Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
名古屋初日昼
よっちゃんが少しお疲れモードだったような気がする

ラブピみきよし
まあ普通にイチャこいてました
よっちゃんの背中にピタって張り付くミキティ可愛すぎだ
あの、あれだ、ハワイみたいな感じ
でまあここで終わらないのがみきよしクリッティ
ミキティが後ろからよっちゃんの足の付け根から太股のあたりに両手を置くもんだからエローーーーイのなんの
ちょっと手をずらしたら股間なんだぜ
後ろからどこに手を伸ばしてる痴漢ですかみたいな

二番はすっかりデフォになりつつあるミキティの股の間にすっぽりジャストフィットなよっちゃん
後ろからまたしてもよっちゃんの太股に手を置くミキティ
よっちゃん振り向いて至近距離で見つめあいながら歌う二人は見てるこっちが恥ずかしくなるラブラブムード全開
(幸せのおかげで笑顔か〜みたいなパートのとこ)
昼はそんな感じ
あ、ETの指つんつんもやってたな

歩いてる
愛ちゃんのプリケツを触る前の二人はなんとなく企み顔w
今日はよっちゃんが両手でペロンと豪快に触って愛ちゃんに追い掛けられてた
ここ日によってはミキティが追い掛けられてるから二人に触られる愛ちゃんも大変だw

ミキティは自分のパートなのにやや後ろを向いてよっちゃんが来るのを待ち構えていた(前見て歌えw
んで自ら「触って♪触って♪」とばかりに尻をつきだしてよっちゃんに触られて満足そうでした


追記

はうどゅゆでよっちゃん盛大に歌詞間違い
国民のみなさん→世界中の人々
藤田エムシー
ミュのとき鼻かみすぎて鼻痛くなったという話から
藤<保湿ティッシュ買ってきてもらった
田<鼻の量すごいっすね
藤<鼻て(笑)
田<出てるんですか?
藤<実際はでてないですよ
出なくてもかみたいらしい
なんかほかにもいろいろ面白かったので音なんちゃらがあったら必聴

吉亀道エムシー
亀ゲームにハマってる話
どうぶつの森と脳トレらしい
どうぶつはさゆと通信してるとか
脳年齢80歳で何度やってもよくならないという話にさゆがツッコミ
道<絵里は字が汚くて(機器が)認識してくれないからだよ
吉<亀ちゃん字汚いのか(アチャー
亀<そう!認識してくれないの
道<でしょ?!
吉<まあそんなことよりゲームばっかしてないでもっと自然と遊べ!外でなわとびすれば脳年齢もあがる!
亀道<エェェ
吉<あたしはそれでここまで育ってきた!まあ脳年齢はわかんないけど
亀<吉澤さん(脳年齢)ヤバそうですよね(ニヤッ
吉<(ムカッ)
話を切ってむりやり次にすすめようとするも「カレーのかじ(味)を…」とかんでしまうよっす
道<大丈夫ですか?
亀<大丈夫ですか?
さゆえりにつっこまれまくりなよっす面白かった
千葉昼夜(追記含む)
 よっすは歌詞を忘れて歌飛ばすとかじゃなくて口ずさんでいるんだけどマイクを口に持ってくのを忘れるのかもしれない。こないだの大阪モーカレーでもあったけど昼のジャパンで自分のパート飛ばしてた。でも口はその歌詞のとおり動いてるという。他の子が歌ってるときもわりと口ずさんでいるから自分のパートという意識がたまにどっかいっちゃうのかも。飛ばしてもあからさまなシマッタ!!顔にならないから得してると思う(違)。

 そういや夜のTOPでキック(ダンスの振り)するの忘れてるとこもあったな。てか、夜のジャパンあたりから動きが鈍かったような気がしたんだけどやっぱり疲れてるのかな。動きが鈍かったっつっても心なしね、心なし。それにしても初日からこっち、ずっと一人スニーカー状態(ジャパンから青空までの間)が続いてるのが気になるところだ。もしかしてよっす用のブーツとか作ってないとかじゃないだろうな…。

・ハピサマ
公演を重ねるたびに台詞時の可愛さがグングンうpしてます。珍しく自ら可愛い素振りをしてるんですよ。狙ってんの。素でやったらめっちゃ照れそうなのにさすが歌だとやりきりますね。超可愛いのマジで。今日が一番可愛かったように思う(表情とか言い回しとか)。

