Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
10/6昼 白虎隊
やー、面白かった
よっすぃアドリブしまくりだなw
客席のウケも今までで一番だった(初日よりもかなりみんな笑ってた)
やっぱまわりがすげー笑ってるとつられるからわかってても笑ってしまうことが多かった

よっすぃ登場シーンなんでいつもあんなご機嫌なんだw
鼻唄が徹子の部屋wwwww
昨日はハイジだったし完全に楽しんでるな
牛乳一気するところでは
(0^〜^)<コップつかえばいいのに
コップつかわないの初日から気になってたからつっこんでくれてよかったw
りかちゃん(かのん)がやってる部活がフットサルだと知るところではいつも豪快なシュートしたりボールの行方をおったりメイド衣装でストライカーしてるよっすぃ
今日もやってたけど長かったw
しかも奥さまがサルを何が面白いんだかとかいうところではすごいショックな顔して凹んでたwなんだこのメイドw
それにしてもかのんがサルとかめちゃめちゃ似合わないな
一分待つところでは今日もニヤニヤしながらご主人様を覗きこんで
(0^3^)フゥ〜
ちょw耳に息を吹くなwwwww
う、うらやましくなんてないんだからね!
ココアの怪我を手当てするところではいきなり台本にないセリフかましてたw
(0^〜^)<さやかさん(緑)の好きなメロン買ってきたから
柴ちゃんびっくりwwwちょっとキョドってたwww
メロンに客席爆笑w
富士山の清掃活動シーンでコレティがボールと思しきものを拾って蹴って後ろ向きにかごに入れてた
テライチローwwwwww
※ボールは実際にはない
柴ちゃん今日はいつもカミカミだったところが言えてた!危なっかしかったけど
かのんがココアをいじめてるとことか火事で夫婦喧嘩してるとことか放火犯の似顔絵のとことか柴ちゃんの長セリフにはいつもヒヤヒヤする
瀬戸内海の清掃シーンの里コレなかなか面白いw
やるたびにジェスチャーの回答がてきとーでw
じゅうの掟がどうのってところ
サトタ<説教くさいやつね
(0`〜´)<こらっ
サトタ<ひえぇ〜(逃)
で頭に包帯巻いて逃げるサトタが毎回面白いんだけど吉柴まで手をひえぇ〜にしててバロスwww
昨日はよっすぃだけだったのにw柴ちゃんまでw
緑<兄ながらひっぱたいてやろうかと思った
で柴ちゃんとかのんの妹コンビが長男をペシッと叩くのが加わって面白かった

よっすぃは余裕をもって楽しんでてすごい
アドリブかますけどやることはしっかりやってて(当然だけど)
火事のシーンとか真に迫ってるし共演者とのやりとりや間(ま)も回を重ねるごとによくなってるという印象
夜も楽しみ

追記

よっすぃ最初のほうで「ならぬものはならぬものです」って言ってた気がした
ならぬものはならぬことです、だよね?
りかちゃん(かのん)ならトイレの窓からでも逃げられるって言って逃がすけど美咲さんの細さなら一緒に出れる気がする
火事のなかココアを助けに戻るりかちゃんが可愛すぎる
※( ^▽^)ではない

いじめられてることを告白して美咲さ〜んと抱きつくりかちゃんが可愛すぎる
※( ^▽^)ではない

(0´〜`)<あたしが絶対守ってあげるから
と抱き締められるりかちゃんが可愛すぎる
※(ry
東京に向かってます
事故で通行止め区間があるよー!間に合うのだろうか…
昨日気付いたんだけどじゅうの掟ってなんでその七までなんだ
ここ三日パンフ買う時間やお金がなかったけどこの連休は買えそうだ
よっすぃがココアを使って何かやらかしてくれないかとこっそり期待してる
10/5 白虎隊
アドリブすげぇwww
サトタが芸能界にもにっしんかんに所属してる人がいるって言うシーンで
サトタ<しょぞく
客普通に笑ってたら
(0^〜^)<しょぞく(ニヤニヤ
ってサトタにつっこんでたwww客席爆笑www
いいのかこの舞台www
そのあとのサトタがうわーって逃げるとこでも二人顔見合わせてニヤッと不自然な間がw
あれは絶対素だったw
牛乳のところは
(0^〜^)<ポッタポタ垂れてるYO
ちょっと笑い気味だったw

柴ちゃん完全にハマっちゃってるな
早口長セリフ毎回同じとこカミカミw
よなよな出歩いてデッサンを、を二回繰り返して客に笑われてた(苦笑)
あれはかわいそうだいやオイラも思わず噴いたけど
それに引きずられてかよっすぃも植え込みのとこ噛んでやっぱ笑われてたし
これがある意味引金になってか開き直ってしょぞくつっこんだのかなと
なんかあのあたりからものすごいダメだこりゃ空気が漂ってた気がするw
そういや柴ちゃん昨日は重要なセリフ普通にすっ飛ばしてたなぁ
犯人の顔云々ってとこ
あれ飛ばされたら初見の人わけわかんねーよw

下手から見るメイドっちぃの威力は凄すぎるな
一度視界に入ってこようものなら途端に釘付け目が離せない
チャンバラとのギャップが激しすぎて心臓バクバクだっつの
上手から見る柴ちゃんのソファー寛ぎシーンはエロかったけど下手からもエロいなw
寛ぎシーンがあまりにも自然でまるで私生活を覗き見ているかのような間違ったドキドキ感がw
チャンバラでの冷たい視線もたまらない
よっすぃには斬られたいが柴ちゃんは斬りたい
ヤバイ柴ちゃん超好きだ

