Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
黒板のスレを片っ端から開いてみたその2
・「片っ端から開いてみた」だけなので感想というより紹介に近いものもあります。
・でも紹介というにはあまりに適当です。
・推しメンが出てないスレは高確率で個人技「高速スクロール」が発動します。
 ※今回は板内のスレ数が体にやさしかったのであまり発動してません。
・ネタバレしまくりです。
・スレタイ横の( )内の数字は開いた時点でのレス数です。
続きを読む >>
黒板のスレを片っ端から開いてみたその1
 吉ソロSTBは昼当選、夜落選。落選orz
 一般でとれるだろうしオクだってあるからまあいいんだけどさー。いいんだけどめんどくさいんだよね。順番とか後ろでいいからできれば一度にゲットしたかった。でもまあSTBはいいとして問題はCDSだ。神様よろしこ。

 そんなことはさておき、久々に片っ端企画です。片っ端から感想書いていく一人企画。前回はいつやったのだろうと調べてみたらおよそ1年前。うーん、意外と空いてしまったな。今後はもうちょっと頻繁にやりたいです。ぶっちゃけ体力勝負!ですががんばります。
続きを読む >>
暑いぃぃぃ
 ちょwwwww夏のゆゆたん企画始まってたwwwwwwwwwwwww

 そんなわけで夏を実感。暑い。冒険王とか無理。暑い。昨日だったか一昨日だったか記憶が曖昧だけど日本人テストのよっすぃ、男子が投げた靴をサッとよける姿がカッコヨスだった。番組はひどくつまらなかったがあの瞬間を切り取って夏のメモリーにしたいほど夏風邪バカヤロウの心に焼きつきました。自分は悪くないと主張するよっすぃ可愛かった!!!
寒い
夏に限らず風邪ひくやつはもれなくバカ
もう暑いから書かないなんて
 そんなこと言わないよ絶対。釘さされたー。

 よっちぃソロCDSの9/6に用事があることが判明した。よりによってこんな日に…と思ったけど頭ではもうどうやってその用事を回避するか考えていた。だいじょぶだいじょぶ、なんとかなるさ。とにかくあたれぇぇぇぇぇ!!!!!

 メログリの日も実はけっこう厳しい。一応チケとったけどはたして行けるかどうか。普段ならあらゆる手段(根回し)を使って打ち合わせ、会議等の日程がズレるように調整するんだけど今回は根回しが届かない領域だ。神様よろしく。

 わおーんライブの日ももちろん仕事なわけで、しかもなぜかこういう絶妙なタイミングで舞い込む年に2度か3度くらいの厄介な会合があるわけだけど、これは同僚に涙をのんでもらう予定。持つべきものはこないだ40度の熱で一週間寝込んで主にオイラに迷惑をかけまくった同期の相棒だよなぁ、うん。

 とりあえず今のところ安心して臨めるのは8月のMDSか。せっかく上京するし、ついでにシンデレラも行こうかな。
帰宅
飲みすぎたorz
よっちぃソロCDSとSTBヤッホーイ
娘。小説を書こうと思ったんだけど
 暑くて無理。だから(←?)感想にした。どっちにしても暑かった。全部開いてからあらためて更新する予定。と書いておかないといつも尻切れで投げ出しちゃうから自分に発破。
アヤカオメ!
 ただちょっとばかりショック。あんまこまかいなんつーかそういう馴れ初めとかは知りたくない派だったんだな自分、とヤフーニュースを見て知った。新しい自分をハッケン。うーん、嬉しくない。でも本当におめでとう。

 どうでもいいけどブログを書いていて「あ、これやっぱ小説で書こう」と思って文章を消すときがたまにある。今も実はちょっと消した。たいして長いものじゃない。大抵は一文。せいぜい20文字くらいか?大体にして自分はフレーズから広げる(広がる)人なので、ふいに思いついたその一文を誰に言わせるか(考えさせるか)、誰が言ったら(考えたら)しっくりくるのか(素敵だな)っていうところから話を広げていくのがとても面白い。うん。何度目かの夏がまたやってきてしまった。
でもやっぱ夏はビール
 海外ドラマ大好きです。昨日は美人スレにいました。ども。

 よっすぃが桃鉄DSにハマってると聞いて久々にやりたくなったから部屋じゅう探したけど見つからない。よくよく考えてみたら人に貸しっぱだった。残念。昼夜のライブの暇なときとか移動のときとかによくやってたなぁ。よっちぃ社長、よしこ社長、ヒー社長でセーブしてたw人に貸すときセーブデータが消せなくて(なんであれ初期化できないんだ)適当な名前でセーブしなおすのがめんどかったな。とか思いながらいたストDSやっといた。

 DSといえばクロノトリガーが出るそうで。たぶん絶対買う。携帯ゲーム機でできるのがめっちゃ嬉しい。天空のレストランハロプロバージョンもDSで出してくれたら嬉しいけどまずないだろうな。

 最近飲んでないので飲みたいんだけど諸々の理由で飲めない。よっすぃと焼酎を酌み交わしたいよ。ロック派の彼女と。自分はロックで飲むとすぐにボトルが空いてしまって非常に不経済かつ翌日が残念なことになるので、水割りをちびちびやりながら海外ドラマ話をしたい。という楽しい妄想で今夜を過ごしてます。あー、今ものすごいクロノトリガーやりたい。スーファミで。