・マンパ
途中から吉亀がセンターで並んで踊るんだけどその前の合流するときにいつも超笑顔で見詰め合ってるのが好きです。よっすのシャープな体と亀っ腹が揃ってガンガン踊ってるのがたまらなく好きです。

・ヤー愛したい
後半のみきよしがお互いを煽るように頭振って踊ってるのが好きです。さゆえりがお互いを抱きしめあいすぎて笑ってるのがなんだか好きです。みきれなのちょっと遠慮気味な抱擁も。愛ガキの抱擁はそういえば見たことないな。よしこはにロックオンしてるからな。今度見てみよう。

・アンビ

誰か       誰か
 誰か よっす 誰か
  誰か   誰か
    れいな
━━━━━━━━━━━
  客席   客席

↑終盤のこういうフォーメで踊ってるところがかっこいい。壮観。誰かばっかですまんw

・バラライカ
これ2階からヲタを見てると面白い。みんなものすごいバラライカしてるw

・メロディーズ
これのとき近くに小さい子がいると無駄にハラハラしてしまう。ほら、PVエロいからさ。

・すっごい仲間(夜)
(0^〜^)<オハヨォー
妙にハイトーンだったんだけど誰だったんだろう(誰とかあるのか)。

・吉亀道MC(夜)
(0^〜^)<亀井絵里さんのすっごい話を(ry
ノノ*^ー^)<いまハマってるものがあるんですよー
(0^〜^)<ほう
ノノ*^ー^)<去年娘。のクリスマスプレゼント交換でれいなのが当たって…
(0´〜`)<クリスマスプレゼント…
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)<?
(0´〜`)<またそんな時期なんだね
从;・ 。.・)ノノ;^ー^)<なんか嫌そう(なの)
(0´〜`)<いや、クリスマスプレゼント買わないとなーって…
从;・ 。.・)ノノ;^ー^)<買ってくださいよ!(汗
(0´〜`)<みんなの好きそうなもの選ばなきゃってプレッシャーなのよ
ノノ*^ー^)<もぅ〜絵里がせっかく話してたのに
(0´〜`)<ごめんごめん。どうぞ
ノノ*^ー^)<で、れいなにチョコレートフォンデュセットもらったんですよ
(0^〜^)<おー
ノノ*^ー^)<やってみたらすっごい美味しくて、チーズフォンデュもいけるんじゃないかって思ってやってみたらすっごい美味しかったです

思い出したので追記↓
ノノ*^ー^)<だから今度さゆと(チョコフォンデュ)やるんですよ
从*・ 。.・)<ねー
ノノ*^ー^)<来週
从*・ 。.・)<楽しみだねー
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)♪ ←超盛り上がってる

(0´〜`)ポツーン

从*・ 。.・)ノノ*^ー^)<!
(0´〜`)<……(イジけ気味)
ノノ;^ー^)<よ、吉澤さんもどうですか?
从;・ 。.・)<一緒に
(0´〜`)<いいもんべつに ←拗ねてるw
(0´〜`)<一人でカップラーメン食べてる
客爆笑
从;・ 。.・)ノノ;^ー^)オロオロ


(0^〜^)<重さんなんかある?
从*・ 。.・)<さっき1回目(昼)のときに吉澤さんがカップラーメンにごはんって言ってたじゃないですか
(0^〜^)<うん
从*・ 。.・)<さゆみ早速やってみたんですよ
ノノ*^ー^)(0^〜^)<ホント?!
(0^〜^)<ちょっと待ってカップラーメンなんてあった?
从*・ 。.・)<なかったんでカップスープみたいなのでやってみたら超美味しかったです
(0`〜´)<ダメダメそんなんじゃ。カップラーメンのスープじゃないと
从*・ 。.・)<そうなんですか(感心)
(0`〜´)<で、絶対に冷やごはんね。これ大事
客爆笑
(0^〜^)<今日か明日やってみて
从*・ 。.・)<わかりました ←やけに素直

