Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
走っていると目を瞑りたくなる
  もういい加減、ブログを更新しようとするたびにパスワードでつまずくのはやめにしよう。JUGEMが重いのはいい。実はJUGEMをググるところから始まるのもまあいい。パスワード。これだ。いつか誰かが書いた話のひーちゃんじゃないけど、思い出すのに数秒要する。なんだ思い出すならいいじゃん、と思うかもしれないけど、思い出すのにそれはとっても頭を使う。眉間にしわ寄りまくり。文字どおり頭抱えて唸って、けっこうな労力を使う。そしてようやく出てくる。メモれよ!という話だった。

 たまに思い出したかのように界隈の人から連絡がくるから、そうだ、そうだ、ロテだった。なんて思い出す。あちゃーだ。あちゃーとかまだ言うのかな。さっき飼育を覗いてきた。トメっちがまだ止まったままだった。ほっとした自分がいる。踊るフィッシャーマンさんのところも相変わらずでほっとした(トメっちとは違う意味で)。そうか、なんだかまったくよくわからないけどハーフマラソンか。すごいな。自分もたまに走る人だけどハーフマラソンの距離はまだ走ったことがない。なんかウズウズしてきた。走りたくなってきたな。
スポンサーサイト
- | 22:18 | - | - | pookmark
コメント
from: 003   2010/06/11 12:07 AM
スカリー新作乙!
てか書けるんじゃん普通に
パスでそんなに苦労してるならミクシに来れば?
ウズウズしてるんなら高らかに完全復活宣言でもして
暴れ回ればいいのにwwwww
from: 黙れモルダー   2010/06/11 12:17 AM
あ、「マイミクが誰もいないからマイミクになって」の大佐だwww
えーと、とりあえずマカープギャー言っとけばいい?

普通に書けてたら苦労なんてしないわw
ミクシなんかいったらますますここ放置になっちゃうよ。
パスはデスクトップにメモりましたのでもうバッチシ。
ウズウズ違いですから。リハビリ中ですから。
from: -   2011/10/10 12:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2017/02/15 10:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
コメントする