Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
7月31日、晴れ
 レッドカーペットの爆笑してるよっちぃがあまりにも可愛くて楽しそうで幸せな気分になった。この番組、2時間見るのはキツイなぁとかはじめは思っていたけどよっちぃの爆笑につられて段々面白くなってきた。開き直ったというかなんというか。なんか知らない人ばっかだったけどよっちぃが楽しそうだったからオイラも楽しかった。笑うってのはいいことだしな、うん。

 実はSSAで感じた違和を書こうと思ってたんだけど、休み前の追い込みでいろいろ忙しくしてたら書こうと思ってたことを微妙に忘れてしまった。やっぱ感じたことはその日のうちに書かないとダメだな。なんとなくピースミスムンを歌ってるときのよっすぃの表情がいつもと違ったような気がしたんだよね。卒メンって顔じゃなかった気がして。もちろん現メン(の顔)でもないんだけど、どっちかっつーと現メンのほうに近いようななんかそういうよくわからない感じがした。なんだそりゃ。よっすぃの表情に違和を感じたのか、あの頃のメンツがピースミスムンをやってるにもかかわらず、そのメンツに違和を感じたのか結局どっちなのか自分でもよくわからなくなってきた。あの頃のメンツだ、と感慨を覚えながらもあの頃とはちょっと違う、あの頃の人たちがそこにいて、やってることは同じなのにこんなんだったっけと(「こんなん」ってのは決して貶してるわけではない)思ったりもした。

 SSAで思い出したこと。開演後エッグが踊ってるときにつんくがアリーナの通路を通っていくのが見えて、ああ、つんくいるのかと認識したからかその後のいろんな場面でこれつんく見てるんだよな、どう感じてるんだろうとか思ってた。吉里アヤを見てピコーンとはきてないだろうなとか(ピコーンときてほしいという意味ではなく、単純にそう思っただけ)、音楽ガッタスとか現メンとか卒メンとかモーニング娘。のこととかどう感じてるんだろうとか。ま、つんくなに考えてんだろうなぁと思っただけ。そこから先の想像は得意な人にお任せしたいw

 よっすぃがカラオケで「7月7日、晴れ」歌ったとか、ちょっとびっくり。そして聴きたい。吉里アヤにさいとーさん?メロンブログだからメロンの誰かだよな(未確認)。よっすぃとカラオケ行きてーなーちくしょー。

 去年の今日はリボンの騎士にドキドキしてたんだろうな。早いな、1年。あの暑かった夏を今でもありありと思い出せる。本当に暑い夏だった。
夏ハロSSA夜
楽しかった。けどやっぱ小さい箱のがいいな。名古屋大阪でもOGメンのピースミスムンやってくれよという感じ。ま、そうは言ってもSSAならではの高揚感はあったし、花道サブステを駆けるハロメンたちの迫力はやっぱすごかった。

・隣のアヤカヲタが礼儀正しい人だった
・ベリ新曲ラストフレーズのりさこって子の表情すごい
・へたでもいいから生歌聴きたい
・つんく見た
・サブステ近くて楽しかった→亀ガキ梨華ちゃんこんこんやじうめ等
・↑よっちぃ逆サイorz
・キュート新曲やっぱ最高てかごめんベリキュ好きだごめんほんとごめん
・柴ちゃんコケてたあわや転落
・恋ベルよっすぃ間奏フェイクはあんな激しく踊ってるときに生歌でできるわけがない絶対無理
・あれ?青空トレインやった?
・OGメン出るまでが長すぎ
・ピースミスムン豪華すぎ
・ミスムンよっすぃ美味しすぎ目立ちすぎw
・退場前よっすぃ何回もありがとー言ってた

追記

・ミスムンぴたっとびたっとの相手は愛さんと梨華ちゃん
・よしごまは歌ドキよりミスムンのが自然だった
ミュージックフェアに感謝がみなぎる
 よしあや最高だったよよしあや。2人とも表情が秀逸すぎだw鼻血っちぃと首の後ろトントンのときのなんとも言えない微妙な顔のよっすぃに大爆笑。完コピすげーなしかし。本物を知らない世代だけどめちゃめちゃ楽しかった。NGシーンも何度見ても面白い。よっすぃを指差す松浦が可愛すぎて可愛すぎて。そして微妙な揺れ加減のなっちさんのあの笑顔ときたらこれまた最高でした。そりゃ笑っちゃうよなw

