Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ヒサブリ
 2ヶ月以上ぶりにブログ書こうと思ったらJUGEMがおもっきしリニュしててワラタwなんだこの投稿ページwやりづらいったらないぜ、まったく。いやマジで。

 それはともかく、ごめんねおかあさんブログもメールもチェックしてなくてごめんね。今めちゃんこ眠いんで返信は後日、必ず、絶対。

 あ、9月頃メールくれた名無しの方へ。もうわかってるかもしれないけど飼育のMINDという話?スレ?はもちろんオイラが書いたものではありません。間違ってたらスルーしてくれ言われたけどもし万一誤解されていたままだとしたらあれなので一応。
スポンサーサイト
- | 00:33 | - | - | pookmark
コメント
from: 003   2008/11/18 9:33 PM
もはよう。
ようやくおっきしやがったかwwwww
この二ヶ月半色んな事があったんで、本当にチェックしてなかったのなら
追いつくのは結構大変かとwww
ま、何にせよ復活してホッとしますた。
from: ぱむ   2008/11/19 12:50 AM
おおっ!!復活してる!
よかったよかった。
色々あったし、これからも色々あるかボケっとしてる暇はないっすよ。
CDはちゃんと買った?
from: とら   2008/11/19 3:40 PM
ろてさんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
心配しとりましたYO!!

もう聴いてるとは思うがh&Aなかなか良いですYO
さんざんヘビロテしてくだされ!

オラは先月米沢行ってよっすぃと握手してきたYOw
その後金髪になったのには驚きだったがw
from: じょん   2008/11/21 7:21 PM
もうさいきんたいへんですよ


クリスタルガイザー異臭事件とか←


もはや誰ヲタかわかりません←
from:   2008/11/25 11:04 PM
にメールした者です。
ししし失礼しましたっ。
早まりましたあああ。

ということで。
復活していただけて良かったですー。
from: ろてやよ   2008/12/22 12:38 AM
ごめんねごめんねごめんね
いやはや時間ってあっという間ですね
亀レスホントすみません
謝ることしかできなくて重ねてすみません
コメントする