思い出したので追記2↓
(0´〜`)<じゃあクリスマスプレゼントはカップラーメンってことで
从;・ 。.・)ノノ;^ー^)<ダメですよ〜


公演と公演の間にカップスープにごはん入れて食べてるさゆを想像したら軽く萌えた。それにしてもなぜに冷やごはんなんだろう。カレーも冷やごはんがいいって言ってるし。あったかいのじゃダメなの?夕方やれ(昼のとき言ってた)とか今日か明日やれとか指示がやけにこまかいw

・藤田MC(夜)
すっごい面白かったけど長いので割愛w

・シャボン玉(昼夜)
なんかね、もうすごすぎて言うことない。精神的に余裕をもって歌なりダンスなりをしているのが見てとれた。特によっすはこのシャボンの世界を完全に楽しんでいるね。楽しむにもまあいろいろあるけどさ、極めたっていうかいくとこまでいっちゃって突き抜けた感がすごい。吉亀が作りあげたこの世界をハイパワーでやり遂げたことがこのツアーでは最高に良かったと思う。ってまだ終わってないけど。

・ラブピ(夜)
みきよしはさっき書いたのでそれ以外。よしさゆうさピーの顔が近かったああああああ!!!さゆがよっすに向かってグイっと顔を突き出したらよっすびっくりして腰が引けてたw

・HOW DO YOU LIKE JAPAN?(夜)
今ツアー参戦14公演目にして今さらながら発見。イントロ直後( ・e・)<マイクチェックマイクチェックのあたりで吉亀道が面白い。

 亀 道
  吉

  新
━━━━━
客席 客席

↑こんな感じの並びのとき(たぶんまわりにいる他メンは省略)。よっすは客席に背中を向けて仁王立ちしてて、さゆえりは膝に手をついて体を若干曲げ気味なんだけど振り返るように客席を向いてる。ここでさゆえりが左右からよっすにちょっかいだしてんのwどうやら笑わそうとしてる感じでマイクでツンツンしたり手をだしたりしてたwガキさんのマイクチェックの後すぐよっすが振り向いてボンボボンとか声を重ねるんだけどあきらかにそれを邪魔しようって感じで面白かった(実際邪魔だと思うんだけどw)。これずっとやってたのかなー?気づかなかったなぁ。奥でこんなことやってるなんて思わなかったっつのw最近MCといい吉亀道がなんかきてるね。ちょっかい出されてるときよっすがどんな顔してるのかすげぇ気になるよw

・色じれ
吉亀は 確 実 に エロアイコンタクトしてる。後ろでしかもしゃがんでて目立たないのをいいことに(かどうか知らないけど)さりげなくやらしい目つきでお互いを見てる(*´д`*)どうでもいいけどチャンスブギでは控えめな股パカパカなのにセクシーアイランドでは尻が床につきそうなほどM字開脚するんだよね、よっす。あれ毎度のことながらやっぱエロいわ(*´Д`)

・セクボ
吉亀が客席指差してヒソヒソするところが好きです。

・青空
これだったか定かじゃないけど四試合が見事にすれ違いアイコンタクトをしててさすが四試合だと感心してしまった。よっすが愛ちゃん見るんだけど愛ちゃん気づかなくて、愛ちゃんがよっすを見たときはやっぱりよっすが気づかず…というまったくもって素晴らしく四試合らしい四試合が繰り広げられました。これが四試合だよね!

・ラストMC(夜)
昼に引き続いてオリコン1位報告。何度もありがとう言うよっすが印象的だった。
(0^〜^)<本当に本当にありがとう…本当にありがとう
嬉しさを噛み締めてるようでちょっと泣きそうになった。いや、オイラが。

・歩いてる(昼夜)
吉亀がお互いに向かってバレーのブロックしてたwあの鬼の居ぬ間に(失礼)チャンバラ動画の後半部分みたいな感じで。夜はどっちかがアタックもしてたな。

・そうだうぃ
これもちょこっと吉亀あるんだよな。シャボンのせいか吉亀のセットがやたら目につくんだけど実際いろいろやってるんだよな。藤亀もめちゃくちゃしてて面白いんだけどw青空トレインでミキティに髪くちゃくちゃにされる亀とかw青空の円陣でも二人で別のことやってたりするし。他の曲でもいろんなことしてるし。うん、藤亀も面白いなやっぱw

 そんなわけで千葉の盛り上がりすごかったっす。関東少ない中でラストだもんな。客席の声援ものすごかった。超楽しかったけどやっぱ2days欲しかったなと思う。1日だと足りないよ。ああそうさ、中毒さ。
思い出した(千葉夜)
雨の中はしってたらふいに思い出したイェイ!傘ないよイェイイェイ!