 シブがき隊もこれまた良かったなぁ。あの足は高く上がりすぎだろwさすがストレッチ効果。ジタバタするなよが想像以上の迫力で笑った。すげー楽しそう。愛梨華にシャツイン命令するよっすぃとか超みてー。自らパンツの中にシャツ入れながらほらおめーらも早く入れろYO的なそういうのみてー。梨華ちゃんこれ入れたほうがよくね?せっかくだしさ。入れよ入れよ。ね、たかーしも早く入れちゃえ。ってなんかエロいな。

 ウインクは吉ヲタ耳のおかげかなんか知らんけどよっすぃの声めちゃめちゃ聴こえたなぁ。衣装と帽子がけっこうハマってて可愛かった。なにげにいしよし並びでびっくりしたwてか他でもけっこういしよしキタコレって思うところが多かったな。MFはなかなか空気読めてるな。でもチューチュートレインは歌ってるとこ見たかったな。いやべつにベリがどうってわけじゃなく単純にちょっと聴きたかっただけなんだけど。

 世代的に知らない曲もあったけどとにかくすっげー楽しかった。30分は早いね。とくにはいすくーるららばいはNGシーンも含めて楽しくて仕方ない。こんな時間なのに、明日SSAなのに(夜のみだけど)、何度見てもやめられない止まらない。でもそろそろ寝ないとな。あと1回見て寝よう。

 そのSSAではオリジナルのミスムンピースですかそうですか。やっばい楽しみなんだけど。涙が出るほど嬉しい。興奮して寝れないw
よしごまドキ
いろんな意味でドキドキ。やっぱいいなぁこの二人の歌声が合わさるとなんだかとても癒されるのだ。mp3よろ。最後、よかった。もっとガツンとファンキーなやつが聴きたいと思ってたけどこれはこれでアリだったかも。ホワホワ感が可愛かった。どうでもいいけどジーエーケーアイさんのテケトー加減に笑った。

追記(7:15)

でも実は眠くてあまり覚えてなかったりするので帰ったらもっかい見よう。会社いってくるorz
よく飲みよく働きよく整理
 ゴロがちっとも良くないのは置いといて、最近はこんな感じだった。どいつもこいつも(自分含め)暑気払いしすぎだろと思いつつ夏はやっぱビールだなと。瓶はヤダとか生なのにグラスありえねーとかワガママ言ってる同僚を無視してさっさと帰ってきました。だって今夜はよしごまだもんねよちこよちこ。

 暑気払いしつつもまとまった休みの前なのでちゃんと働いてはいる。よっすぃ出演番組他を追うのにはちょっと忙しくて難しかったな。てかぶっちゃけヲタ的に5月以降は時間にゆとりが出来ると思ってた。現場は減るしテレビなんて@によっすぃ出なければ見るものないじゃんくらいに構えてたのに。なのにどうよこの有様。忙しくて笑えるwwwwwwww

 でまあ動画やら音源やら溜まる一方なわけです。ただでさえずっと整理しなきゃと思いつつ思ってるだけでしてなかったのに、卒業後のラッシュでもうなにがなんだかわからん状態のHDDになってしまってる。これはイカンと心を入れ替えて最近は寝る前に少しだけ整理する時間を取るようにしてる。つまり寝る前の習慣にしてるんだけどこれがけっこう厄介なことに気づいた。結果だけ見れば当たり前なんだけど興奮して寝れなくなるw昨日は昨年のMFとドライマタニティー@うたばんと色じれ@音楽戦士を見てしまって、うん、寝不足。ウォンテッド石吉後とかおにゃんこみきよしとかノノ*^ー^)<友達よりはやくエッチを(ryとか見所満載すぎておなかいっぱい。何度見てもドライマタニティーはお茶噴くし、色じれ小春が初々しいことこの上ないその隣りではリーダー就任したてのよっすぃが貫禄たっぷりで笑える。この3つの全てにマコがいて面白いと同時に懐かしかった。マコいとしいよマコ。

 MFといえば明日だってことをすっかり忘れてて飲み会の誘いに頷いてしまったorz今さら断るのも悪いので、よっすぃが松浦にビンタしてるとこ@CMをつまみに脳内リピートしながら飲もうと思う。そして翌日はSSAだ。プッチ楽しみ。

 そういえば当落確認したかったのにパスワードの紙が見つからない。たぶん捨てたんだろうな。当然覚えてるわけもなし。どうせ明日には振り込め用紙が届くだろうからべつにいいけどでも大宮当たってますように。東京厚生でもいいけど。娘秋ツアーは武道館追加は来ないんすかね。実は武道館の娘。紺を見に来たよっすぃを東または西のファミ席からスナイプするっていうわたしなんかなんか夢見てたんですが。まず武道館でやってくれないことには話にならない。卒業発表があったときからいろいろ(ファミ席で踊りまくって隣りの里アヤに当たりまくり目立ちまくりのよっすぃとか)想像してはワクテカしてたのに。

