Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
名古屋こぼれ話
 第4回吉絡み小説企画をよろしくお願いします。

 名古屋紺のMCやレインボー寸劇でやたら食べ物ネタが多かったからというわけじゃないですが、名古屋に来ると何か食べなきゃいけない気がしてしまいます。今回はムショーにきしめんが食べたくなってきしめんばかり食べてました。せっかく来たんだから手羽先くらい…という気持ちもまったくなくひたすらきしめんきしめん。というか去年から今年にかけて何度も来てるから今さら「せっかく」も何もないんですけど。

 名古屋こぼれ話と言いつつ食べ物で思い出した広島でのこと。広島では広島焼を食べました。うわ、フツーだ。広島入りしたのが当日の14時をまわっていたのですが、ここで食べなかったらもう食べるチャンス(時間)はないと思って新幹線降りてすぐのみっちゃんで(ちょうど空いていた)、10分の早食い。以前来たときもみっちゃんだったので(しかもそのときも時間に追われていた)ホントは別のとこで食べたかったんですけどね、仕方なく。でも美味しかったです。夜も出来れば広島焼食べたかったんですけど時間がなくて、エンドロール見ずに会場を後にしたほど。最後によっすぃが挨拶に出てきませんようにと祈りながら(笑)。ま、昼のとき出なかったのでまずナイだろうなとは思ってたんですけど。

 次の大阪には日曜のみ参戦です。今度は早目に行って余裕を持って飯食いたいなと。午前中になんばやアメ村あたりをうろついてお好み焼きやたこせんを食べようと考えてます。たこせん好きなんですよ。どうってことない食べ物なんですがね。大阪行ったときは毎回食べてしまいます。どうも自分はお好み焼き系の食べ物(というかソース?)が好きみたいです。

 で、名古屋こぼれ話だ。んー、紺のことを思い出そうとしてるのですがイマイチ思い出せない。みきよしのインパクトでほとんど吹っ飛んだな。ちょこちょこなんか面白いことがあった気がするんだけど…なんだっけ。土曜昼のときは眠くて仕方なかったんだよなぁ…花粉症の薬が鼎任發覆眠りを誘ってきて。手に持った双眼鏡を床に落としてハッとして目が覚めることが何度かありました。たぶんほとんど寝てたかウトウトしてたのかも。MCとかはさすがに起きてたんですけど眠いときはどんな曲も子守唄になってしまいますね…。

 そうだ、亀腹の話にしよう。亀腹すごいですよ。亀腹というか亀っ腹(かめっぱら)。すごい憎々しい、じゃなくて肉々しい(笑)。かがむとぷっくり段ができて衣装の上に乗るんですよ。もー可愛くて可愛くて。その肉が。亀ちゃんにはあの体型をキープしてほしいですね。自分好みです。横を向いたときの厚みとか、他の人のヘタしたら2倍近くありますよ。どこのサービス厚切りトンカツだよ、みたいな。もうかなり可愛いですね。ホントに。そんな姿が可愛くて可愛くて仕方ない。あんな腹でインディゴエロダンスとか切ない表情でやられたらそりゃたまりませんよ(嬉)。もうなんだろ、なんかとにかく好き。大好き。腹も亀ちゃんも。……あの、おちょくってるわけじゃなくてマジで好きですからね?

 レインボーの寸劇では相変わらずよしかめがコショコショと何やらめっちゃ楽しそうに話してるのが気になって仕方ないです。誰か読唇術プリーズ。台本どおりに進めるのに必死なマコの話なんて絶対聞いてないですよ、あの二人。何か他の楽しい話に夢中の二人。でも自分たちの出番になるとすっと台本どおり寸劇に入る二人。とにかく気になりまくりです。