・ラブピ二番
大股ひらいたミキティの中によっちゃんすっぽり
逃がさねえよとばかりに足でよっちゃんをとじこめるミキティw
ミキティの白いブーツがよっちゃんの体の前で交錯してるという構図
美貴足に挟まれて身動きとれないよっちゃんが面白かった
なんなんだこいつらはまったくw
千葉夜
・ラブピ
やべあんま覚えてないやw
たしか一番は昼同様にお互いをおいでおいでして≫≪←この形になってた
後ろから重なるのがお好きですね、みきよしは
あと座ってるときに腕をひっつけて押し合いしてた
グリグリ〜グリグリ〜て笑いながら
素肌と素肌に隙間ナッスィング
てかちょうど二人一緒のパートのときだったんだけど完全に意識はグリグリ>歌だったw
おまえらちゃんと歌えwww
二番は完全に忘れた(アチャー

・藤田エムシー
タイムマシーンがあったらいつに行きたいかの問い(使用は一回のみ)
田<過去過去過去
藤<三回も言わなくていいから
田<小2と5年と6…
藤<ひとっ…つでお願いします
田<とりあえず候補言わせて

れいなは中1に戻って給食のパンとかの取り合いをしたいとか
藤<久住と二人でやっててよ

↑は一部なのでどっかで音なんちゃらを拾えたらぜひ聴いてみてください
ここのエムシーめっちゃ面白かったからw
吉亀道エムシーもかなり面白かった(あとで追記する)

・歩いてる
みきよしは愛ちゃんのプリケツを触りすぎだと思うの
しかも普通じゃない触りかたをしてるっぽいことが愛ちゃんのリアクションから容易に窺える
吉→藤の尻撫でから手絡ませありますた
千葉昼
みきよしラブピ
肩抱き腰抱きがあんな自然なカップルもそうはいない
吸い寄せられるように互いの手が互いの肌に密着する流れが自然すぎてエロい
一番はそんな感じで密着後によっちゃんがミキティに手の甲を向けて人指し指をクイックイッとやけにエロい仕草でお誘いw
ちょこちょこついてくミキティがヤバイ可愛いのなんのって。
誘い出したミキティによっちゃんが尻を向けて一瞬立ちバック(浅め)。
≫←こんな形になってた。左の>ががよっちゃんねw
そしたら今度はミキティがてのひらを自分に向ける形でよっちゃん来い来いとばかりにお誘いw
誘いこんだよっちゃんに尻をつきだしてグリッとこすりつけてたw
≪←今度はこんな形。右の<がミキティねw
このへんは事前に打ち合わせしたっぽい感じだった。
二番はよっちゃんがゴッツの真似して吠えてたw
たぶんゴッツだと思うけど監督かもしれなくもない。
ミキティは最初わからなかったようで、なに?って顔してたんだけどよっちゃんがマイクを口から離して両手でガッツポーズ作ってウォーってしたらわかったらしく一緒にやってたw

歩いてる最初ではミキティが後ろからよっちゃんのお腹に両手をまわして立ちバックw
あれはかなり深く入ったっぽかったw
腰ガッツリしてましたから、ええw
エロくなくいうならばミキティの浅い空気椅子によっちゃんが腰掛けた感じ。

あとセクボ途中でいきなり二人の世界を作ってたのにはびっくりした。
なんかよくわからんけど楽しそうに笑って二人にしかわからなそうな動きをして笑ってやんの。
ミキティはよっちゃんをずっと見てたんだけどよっちゃんが離れて向こう見ちゃって残念w

