Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
矢吉CDS夜MCつづき
MCのつづき

続きを読む >>
矢吉CDS夜MC
 セトリはチラ見したけど席とかの予備知識なしで行ったら良席すぎて参った。あんなとこいたら記憶吹っ飛ぶわ。よっすぃの真ん前。近いなんてもんじゃない。そこ。ドキドキしすぎて本当に心臓が痛かった。よっすぃがそこにいるだけで息すら満足に吸えない。近すぎて見るのも見られるのもとにかく恥ずかしい。向こうが一歩前に出るたびに寿命が縮んだ気がした。めちゃめちゃ綺麗で困る。好きなのにビビってしまうから困る。にしてもCDSはやたらと良い席がくる。とりあえずMCをダラダラと。たぶん順不同。かなり意訳気味に。

続きを読む >>
矢吉CDS夜 ポラ
ぽら

よっすぃを前にして気をしっかり持とうだなんて思うこと自体バカでした。
幸せすぎて怖い(*´∀`)
3アヤカ
 今週は吉アヤCDSの余韻をずっと引きずっています。毎日あの日のことを思い出してはニヤニヤしてる。とくにメロディーズのときのよっすぃの歌と表情が頭の中でぐるぐるぐるぐるしてる。あれもう一度聴きたいなぁ。ホント今回ばかりは切実に思う。DVD出せよと。
 今さら補足ってほどでもないけど思い出したことや、覚えてたけど書かなかったことなど箇条書きで。

・アヤカがよっすぃのホメ殺し(違)に「ハードルあげないで」
・アヤカが突然テンパってその場でバタバタ→「よっちゃんどうしよ〜」(*´д`*)
・↑を受けてのよっすぃ「なに突然どうした」とやけに貫禄たっぷりw
・ドレッシーに着飾ってるのに譜面?みたいなやつのめくり方が豪快なよっすぃw
・アヤカのNight and Dayも本当にかっこよかった
・メロディーズを選曲したのがどっちだったのか聞けばよかった(そんな余裕はないが)

 今週末はいよいよ娘。の秋紺がスタートですね。ま、1吉2美貴3アヤカ(推し順)のオイラにはあまり関係ないですが、23日のモー。10トークショー終わってから昼のみ行こうかなと。オクで安かったので急きょ決めました。場所が大宮ってのもついでの距離だし。これが座間や厚木だったら見送ったw
 いずれにしても新生モーニング娘。と美勇伝が楽しみです。保吉のトークは何が飛び出すか今からドキドキやよー。
吉アヤCDS昼その他
 テーマが「秋」ということだったけど今日はめちゃくちゃ暑かった。アホかと。並んで待つのが嫌だから開場時間ちょうどにつくくらいを目指したのに予定よりちょっと早くついちゃって少し待った。その少しの間だけでもう汗だく。ドリンクは絶対にビールにしようと思った。前回の吉里CDSで見かけた女性を今日も見た。お互い当選してよかったですね、と心の中で思った。

続きを読む >>
吉アヤCDS昼そして歌など
 なんか思うがままに書いてたらちょっと熱がこもりすぎたかもしれなくもない。でも純粋な感想です。興味のある人は続きをどぞー。

続きを読む >>
吉アヤCDS昼とりあえずMC
覚えてる限りただし順不同
よっすぃとアヤカにいかにすごかったか(主にアダルティな面で)は後でじっくり

(0^〜^)<アヤカと二人っきりでこういうことするの初めて
アヤカ<ホント今までなかったよね
(0^〜^)<いつもはここにもう一人ね、里田まいがいるんですけどw
       プライベートで仲良しの3姉妹です
アヤカ<私なかなか(よっちゃんと)一緒にならないから
    仲良い仲良いって言ってもアピールする場がなくて
(0^〜^)<思うだけみたいなw
アヤカ<そう、なんか片思いみたいな

だから今日は二人で嬉しいみたいなそんな話

(0^〜^)<今日のテーマはですね、秋
       もう9月になりましたし秋ってのとあとひとつ
(0^〜^)<アヤカさんは見てのとおりムーディで、ね
アヤカ<なに突然どうしたの
(0^〜^)<いやいつもすごい綺麗なおねーさんで
アヤカ<ちょっ(照)
(0^〜^)<だってアヤカ見てオッサンとか思わないでしょ