 かしましでのよしかめも気になるところのひとつ。れいなの「レ」を作るために総力をあげて腹筋(しかもあの亀っ腹だから尚イイ)に力を入れる亀ちゃんの顔や手が、吉膝に近づいたり触ったりするたびに心の中で叫んでいます。腹筋の踏ん張りが利かなくてもだえ苦しむ(ように見える)亀ちゃんが吉足にぎゅっとしがみつくんですよ!そりゃ叫びますよ!!よしかめーーーー!!!って心の中で絶叫ですよ!あの体勢だと絶対に吉膝に亀唇が当たったりしてると思うんですよ、ぜ っ た い に。それも一度や二度じゃなくけっこう頻繁に亀ちゃんは吉膝にキスしてるんじゃないかと思うわけです。はいはい妄想妄想。でも不可抗力で当たっちゃってる可能性はかなり高いですよね?こうなんつーか、きますよね。グッと来るでしょう?よしかめ好きなら。このときばかりはステージの真横から違う角度で見たいです。娘。さんたちが客と正対しているのが残念でなりません。

 あ、思い出した。日曜昼の3人MCでのさゆが可愛かったです。

从*・ 。.・)<皆さんの声援で暖かい気持ちになりました (とかなんとか)
(0^〜^)<すごいね、みんな重さんと一緒にうさちゃんピースしてくれてるの
从*・ 。.・)<そうなんですよ!せっかくだからやっていいですか?

川v)0^〜^)<えぇぇぇぇ〜

从*・ 。.・)<やだやだやだ〜やるの〜 (たぶんこんなようなこと言ってた)

↑ここ!ここのさゆの可愛さときたらピンクの比じゃなかったですよ!!よっすぃに向かってやだやだ言いながらおねだりするみたいに体を左右に振ってたんですけど、こっち(客席)からは後姿しか見えなくてそれがどんなに悔しかったことか!こっち向いてくれ〜!!と念じたんですがこっちから見えたのはニヤケ顔のこの人のみ→(0´∀`0)

 なんつーか、バカップル?よしさゆがそんな風に見えてしまったのはオイラがどうしようもなくYDDだからでしょうね。でもラブピで吉紺が熱い抱擁をしていても小春が吉腰にしがみついて振り回していてもそんなにはグッとこないので手当たり次第というわけではないようです。安心。あ、そうそう。結局うさちゃんピースはやりました。その前が面白かったのでやったとかやってないとかはぶっちゃけどうでもいいのですが。

 最後のMCでよっすぃがハロコンの宣伝をしたときのこと。

(0^〜^)<フレッシュなメンバーでやります (とかなんとか)
(0^〜^)<辻希美! 客<ウォー!
(0^〜^)<美誘電! 客<ウォー!
(0^〜^)<ベリーズ工房! 客<(ry
(0^〜^)<キュート! 客<(ry

(0^〜^)<そして……せーの!!

全員<もぅにんぐむすめぇぇぇぇぇ!!!!!

(0´∀`0)←嬉しそう

 なんか無駄に盛り上がりました。どうってことない一場面ですが妙に楽しかったです。なにげに客を乗せるのがうまいですよね、リーダー。

(0^〜^)<絶対に来てくださいねー

 よっすぃにこう言われたら行かないわけには行きませんね。が、7月か…微妙だなぁ。個人的旅行シーズン真っ盛りだから(昨年は沖縄)ハロコン行けるかどうか…てかハロコンってところがそもそも行く気がしな(ry

 これこぼれ話なのかな。紺の話なんだからこぼれでもないような。まあいいか。
スポンサーサイト
- | 21:17 | - | - | pookmark
コメント
from: パム   2006/04/24 11:41 PM
オイラもみっちゃん行った。
10分の早食いなんてできんかったよ。
それ以前に4分の3くらい食べた時点でお腹一杯だった。

from: 【広島は】じょ【鹿】   2006/04/25 1:06 AM
広島の名物はしかせんべい。
気づくとトイレットペーパーをむしゃむしゃいってる彼らに脱帽。
何の話だ俺。
まぁとにかくみっちゃんは近いしいいですね。しかしあの量を10分は…すごいすね。俺無理です。

名古屋すんでる割に社員食堂でしかきしめん食ったことのないじょんでした。

亀腹は禿同
from: ろて   2006/04/25 8:34 AM
>ぱむさん
迫り来る開演時間に後押しされての完食です
そんなに食いたかったのかよと言われれば
まあ、食いたかったんですw

>じょんさん
そういや宮島は鹿だらけだったなぁ
追いつめられたら10分でもイケるよ
レッツちゃれんじ☆

亀腹こそミラクル
コメントする