エムシーもちょこっとみきよし。あとで追記。

追記

・ヤー愛したい
よしこはがぶつかるように抱き合ってた。思ってるよりも距離が近かったんだろうなw
そのおかげで頬と頬がぴっちりくっついてあれはエロかったw
・すっごい仲間
よっすのオハヨウゴザイマスがなんか面白かったけどあれはなんだったんだろう
・すっごいエムシー
世界バレーすっごい話。応援しましょーって。
亀ちゃんとうもろこしの天ぷらがすっごいおいしかった。
お母さんにネットで作り方を調べてもらって作ってもらったらおいしかった。
さゆは17年間生きてきて昨日初めて卵かけごはんを食べたとか。
吉亀客<エエエエエ
吉<じゃあみそしるにごはん入れるやつは?
道<は?
亀<ねこまんま
道<なにそれ
吉亀客<エエエエエ
吉<え、卵かけごはんマジで食べたことないの?
道<存在すら知らなかったです
吉<ミキティが聞いたら怒るよ。さっきもちょっと話してたけど
亀道<あははは
吉<じゃあカップラーメンの残り汁にごはんは?
亀<(絶句)
客<エエエエエ
亀<ちょっ、よしざ ←笑って声がでない(それはないわ、という顔)
吉<重さん今度やってみて美味しいから
道<なんですかそれ
吉<カップラーメン食べたあと汁残るでしょ?これに冷やごはん入れるの。最高 ←得意気
道<はあ
吉<美味しいから夕方やってみて
亀<(笑いっぱなし)
吉<お母さんに怒られるかもだけどおいしいから
道<今度やってみます

・藤田エムシー
藤<今年やりのこしたことある?
田<(ちょっと考えて)ないです
藤<ほんとに?なにも?
田<はい
藤<じゃ、死ねる?
田客<エエエエエ
藤<だってやりのこしたことないんでしょ?
田<いや、ありますあります(汗)生きたいです生きたい ←必死

田<藤本さんはなんかありますか?
藤<毎年英会話やりたいって言ってるけど一度もできたことない
田<あ〜
藤<だからね、ワタシもうなにも言わないことにしました
田<えっ
藤<どうせできないから
田<(苦笑)
藤<趣味とかもねよく聞かれるけど無趣味にする
田<!
藤<趣味『無趣味』でいーじゃん!!
田<そんなことれいなに強く言われても…

藤<(皮肉っぽく)卵かけごはん初めて食べましたーって言うようにしようね
田<なんすかそれ
藤<さゆはね、卵かけごはんを知らなかったんだって
田<エエエエエ
藤<ね、イラっとくるでしょ

三人も二人もエムシーおもしろすぎw


追記

・色じれ(かどうかはあやふやだけど)
吉亀がやけにエロい視線を絡ませてた
吉がエロ目でなにかを見ていたから視線を追ったら亀ちゃんがさらにエロい目でいたw
お互い横目だから余計にエロいという

吉亀いろんなところでちょこちょことあって楽しい
藤亀も面白いんだよな

・アンコール
リーダーからオリコン1位の報告
吉<みんなのおかげですありがとう。これからも愛ある歌を歌い続けます

千葉といえば
・千葉県すきですかー?
・ロッテ
・ちば(ロゴ)

こんなイメージ。千葉紺いってきます。
つか声が破壊的だ。体力的にもヤバイorz
大阪のシャボン玉
 いやべつに大阪だからってわけではないと思うんですがシャボン玉さ、完璧じゃね?吉亀二人とも。

 思えば武道館のときも完璧に近いものだったような気がする。武道館特有の雰囲気とかホール紺とかは違う広さとか客の多さとか、そういう外的要因のせいもあってあれだけ圧倒されたのかと思っていたけど、この大阪でのシャボン玉を見て吉亀二人のスキル(スキルて、と自分でも思う)がけっこうなところまで昇りつめちゃってるんじゃないかとあらためて思った。

 で、スキルってなんだろう。最初の厚木や新潟と武道館や大阪を比べたら、よっすの歌は迫力が増してるし亀ちゃんとの激しい絡みも最初の頃より息がめちゃめちゃ合ってるように見えるけれど、スキルの問題なのかというとちょっと違う気がする。思い返せば最初から亀ちゃんはガンガン頭振って切ない表情を見せてたし、よっすぃだって客を射抜くように睨みつけながら歌ってた。やっぱ気持ち的な部分ってのが大きいんじゃないかなと。公演を重ねていくうちに吉亀に余裕が出てきたような気がしたわけです。