自分やまいちんはオッサンみたいだけどアヤカは違うとか

(0^〜^)<仕草ひとつとっても持ってるものとか私物とか女らしい
       ジャージとかもね、なんかオシャレなんですよ
アヤカ<そ〜お?
(0^〜^)<うちらのジャージはガッタス!!みたいな
アヤカ<いいじゃん、ガッタス。うらやましいよ
    いっつもまいちゃんと二人で(ガッタスの)話してて入れなくて悔しいもん
(0^〜^)<アヤカにはマネージャーとしてガッタスに入ってほしいね
アヤカ<入りたい!!!!
(0^〜^)<だってアヤカにフットサルやらせたらなんか怖いもんw
       反対側のゴールに向かいそう
アヤカ<私ね〜絶対無理だと思うフットサル
    だってボールが足もとにきてもどうしていいかわからないもん
(0^〜^)<それは…致命的だねw
アヤカ<でしょ?
(0^〜^)<ま、そんなアヤカさんもかわいいってことで
アヤカ<ちょっとなにそんなさっきから持ち上げて〜
(0^〜^)<…あとで落とすから(ニヤッ

(0^〜^)<そんなんでえっと…そう、秋とあとひとつ
(0;^〜^)<なんだっけ
アヤカ<また忘れたの?!
(0;^〜^)<えっと…ちょっと待って(ウーン)かじゅ……

瑤じゅっ?!w

(0^〜^)<あっアダルトだ!アダルトアダルト
       そんなわけでアダルトにいきたいと思います

何曲か終わってライトが消えてるときに二人が水を飲んでたんだけど
暗くても近いからその様子がうっすらというか丸見えで
なんかコショコショ楽しそうに顔を寄せ合って話しながら水を飲んでた
ライトがついてからもちょっとその余韻を引きずってて

(0^〜^)<消えてても近いからふつーに見えますよねw
アヤカ<水飲んじゃったりとかねw

と笑いあう二人がほんとに仲良しって感じで可愛かった

練り歩きが終わってから

(0^〜^)<昨日音楽ガッタスのイベントで握手会とかやったんですけど
       昨日もいたなって顔がちらほらとw
アヤカ<二日連続でよっちゃんDAY?
(0^〜^)<そう、昨日とか明日行きますって言ってくれる人とか
       昨日おとといか、昨日行きましたって言ってくれた人とかね
       この連休3日間みんなと過ごして(アヤカに)いい週末でしょ?

と楽しそうなよっすぃ

吉ソロの前、アヤカがそでに引っ込む直前に

アヤカ<それじゃ失礼しますわ

とか言って(失礼しますじゃなかったかもだけど語尾に「わ」がついてたと思う)
退場しかけたんだけどよっすぃがその言い方にウケて

(0^〜^)<なんちゃって叶姉妹みたいw
アヤカ<ちょーーーーっと!!!(怒)
    こないだは一緒に叶姉妹みたいなろうって言ってたじゃん!!
(0^〜^)<私やっぱいいわw
アヤカ<ちょっ
(0^〜^)<(無視して)こっからこっち暗いw

吉ソロに合わせてライトがよっすぃにしかあたってなくて
裏に行きかけてたアヤカはずっと暗いところからわめいてたw

アヤカ<こっちライト当たってないんですけど〜(ライト)こっち向かせて
(0^〜^)<そんなこと言っても無理だからわがまま言わないのw
アヤカ<じゃあもう行くよ
(0^〜^)<はいはい

とアヤカは見ずに目は足もとの進行表を見ながらシッシと追い払うように
片手をひらひらさせてあしらってるよっすぃが面白かった

(0^〜^)<アヤカさんは5つも上でおねーさんで先輩なんですけど
       あんな感じだからわたし一人で喋るときってわりと空回りするんですけど
       アヤカが一緒だとしっかりしないとって気分になりますw
       天然でマイペースでほんとにかわいい

自分もマイペースだけど、とつけ加えていた

(0^〜^)<今日はFIFAワールドカップなでしこジャパンのドイツ選があるので
       このあと終わったらユニフォームに着替えて応援に行きます
       でも今は大人っぽくね、演じますので…
(0^〜^)<……ん? ←自分の発言をちょっと考えてる
(0;^〜^)<あっ演じない演じない。演じるじゃないYO
        普通にね、こう出していきますので(汗

終わってからだったかな?アヤカが戻って来て

(0^〜^)<(アヤカに)みかさん
アヤカ<(噴きながら)もうひとり誰だっけ ←小声
(0^〜^)<きょうこさん
アヤカ<(よっすぃに)きょうこさん……よしこさんw
(0^〜^)<よしこさん〜ちょっと違うなぁ(苦笑

