Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
飛行機こわい
 明日は大阪。わおーんライブに行ってくる。その日のうちに帰ってこれなくはないけれど開き直って1泊することにした。行きの時間に余裕があれば間違いなく新幹線を使うところだけれど仕事が微妙に立て込んでるので(それでもしっかり帰らせてもらうけど)泣く泣く飛行機。飛行機ね、ものすごい苦手なんですよ。これ何度か書いたことあるかもしれないけど本当に怖い。できれば特攻野郎のコングだかキングだかみたいに気絶させてから乗せてってほしい。あぁぁぁ絶対に乗りたくないのに乗らなければいけないこの苦しみ。飛行機のせいでぶっちゃけ大阪行きたくないレベルにまできてる。はいはい本末転倒。やだなぁ。もうほんとにやだ。でもマイラーっていうムジュン。まあ、なんだかんだいって飛行機も交通手段に入れないと時間は限られてるから…。帰りも飛行機だけど帰りは大抵よっちぃ効果で高揚してるから行きよりは精神的に平気だ。だから早く帰りたい。
- | 23:38 | - | - | pookmark
コメント
from: pam   2008/08/28 3:39 AM
高所恐怖症だけど飛行機は好き。
窓から空見るのが好き。
そして、何よりよっすぃが好き。
いいなぁ、行きたかったよわおーんライブ。

最近、天気悪いから気をつけていってらっしゃい。
オレみたいに帰れなくならないようにね。
よっすぃレポ期待してるよ。
from:   2008/08/28 3:02 PM
高所恐怖症だし飛行機嫌いだし窓の外もあまり見れません。よっすぃは大好きだけどね!!オイラも行きたかったよわおーんライブになりそうな気配がひしひしと漂ってまいりました(半泣き)。百歩ゆずって帰れないならまだいいけど行けないとかシャレにならんなぁ…
コメントする