Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
SSAの余韻
 帰宅して風呂入って寝る準備は万端です。体調は完璧ではないし、明日は会社だというのに少し飲んでしまいました。禁酒破っちゃった(なにげにしていた)。今日くらいはいいかな、とこんまこのことやライブのことを考えながら余韻に浸って。いろいろと考えてしまって、ツアーが終わった寂しさというか、思いのほかぽっかりと穴が開いてしまった感じです。気持ち的に。5月6月なにしよー?そんな感じ。

 自分が娘。やよっすぃにハマった頃のことやこれまでのことをなんとなく振り返って、これからのこととかも想像してやけに感傷的になってしまいました。ハロプロ大改革のときはショックで寝込んだなぁ、とか(苦笑)。ま、このへんのことはまた暇なときにでも書きます。

 そんなちょっと寂しい気分で帰宅したらメールが6件ありました。京ぽんから見ようとしたら見事に電池がなくなってこりゃもう寿命だなと。って、こんなことはどうでもいい。6件のメールはそれぞれ全然違う内容のもので、吉企画のことや今日のライブのこと、娘。小説のことや、娘。小説に対するスタンスのこと等々で、ホントに6件ともに関連性はあまりなかったのですが読んでるうちになんとなく元気が出てきて(そこで自分が元気がなかったことに気づいた)、ヨシ、明日からまた仕事がんばるかーなんて柄にもないことを思いました。なんなんでしょうね、こういうの。振り返ってばかりはいられないって気づかされたのかな。ちょっと酔ってますね。

 もう寝たほうがよさそうです。メールの返事はまた後日。
- | 01:11 | - | - | pookmark
コメント
from: さく   2006/05/08 7:43 AM
遠征オツカレサマです。
感動的なラストになって良かったです!!
初日から続いた詳細なレポ、ほんと面白かった。
どこより参考になったよ。どうもありがとう〜!!
(ところで布はもらったのですか??)

だから5、6月はキャプテン紺に立ち会えとあれほどwww
from: ろて   2006/05/09 12:59 AM
ドモドモです。
石ヲタさんに楽しんでもらえるなんて…

あ、吉ヲタになったんだっけ?w

立ち会うって出産じゃねーんだからw
い、行かないYO!
(や、布はもらいませんでした)

それよか久々更新乙でした。
とても同じ人が書いてるとは思えないですねw
感動しますた。いやマジで。
コメントする