 ところで動画整理でようやくザサンデーを見た。よっすぃのはしゃぐ姿がキャプ画以上に可愛いい。でもあのやっぱ服装とかふとしたときの佇まいとか視線とか綺麗なおねーさんでどんだけ見てても飽きないなと。徳さんマジでおじいちゃんだなwいいなぁ、あんなおじいちゃんと孫。敵味方で別れるのも楽しいけど同じチームを応援するのもいいな。一緒にジャイ応援しちゃうよ。チャンスでタオルぶんぶんまわすよ。ま、でもオイラの中でおじいちゃんにしたい有名人不動のナンバーワンはスティングだけどね(関係ない)。

 ネプリーグもさっき見た。この日は早く帰れるはずだったのに、予定外の仕事が舞い込んできて泣く泣く諦めたんだよな。んで落として見たらマジ面白いじゃんか。あー実況したかった。ゆゆたん最高だよゆゆたん。「がまいたちのよる」アリエナスwwwwwと言いつつ自分もがまいなんとか全然わからなかったけど。よっすぃの突拍子もない発想が大好きだよ。めちゃめちゃ楽しそうだったね、よっすぃ。ホリケンとピース踊ったりピョンピョン跳ねたりマジ可愛かった。ふわふわしてたしいい具合にイジられてて面白かった。そりゃ吉里CDSで楽しそうに話すわけだw「おばさん」って意を決して言ったのかと思うと可愛すぎていじらしい(ちょっと違うかw)。

 さて、届いたハワイDVDを定位置(未見DVDの山)に重ねるとしよう。
夏ハロ大阪昼とここまでのまとめ
 ただいま。おかえり。SSA夜のチケが届いてたので取りに行った。ヨシヨシこれでひと安心。

 開演前にぼぅっと座っていたら席変わってくれませんかって聞かれた。よくある友人と連番したいんで的なあれ。聞いたら持ってたチケの4列くらい前でしかも昨日見た席と逆サイドだったので快く承諾。ラッキーだった。

続きを読む >>
夏ハロ大阪昼
はしゃぎすぎてグッタリorz
とりあえずメモ的な
ガッタスMC面白かった
よっすぃ→サトタへの無茶ぶりw
仙石の肩抱きしめてた
いしよしペディキュア赤
ベリキュの勢いがすごい

詳しくは帰ってから。新幹線ならからくりに間に合うけどセクシー貧乏(セクシー8ビートツアーをコンプしたら金欠になって貧乏状態がまだ続いてることの略)なのでまったりバスで帰ります。なので先に言っておく。


からくりよっちぃかわえええ!!!!


あ、やっぱ( ^▽^)人(^〜^0)パチンしてた
夏ハロ大阪夜(後半)
 後半。足の裏が痛いorz

続きを読む >>
夏ハロ大阪夜(前半)
 大阪暑いし熱いw

続きを読む >>
0)<おねーちゃーん
 ようつべで久々にごまぺん見て和みまくりんぐ。あのなんとも言えないまったりした空気感はやっぱよしごまだw

 まさかの歌ドキよしごまキタコレなわけで。なんかね、泣きそう。嬉しくてwでも楽しみなんだけど、めちゃめちゃ嬉しいんだけど、どことなく切なさも感じてしまうのは一体どうしたものか。元よしごまヲタ現みきよしヲタとしてはいろいろと複雑極まりない心境なのです。

 ついでに放置してる小説のことなんかも思い出して泣きたくなりました。急にモチベーションが下がっちゃって書けなくなっちゃったんだよな。この歌ドキを機に書けるようになるだろうかどうだろうか。

( *´ Д `)<yochikooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!

 吉アヤカCDSにサクッと申し込んできた。当たりますように。当たりますように。当たりますように。

 よっすぃのラブストーリーは突然にの中毒性が高すぎる。何度も何度も聴いてるのに何度も何度も聴きたくなる。全然飽きない。他の動画にしても音源にしても気に入ったやつは何回も見たり聴いたりするけど、このラブストーリーは突然には他の比じゃないくらいリピートしてる。聴きすぎて頭おかしくなりそうだけどやめられない。

 よっすぃは今日のイベント?を早退したそうですね。体調が心配だ。明日は大丈夫だろうか。よっすぃのことだからライブ欠席ってことはないだろうけど、それでもやっぱ心配だ。元気な笑顔を見せてくれるといいけど。

 さてと、MJキュートも終わったし寝るか。テレビサイズだとあんまり面白くないな。