Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
大阪夜
弱った体に五期の笑顔がなんかもう。昼よりは落ちずに見れた。と思う。それでも時々耐えられなくて飛び飛びだったけど。

紫風
よっすぃがソロダンスの直後にエアギターやってた
それを笑いながら楽しそうに見ている亀ちゃん
どうよ?みたいな感じで亀ちゃんを見るよっすぃ
なんだかいい感じ

レインボー寸劇
マコちょっとこの二人のことは無視して勝手にやってていいよ
と言いたくなるほどなにやら会話がやけに盛り上がってるよしかめ
だから誰かどくしんじゅつプリーズだってば!

そのレインボーでいきなり愛さんすっころんだwww

すげー笑われてすげー恥ずかしそうで可愛かった
愛さんのすっころんだ余韻がまだ残る中

田<あのー、進めていいですか?レインボー子猫にゃー

れいな面白い

吉<8人なのにレインボーセブンとか言ってるからすっころぶんですよ

全員爆笑
思わず後ろ向いて顔を隠す愛さんがやっぱ可愛い

藤<ウッキーとか台本書いてるからだよ
小<わ、わたしのせいですかぁ?

たぶん違うw

その後も愛ちゃんが転んだんで帰りまーす、とか付き添い付き添いとかとにかくネタにされた愛さんはものすごい早さでハケて行って可愛かった

ピースで亀ちゃんがひとり前に飛び出して恥ずかしそうにしてた姿もやっぱ可愛かった

ドザハッソーのよっすぃがやたら可愛かった
なんかわざとかわいこぶってるとこがあってシャレにならない可愛さ

三人エムシーは小久高だったかな
愛さんヤンタンネタ
吉<メンバもお客さんも若干よくわかってないんですが

さっぱりわからなかった人ノシ

ミキティが説明

吉<わかったらやりたくなったね!皆でやろっか?

全員で右手がなんとか



なんか気持ち悪くなってきた
ホテル帰って寝る
スポンサーサイト
- | 20:27 | - | - | pookmark
コメント
コメントする