Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
名古屋昼
レインボー寸劇
亀<名古屋といえば手羽先だっ「てば」
紺<レインボーきしめん
高<天むすだいすき
田<やっぱりもー「むす」だいすき

藤<色関係ないし「やっぱり」とかそういう問題じゃないんですけど

ミキティワロスw

青空ラララ部分客に歌わせた

三人エムシー
みきよしはセットの上(藤)と下(吉)に位置してる

藤<1階から4階までみんな踊ってくれてて、4階の人落ちないでね。うれしい「みきもち」です。

客<うぉー

吉<あ、それ(みきもち)知ってる

藤<覚えてるぅ〜?ひょっちゃあぁ〜ん ←甘すぎw

手すりから身を乗り出してよっすぃに問いかける美貴様
よっすぃは終始こっち(客席)を向いて喋っていたので
美貴様からは頭頂部しか見えなかったと思われwてかあなたが落ちそうですから!気をつけて!w

吉<ミキティのラジオにでたときに…(よく聞こえず)

藤<ねー! ←なぜか自慢気

藤<ゲストで来てくれたことがあったんですよー

吉<そう、うれしよっすぃって言った

藤<ねーーー!!! ←めっちゃ嬉しそう

言うまでもなく良いみきよしでした
ごっつぁんです

夜は参戦せずこれにて帰ります
名古屋あでぃおす
- | 16:38 | - | - | pookmark
コメント
from: とら   2006/04/24 12:49 AM
ろてたんレポ乙でした〜。
相変わらずいいみきよしですね(ニヤニヤw
よしかめの雰囲気も気になるけども
1度ならず2度もレポに書かれてる
亀っ腹が気になりましたよ、ええw

オラも気にな(ry・・・
運動しないとねぇ、、サルもサボってしもてるしorz
from: ろて   2006/04/24 8:46 AM
どもども。とらちゃんも乙(何
毎度毎度みきよしぃぃぃぃぃ!!!!という感じですw

よしかめもよしかめでモー大変(何
亀っ腹は凄まじいですよ、ええ。
たぷんたぷんしてて非常に可愛らしいです。マジで!!
コメントする