Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
どうぞよろしく
 やあ。
 自分でもはっきりと「いつ」とは分からないのですが、自然とヲタ卒してました。身内を亡くして心身ともにゴタゴタしてたらいつのまにかそうなっていたという感じです。ヲタ卒したとはいってもよっすぃは好きですし、ミキティも好き。ふいにテレビなんかで見かけるとがんばれと思うと同時に少し切なくもなります。ただやっぱりヲタ卒してしまうとさっぱりしたもので、HDDの中身(動画、画像エトセトラ)とかすっかり消去して、平穏で、時間と金の消費も減ってフツーの生活が当たり前になって、ロテなんて思い出しもせず、このままこの界隈からフェードアウトすると思ってたんですが、ですが。HDDの中身は消えてもUSBメモリの中身(娘。小説の構想、切れ端エトセトラ)は消せなかったので最後にやり残したことをやってから去ろうと思います。ここで言うやり残したことというのは、書いてる途中の娘。小説を終わらせることで、去るというのはブログの更新を終了することを意味します。
 書いてる途中の娘。小説については更新したばかりのプロフィール欄を参照してください。今回ついに吉里ほにゃららを加えました。べつに隠してたわけじゃないんですけど、いつでも逃げようと思ってたスレなので黙っていたというかなんというか…。とくに聞かれもしなかったしあえて言わなくてもいいかなとwでも最後なので腹くくって書き切ることに決めました。ちなみにストックはまったくありません。単発モノならいくつかUSBメモリに残ってますが、続きものはさっぱり。ひどいもんです。ブログの更新が終了するのはまだもうちょっと確実にかかります。
 1年と何ヶ月前から狼にはまったく足を踏み入れてないし、飼育だってさっき見にいってその様変わりようにびっくりして(ついでに自スレが残っていたことにも)、もうハローというかよっすぃ情報にまったくアンテナを張っていない状態ですが、とりあえずそんなわけであともう少し(としたいところ)、どうぞよろしく。
スポンサーサイト
- | 00:23 | - | - | pookmark
コメント
from: 某うぇん   2010/01/17 2:42 PM
おかえりなさい。そしてありがとうございます。
from: p   2010/01/17 7:50 PM
ロテさん!顔出してくれてありがとう。御礼言うのも変なのかもしれないけど。でも、更新来ててうれしかったです。ひとまず、それだけお伝えしたくて。まぁ、立ち話もなんだから、座って座って。(ってここロテさんちだった)
from: 通りすがり   2010/01/17 8:02 PM
以前から小説もブログも拝読してました!

今日、ひさびさにこちらに来てみたら、更新されててめっちゃ嬉しかったです♪

ありがとうございます。
from:   2010/01/17 11:44 PM
>某うぇんさん
うわー、某うぇんさん!某うぇんさん!ご無沙汰しててすみませんでした。
ただいま帰りました、と一応言えるのかな?w
こちらこそありがとうございます。本当に感謝しています。

>pさん
pさんwなんかいきなり「pさんw」ですみません。つい嬉しくなっちゃって。
pさんありがとう。ではちょこっとお邪魔します。ってここ、うん、マイホームw

>通りすがりさん
おぉ、以前から読んでいただいていたのですね。嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
間が空きすぎてドキドキの更新でしたがほっとしました。
from: ロテ   2010/01/17 11:47 PM
↑名前入れ忘れたーダメだブランクがw
from: ナンテン   2010/01/18 3:27 AM
某所でロテさんがブログを更新したというのを知りました。
ありがとうございます。
from: ロテ   2010/01/18 11:41 PM
ナンテンさん!お久しぶりです。
また来ていただきこちらこそありがとうございます。
どちらか知りませんがナンテンさんを導いてくれた某所にも感謝です。
from: ぱむ   2010/01/19 11:34 PM
でてきたぁー!!
やあ、ひさしぶりw
まだまだヲタ卒できないオイラのHDDはいっぱいいっぱいですYO
from: デンジマン   2010/01/20 3:32 AM
おおーロテさんだぁーー(T_T)
pさんのつぶやきで知りました。
pさんに感謝しつつ、
ロテさん、どうでもいいですが私最近、髪の毛切りました。
何からどう話せばいいのやら…
from: ロテ   2010/01/20 11:44 PM
>ぱむさん
でてきたよwホントいろいろとひさしぶりだと思った。
ま、サクサク落とせりゃHDDもいっぱいになるわなw

>デンジマンさん
伝島さん!伝島さん!ありがとう。ご無沙汰でした。
奇遇ですね、自分も最近髪の毛切りましたよ。
とりあえずpさんにも感謝しつつ、今はこの界隈を懐かしんでいます。
from: 003   2010/02/18 5:31 AM
やあ。どうも俺ですw
つまり今回のエントリを要約するとブログはずっと続けるって事でFA?www
ならこまめに掃除くらいしろwwwまずは上みっつのコメをなんとかしるwww
まぁヲタ卒なんて俺クラスになると・・・アレ?こんな時間に誰か来たようだ。ちょっとm
from: ロテ   2010/02/21 1:25 AM
やあ大佐。どうもw
つまりまあそうだね、そのつもりではいたんだけど。だけど…(苦笑)
コメは削除しようしようと思っててついうっかりw
てかなんでこの手のコメント増えたんだろう。前はそんなでもなかったのにな。
まあとにかく相変わらずおかしな時間に活動してるようでうれしいです。
from: ロテ   2010/02/21 1:56 AM
あ!↓のとこよく読んでなかったw

>つまり今回のエントリを要約するとブログはずっと続けるって事でFA?www

ちwがwうwww
小説書き終わったらブログ終わるからwwwww
小説書き終えるからwwwwwwwwwwwww

飼育見てないけどこの調子だと大佐も絶対更新してないねw
コメントする