 余裕というと小慣れちゃった感がありますが、そうじゃなくてなんつーんだろ。やっぱ余裕だよ(笑)。なんかもう見切ったって感じがするのね、吉亀の二人はシャボン玉の世界を。完全に同化してる。あの時間、シャボン玉を歌っているときだけシャボン玉の中の人になっているんですよ。だってね、吉澤笑ったんですよ。シャボン玉歌いながら、薄っすらと恍惚な笑みを浮かべてた。一瞬だったけど。あの表情を見た瞬間、自分の中でいろんなものがぐわっと込み上げてきて、こえぇって身震いした。亀ちゃんの台詞と「シャボン玉ーー!!」の叫びが切なすぎて耳を塞ぎたくなった。もうね、完全にヤラれました。吉亀の二人はこのシャボン玉においていろんなものを超越したところにいました。

 で、その後の恋ingだ。シャボン玉終わりでうな垂れた吉亀が顔を上げたその瞬間の表情ときたら。もうね、恋ing顔なんですよ。恋ing顔ってどんなだよって感じですけどシャボン玉でそこにいた二人とは別人に変わってるんです。それだけでもううわぁっとね、ヤラれるわけです。あんなに強烈なインパクトを残すシャボン玉の二人が消えうせてることと、それとは真逆の恋ingな二人がいることに圧倒されるわけです。この一連の流れが終わると自分がどっと疲れてるのが分かる。すごい凝視してるし、吉亀の迫力に負けるというか飲み込まれてスタミナが搾り取られるから。

 この後にまたすごさでいったらある意味最強のラブピがあるのがなんともねw

 まあそんなわけで吉亀はもうすごいとしか言いようがないよ。シャボン玉の世界において他者を寄せ付けないレベルの存在感を残して、恋ingではシャボン玉で砕け散った恋愛を二人なりに昇華させている。ホントすごいよ。こんなにすごくなるなんて思わなかった。ちなみに最初に見たとき自分はシャボン玉の二人は二人で一人、吉澤が歌で、亀井が踊りで、同じ一人の人間を表現してるというような感想を抱きましたがそれは今でもまったく変わっていません。あの吉澤は亀井で、亀井は吉澤であると思うのです。

 こんなにすごい二人を、シャボンと恋ingの世界を見られるというか肌で感じることができるのもあと残すところ6公演。ついに残るは千葉と名古屋だけになってしまいました。一応、全部行くつもりだけど終わることを考えるとやっぱ寂しいね。12月3日はまだ先だけど、でもきっとすぐやってくる。やっぱ寂しいね。
大阪二日目いろいろ
,里弔鼎

・恋ダンラストショット
(0^〜^)<美味しいカレーのお祭り騒ぎや!

・ラブピ
よしさゆうさぴー顔近すぎw

・歩いてる
よしこはの手繋ぎが恋人繋ぎとか(*´Д`)
プリケツにまた何かが起こったようですた(・∀・)ニヤニヤ
愛さんのびっくり顔が尋常じゃないんだがよっすは一体プリケツに何をしてるんだ…
まさか指を(ry

・ラストMC

まずはよっちゃん

(0^〜^)<ホンマ大阪に来ると自然に関西弁が出てまうねん
(0^〜^)<それだけ親しみがあるっちゅーこっちゃ
川v)<地元なんじゃない?w
(0゜〜゜)<!
(0^〜^)<もしかして…

(0^〜^)<それはナイな

ミキティ含め他メンズコー

川;v)<ナイんだ
(0^〜^)<ナイ。違うねん、今度生まれ変わったら大阪出身やねん
客席<おぉー!!
川v)<埼玉はいいの?(ニヤニヤ
(;0^〜^)<い、いいやねん
川v)<いいやねんw(プッ
ノノ*^ー^)<いいやねんw(プッ

あと誰か忘れたけどなんか皆からやたら「いいやねんw(プッ」言われてたw
(※優里さんからご指摘もらい「いいねん」→「いいやねん」に修正しますた)

(0^〜^)<よーするに、大阪好きやでぇ

最後の言い方がめちゃめちゃ可愛かった(*´Д`)

ラストMCでのミキティ

川v)<皆さんいいですか?帰るまではルンルン♪ですよ?