サトタが海中でコレティにインタビューするところ
コレティのジェスチャーにあわせて
サトタ<小さい?小さい…中くらい…大きい
と言っていくのに小さいのあといきなり大きいにいってしまったため
サトタ<大きい…お、おぉっきい←強調w
サトタ<あははっ
自分に笑ってたwあれも絶対素だなw

かのんは階段の降りかたがちょっとガニ股気味だったw
長男が客席通るときの息遣いが生々しいw
自分の横通ったとき近すぎてビビった

柴ちゃんが倒れてよっすぃが駆け寄るとこ体揺するんだけど手がケツにあってワラタw
ケツ揺するなw

だんだん長男が好きになってきた
美咲さんに恋する彼を応援してあげたいw

親父が一分たったら教えてくれと美咲に頼むとこ
よっすぃら一分ひっぱりすぎw長いw
ソファーで目つぶってる親父の顔をニヤニヤしながらのぞきこんでたw
客普通にウケてたな
10/4 白虎隊
げんちゃく
昨日はギリだったけど今日は余裕だ開演前にトイレ行けるし(重要)

おわた

長男が牛乳一気してポタボタこぼれたところでよっすぃのアドリブがw

(0´〜`)<衣装臭くなるYO

柴ちゃんカミカミだが演技はナチュラルでなんかいいな

てか柴ちゃんソファーの上でなんか食ってるとこ無防備すぎるw
スカートめくれて足がかなり露わだし中が丸見えw
吉柴はまた昨日と同じとこでセリフかぶってたなwよっすぃが早いんだろうな
あともう一ヶ所かぶってるとこがあった
稲葉サトタのヘキサゴンネタは日替わりかと予想してたが昨日と同じだった
ニュース読んでるサトタと目が合った気がするがたぶん気のせいだろうな
にしてもサトタ声でかいなw全員で復唱するとこ目立つw
よっすぃと長男のやりとりやっぱおもしれー
長男<僕のこと信じてるって言ってくれたじゃないですかぁ(泣)
(0^〜^)<ハハ〜♪
ハハ〜wwwww
チャンバラのとこよっすぃの影がセットの壁に浮かび上がってかっけーな
影といえば火事のときの衣装の胸もとの影はあれはもしや谷間っちぃ…
かっけーわ可愛いわ綺麗だわエロいわでサービス過剰すぎるwww
メイドっちぃの発する「ご主人様」てよく考えたらおかしくね?
奥様は奥様なんだから「旦那さま」のがしっくりくるような
(0^〜^)<おかえりなさいませご主人様
これ言わせたかっただけだろw
あんなメイドが家のなかにいたら普通に生活できないな絶対
長男<ずっとあなたのことが好きでした!!
(0`〜´)<ずっとってまだ一日しかたってないのに!
まだ一日だったのかこれwww
消防車ってなんで到着おくれたんだろ
にっしんかんて宗教じみててキメェなぁ

客の入りは7〜8割?
満員だった昨日と比べるとさすがに少なかったけど思ったより入ってたな
うしろのほうに誰か来てたっぽかったけど5列の自分からはわからず
誰だったんだろ
今日もよっすぃはいい笑顔で手をふっていた
やっぱナマよち最高だなナマよち
10/3 白虎隊 初日
SA410015.jpg
面白かったー
美咲さんかっこよすぎ
てかメイドっちぃぃぃぃ
ゴスロリってるうぅぅぅ
(0^〜^)<おかえりなさいませご主人様
あわわわをわ
金髪色白どこの?ガイジンなメイドに目と心奪われっぱなし
しかもミニスカ!あれはやばす

追記

柴ちゃんカミカミよっすぃも何度か
この二人はセリフ多かったからなぁ
初日って感じ
ただ見た目はナイス
二人とも尋常じゃないくらい可愛い
柴ちゃんふわっとした服だったけどオモシロ体型は隠せない
だがそれがいい
稲葉さん安定どっしり
コレティ意外と声かわいいんだな
サトタいるだけでバロス
なかなか美味しいキャラだ
包帯は反則www
かのん可愛いよかのん
かのココ(ココア・犬)萌え
ついでにみさかの(美咲・人)も萌え
↑よっすぃがかのんをギューしてた
確変後のゆうやバロスwwwww
まるで吉ヲタw
人材派遣会社ウィルキャストwwwwww
最初のチャンバラかっこよかった
よっすぃ眼光鋭すぎガクブルだか超綺麗
袴めくれてよっすぃの白い足がちらっと見てくれと言わんばかり
あああああてかメイドのスカートあれはやばいやばすぎる
見るつもりなんてないけど中が見えそで見えないぃぃぃ
ストーリーあんまピンとこない部分もあったけど笑いどころは面白かった
楽しかったまだまだ見たい
よっすぃ初日おつかれ!
白虎隊前夜
 ついに明日から白虎隊がはじまるっちゃ从*` ロ´)

 てことで、普通に緊張しています。生よっすぃってだけでいつもいつも緊張がピークになるというのに主演ときたらこれもうどうよ、緊張マックスでしょ。開演に間に合うのか、終演まで見ていられるのかを含めドキドキワクワクパニックトレインです。
 チケットは一応全部ある。今回も枠を貸してくれたさくちゃんに感謝。なので突発的な事態が起きない限りは、ちゃんとチケを無駄にすることなく行けるだろうと思う。仕事の調整もなんとかついたし。たぶん。きっと…大丈夫なはず。ま、やむを得ず途中から見たり後ろ髪をひかれる思いで出たりするかもしれないことは覚悟してる。
 ああああああ。緊張するなぁ。よっすぃは緊張してないんだろうなぁ、きっと。とにかく今回の舞台が大成功することを信じつつ、就寝。