どうでもいいけどよっすぃと叶姉妹のスレ思い出したwあれ面白かったな

好きで×5とメロディーズでスタンドマイクを使用

アヤカ<スタンドマイク使おうって言ったのはよっちゃんなんですよ

アヤカはムード作りが上手い話

(0^〜^)<ライト暗めにとかこのバラとかね、こだわりがあるんですよ
       バンドの皆さんの胸にもつけさせて
       バンドの皆さん普段はカジュアルな格好なのに
(0’〜’)<(アヤカの真似をしながら)スーツ着てもらっていいですかぁ(はあと
(0^〜^)<って
(0`〜´)<演奏するのに熱いっちゅーねん!!
アヤカ<(焦りながら)ちゃんと差し支えなければって言ったよ〜
    皆さん優しくて(着てくれた)
(0`〜´)<熱いっちゅーねん!!

バンド紹介
パーカッションの人がかっこよく楽器を弾き鳴らした後に
あれやってもらえますかとなにやらアヤカが要求

バーカッションの人<もう一度紹介してもらっていいですか
(0^〜^)<(笑いながら)パーカッションの○○さーん

パーカッションの人がすっとかがんだと思ったら小鳥のさえずりがw

アヤカ<(爆笑しながら)あたしこれ好きなのよ〜
(0^〜^)<地味〜にね、こう(ピロピロと真似る)

それからキーボードの人の紹介でホヨヨヨーンとなにやら頼りげな音がw
またしても爆笑するアヤカに

(0^〜^)<ホントはかっこよく弾けるんだけどアヤカヴァージョンにしてくれたんだよ

なんの流れか忘れたけどどっかで踊りの話に

(0^〜^)<踊りってすごいよね、勝手に体がうごくもん
       ハッピーサマーウエディングとかさ、自分が入った最初の曲で
       自分にとっては一番古い曲でもう忘れてるかなぁとか思っても
       曲が流れるとこうなるもん(ちょっと踊る)
       歌詞で考えてもわからないんだよね、右からだっけ左だっけみたいな
       でも鳴ると体が勝手に動くから不思議
アヤカ<立ち位置とかで歌詞がわかったりもするよね
(0^〜^)<あるある。皆さんもね、よく踊ってくれて…
       昨日踊り教えてもらったんだよ(ニヤニヤ
アヤカ<?
(0^〜^)<(アヤカに)ロマンスって知ってる?
アヤカ<(自分を指差して)ロマンス?
(0^〜^)<(↑はスルーしてw)昨日イベントあったって言ったじゃない
アヤカ<うん
(0^〜^)<そこでプロモーションビデオを見るときがあったのね
       そしたら掛け声?で「ヲイ!ヲイ!ヲイヲイヲイ!」とか
       こうやって(ちょっと噴きながら)マワル人もいたりw
       あとこれとか(ロマンス実演w)
アヤカ<それ知ってる!ここに(指の間)ライト挟むんでしょ?
(0^〜^)<そうそうw
アヤカ<あたしね、あれがすごい好きなの。あっち向いて

と、何かを思いついたアヤカがよっすぃをあっち向かせて肩に手を置いた
吉アヤトレインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

(0^〜^)<青空ねw
アヤカ<あれすごいよね。お客さんみんなやってるんだもん
(0^〜^)<あれはもとはといえばミキティが川*v)<やれよぉ
       って言ったのが始まりなんだよ
アヤカ<そうなの?!
(0^〜^)<そんなさ、みんな隣の人って知らない方ですよね?なのに
       川*v)<右手を隣りの人の肩において〜
       とか言って(0゜〜゜)<えぇぇぇ みたいなw
アヤカ<さすが美貴ちゃんすごいわ…
(0^〜^)<それにマワルやつだってミキティのロマンティックが最初なんでしょ?
アヤカ<そうだったの?すごい!!