客爆笑
グッタリすんなよと言いたいのかw

川v)<会場を出たら車に気をつけてひいたりひかれたりしないように
堯複亜亜繊亜法磧覆舛脾ww)

よっちゃんがめっちゃ驚いた顔してツッコミしたそうにウズウズしてたw
でも何も言わずちょい残念(ノ∀`)

・うぃあら
なんだか知らないがリーダーがいつもよりはじけまくってた。ダンスもガチでしっかりとこまいかところまで丁寧で気合が違った(いつもは適当ってわけじゃないよ)。終始すんごい笑顔で、「ボタン間違って消しちまった」のところはホントに

(0ノ〜`)アヨッチィー

って顔してて超笑ったw

 そんなこんなでいつも通り最後にハケるリーダーから投げキッスをもらって終了。あれがないとコンサ終わった気にならないねwグッタリだったけどミキティに言われたとおり気分だけはルンルン♪しながらひたすら長いエスカレーターを下りますた。

 いやーそれにしても大阪最高だね、マジで。みきよしが最高(エロ)すぎるよ。みんな最高。ヲタも最高。超楽しかった!!!ヽ(*´∀`)ノ
大阪二日目いろいろ
 昨日今日と大阪の盛り上がりがすっごくてとにかくめっちゃ楽しかった。濃厚なみきよしが見れたことが一番ですね、はい。うは。

えっと、覚えるうちに見てきたことをだらだらと。

・ヤー愛したい
よっすぃがマイク落としてた。歌中じゃなかったのが幸い。慌てて拾って何事もなかったように踊ってたw

・チャンスブギ
かとちゃんぺは面白いんだけど可愛いのが勝ってるな、うん。あれ一瞬だからプリケツに注目してると(ツッコミ不可)見逃してしまいそうになるよ。

・メロディーズ
この曲のときのミキティはこっちが困るほど色っぽい表情をするね。あれにはヤラれる。ライブで聴くときはサンクスのが自分的には盛り上がるなんて書いたけどメロディーズのあの美貴ワールドに引き込まれるとこっちもやっぱ捨てがたいなぁと。

・すっごい仲間
吉澤登場は松浦モノマネにスラッシュまでついてたw
歌中、亀ちゃんに向かってもまたなんか松浦っぽいことやってて笑ってた。
ほぼずっと右手にマイク持ってたなぁ。なんでだろ。

・吉亀道MC
まずは昼の補足

从*・ 。.・)<お お さ か わ い い
(0^〜^)<あ、大阪と可愛いをかけてるの?
从*・ 。.・)<そうなんです!おおさかわいい♪
ノノ*^ー^)0^〜^)<………

从*・ 。.・)<なに?なにか問題でも?

ちょwさゆwwww

ノノ;^ー^);^〜^)<いえ…すみません
从*・ 。.・)<問題があるなんて言わせませんよ?
ノノ;^ー^);^〜^)<はい……

さゆつえーwww

てことで次、夜はゲーム大好きとラーメン大好き小池さんの歌w

(0^〜^)<亀ちゃんのすっごい話が(ry
ノノ*^ー^)<えり最近ゲームがすっごい好きなんですよ
从*・ 。.・)<そうだよね
ノノ*^ー^)<もともとそんなやらなかったんですけどたまたま家で暇なときにやったらすっごい面白くて
(0^〜^)<へ〜
ノノ*^ー^)<だから最近バッグにも入れて持ち歩いてる
(0^〜^)<ふむふむ
ノノ*^ー^)<このままじゃゲーム大好き亀井絵里、みたいな
(0^〜^)<ゲーム大好き?!ゲーム大好き…

(0^〜^)<亀井さ〜ん♪亀井さ〜ん♪

急に歌い出した━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ラーメン大好き小池さんキタコレ

从*・ 。.・)ノノ*^ー^)0^〜^)ノシ<スキスキ〜♪

ちょwノリノリwww客席もノリノリwww
皆ですかさず歌って踊るとかwww

(0^〜^)<シゲさんもゲーム好きだよね
从*・ 。.・)<はい。でもえりが最近ゲームばかりしてて寂しいんです
ノノ*^ー^)<そう、シゲさん!さゆ(なぜか言い直した)がゲームやってるときはわりとえりが寂しかったから「やっとえりの気持ちが分かったって」
从*・ 。.・)<寂しいの
ノノ*^ー^)<二人ともなんかタイミングが合わないよね
(0^〜^)<ま、シゲさんもゲーム大好きってことで

