜^)<それでもみんながこうやって(右腕を突き上げる)オイッオイッオイッてやってくれててそれがすごいパワーになってがんばれてるからそういうもらったパワーを返してこれからももっと体力とか筋力も実力も(サトタをチラ見して)知識も

誰のこと?と言わんばかりに後ろを向いてキョロキョロするサトタw
全員がオマエだよと口に出したり出さなかったりしてつっこんでたw

サトタ<知識はいいよ〜
全員<よくない

(0^〜^)<知識も身につけてがんばっていきたいなと思います。まだまだできたばかりの音楽ガッタスですがこれからも応援よろしくお願いします

というとてもキャプテンらしい締めだった

そういや昨日の夜では
(0^〜^)<ちょっと早いけどバレンタインのチョコレート
つってポーズ決めてた(*´∀`)チョコゲッツ!

・ドリーミン
これがラストっていうのがニクイ演出だちょっと泣きそになった
初日昼でいしよしが肩組んだあたりで石吉紺里が集まるところがなんかイイ

最後よっすぃの投げキッスを受け取って終了
ホントに楽しかったなぁ
2/10 音ガタ日本青年館夜
ちょっとだけ横になるつもりがうっかり寝てしまった。そして起きてしまった。でもなんという心地よい疲れ。一応夜のつもりだけど記憶が昼とごっちゃになってる部分も多々あります。

続きを読む >>
2/10 音ガタ日本青年館昼
アルタっちぃ
無事げんちゃく、の前にアルタでよっすぃの献血CM見てきた
15分くらいの間に2回見れたナイスCM
つかいきなり出てくるからビビった
(0^〜^)<吉澤ひとみです!
よっすぃキター
(0^〜^)<1月2月は献血キャンペーン
おぉーみたいなw
で、二回目待ち構えてとってみた
画質は残念なことになってるけどよっすぃはめちゃめちゃ可愛かった

続きを読む >>