アヤカのジャズシンガーになりたい話

(0^〜^)<ジャズアルバムだしちゃえば
       ジャケットとかさ、こうなんつーの、欧米か!みたいなやつで
アヤカ<(爆笑)
(0^〜^)<わたしがプロデュースしてあげるよ
アヤカ<よっちゃんにプロデュースしてもらえるなら私なんでもやるよ!
(0^〜^)<ほんと?じゃあ顔に落書きとかしちゃうよ?
       コントみたいに肉襦袢とか着せちゃうよ

いつだったか忘れたけどアヤカが焼きもちやいてるとかなんとか言ってた
サトタがよっすぃと一緒で裏山みたいな

アヤカ<焼きもちやいてる ←かわいい
(0^〜^)<やいてるねw ←あしらってるw


最後の挨拶

(0^〜^)<歌ってほんとに楽しいね
       これからも歌部門を楽しみながらやっていきたい
       がんばりますのでみなさんよろしくお願いします
吉アヤCDS昼
アホほど暑くて笑えるwww
音楽ガッタス初回版買えたーヤター
飯田さんの絵てネタだったの?
とにかくサインもらえてよかった

おわた

ふるえがとまらん
さいこすぎてしにそ

SA410008.jpg
画質は勘弁
石吉里DS(昼)料理とか
MENU
見づらいけどめぬー。下のほうに「〜石川梨華&吉澤ひとみ&里田まい(カントリー娘。)〜」とあるけど、なぜに(美勇伝)が抜けてるのか…。カントリー娘。のほうがむしろ忘れそうなのに不思議だ。
石吉里
入り口のところにあったこの立て看板らしきものにはちゃんと美勇伝あるのにね。

よっすぃが美味しいかったと言ってた蟹とアボカドのやつが一番美味しかった。蟹とアボカドが濃いぃの。イトヨリ鯛のコンソメは味が薄かった。コンソメの中に浮くライスがんんーって感じ。口直しの紫蘇のシャーベットみたいなやつ美味かった。さっぱりしていた。肉はちょっと固かった気がするけど好みの問題か。このときワイン頼んでる人がいて初めてワインもおkなことを知った。どこでそんな情報を得てきたんだ。席に着いたときはビールかウーロン茶かジュースとしか言われなかったのに。アイスはあまーって感じ。美味かったけどもたれた。てかビール飲みすぎてわりとお腹いっぱいだった。席ついてから食事の時間になるまで暇だったからさー、飲み放題だったしそりゃ飲むしかないべっていう。5杯飲んだあたりでその先数えるのはやめました。グラス空けるたびにホテルの人がついでくれるからついつい飲んでしまった。まあ小さいグラスだったしビールだったし酔いはしなかった。料理はやっぱクロシェットより全然美味しいwあ、でもパンはクロシェットのが美味しいと思った。これもまあ好みなんだろうけど。

舞浜駅までの送迎バス帰り混みすぎwミッキーの声が思いのほか大きくてビクってなったよこえーよ。東京駅で ク ソ 遠 い 京葉線のホームから中央線のホームまでダッシュしたらちょっと残っていたビールがすっかり抜けた。なんでダッシュしたかっつーと、別に急いでいたわけでもなんでもなく、デナーショウの興奮が抑えきれずテンション上がりまくりだったためw楽しくて楽しくてちんたら歩いていられなかったwwwww

よっすぃの歌はやっぱりなんていうかすごく心に響いてくるものがある。だからヲタやってんだけどさ。世界にひとつだけとかすごく楽しそうだったな。いい笑顔で歌うんだこれがまた。ああいうポジティブソングというか愛ある歌が本当にハマる。本人きっと好きなんだろうなこれってのがよく伝わってきた。至福の時間だった。
石吉里DSその2
まずその1の補足(思い出した)

・吉ソロ前の近況語り

(0^〜^)<私あれなんですよ音楽聴くときはあれなんだっけイヤホンじゃなくて
       ヘッドホン!私ヘッドホン派なんですよ

よっすぃが喋ってる途中か最初のほうでバンドがパーンと音を鳴らしたときがあった。

(0^〜^)<いまパーンっていいましたねパーンて

とすごい勢いで反応してたよっすぃ可愛かったw

・里ソロ前の近況語り

特設ステージに移動するいしよしにヲタの目線が集中。

サトタ<梨華ちゃんとよっすぃがあっちに行ってますがこれから私が歌うのでえーみなさん

サトタごめんよサトタw

サトタ<最近DSライトでときめきメモリアルをやってます。知ってます?
    デートとかして男の子をモノにする擬似恋愛にハマってるわけですが
    タッチペンで男の子を触れるんですよあれ
    で、私タッチペンで男の子を触りすぎまして
(;^▽^)<(特設ステージから)まいちゃん、そろそろ歌に…
サトタ<あ、そうですかもういいですかじゃあ歌に

男の子を触りすぎてどうしたんだよw梨華ちゃんにいいところで切られた。

そんなわけでさっきの続きから。たぶん長くなるので隠しておきます。

続きを読む >>