(0^〜^)<さゆみさ〜ん♪さゆみさ〜ん♪

またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

从*・ 。.・)ノノ*^ー^)0^〜^)ノシ<スキスキ〜♪

(0^〜^)<わたしこういう(携帯ゲームを手に持つフリをしながら)ゲームってダメなんだよね
ノノ*^ー^)<さっきそういえばゲームしてましたよね?
(0^〜^)<?
ノノ*^ー^)<裏でペットボトル10本並べて(プッ ←堪えきれず噴出す
ノノ*^ー^)<ガムテープ転がしてボウリング…(プッ
(;0^〜^)<いつのまに見てたのーーー?!
(0^〜^)<そう、なんかゲームしたくてペットボトル並べて(プッ
(0^〜^)<ガムテープがすんげー変化球になるの

皆爆笑

(0^〜^)<みんなゲーム大好きってことで

(0^〜^)<亀井さ〜ん♪さゆみさ〜ん♪

从*・ 。.・)ノノ*^ー^)0^〜^)ノシ<スキスキ〜♪

なんだったんだこのエムシーw
小池さんの歌をこんな形で久しぶりに聴くとはw
あ、ごめん並びは亀吉道だった(AAは適当)。

みきれなMC夜

川v)<なんか嬉しいことありましたか?
从*´ ヮ`)<嬉しいこといっぱいありますよー!まず1つ、
川v)<え、ごめんいくつやるの?
从;´ ヮ`)<1つです1つ

从*´ ヮ`)<れいなケーキを丸ごとホールで買って食べ…
客席<エェェ
从*´ ヮ`)<いいの!丸ごと買うっちゃ!(とかなんとか博多弁が可愛かった)
川v)<(客に)食べさせてやってあげて… ←お母さんのように目を細めてたw

从*´ ヮ`)<買ってきたケーキを丸のままこう ←フォークを刺すフリ
客席<エェェ
川v)<あ、それは分かるすごい分かる
从*´ ヮ`)<ね!やりますよね!
川v)<一人じゃないの。皆で食べるんだけどね
从*´ ヮ`)<そう。丸のままがいいの
川v)<こうやって刺してグチャグチャにして…
从;´ ヮ`)<ちょっ!グチャグチャにはしないと!後の人が食べるのに汚いじゃないですか!

川v)ショボーン ←俯いちゃって超可愛いのw

川v)<どう食べたっていーじゃん ←ソッコー開き直り
从*´ ヮ`)<そ、そうですよね。藤本家ではそうやって食べるんですよね

れいなフォロー大変だねれいな

从*´ ヮ`)<藤本さんなんか(嬉しいこと)ありましたか?
川v)<わたしさっきちょっと面白いことが1つありまして
川v)<楽屋にここ(ステージ)が映るモニタがあるじゃないですか
从*´ ヮ`)<ありますね
川v)<それテレビ映るかなってちょっとイジってたらちょうどロビーの、グッズ売り場とかのあたりが映し出されて
客席<おぉー!!
川v)<もうね、みんなすごいよ。さっきまでこんな(腕フリ)ガンガンしてたくせに終わると
川v)<(タタタとステージ左に移動。肩を落としてめっちゃ疲れたように歩くヲタを再現)

客席大爆笑

川v)<もうね、びっくりしましたよ。普通の人になってんの
川v)<もっとみんなはじけて帰って!

ミキティ最高w
大阪二日目夜
大阪はじけまくりんぐうぅぅ
やっべ超楽しかったのに終わっちまったぁああ

ラブピみきよし
いつもは横並びで密着座りなのにミキティが左向いて背中からよっちゃんにもたれかかってた
バッチリ受け入れるよっちゃんの肩に頭を乗せてミキティ軽く就寝w
それからバリボーが昼より激しかったw
なんかすごいレシーブしまくってたぞ
あとミキティがケツをよっちゃんの股間にスリスリしたらエイヤッて押し戻されてたw
二番では密着イチャイチャのあとによっちゃんがなんか不思議な動きをしてた
よくわかんなかったけどミキティが爆笑してたからなんか意味あるのかも
その後よっちゃんと離れてからもしばらくミキティ笑っててフラフラしてたw
れいなが大丈夫と?みたいな感じでミキティをのぞきこんでミキティはムリムリて感じで手振ってた

思い出したこと追記

昼のラブピ二番はミキティがケツでよっちゃんの股をこじ開けようとしたんだけどよっちゃんががんとして開かなくてミキティ後ろ向いて「もうっ」て感じで吉膝を叩いてた