Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
リハビリ
 久々にみきよしを書いたらとてつもなくつまらない話で愕然とした。ダメだこりゃどころじゃない。短編のくせに無駄に長いし(これ最悪)これといった山も谷もなく(これはいつものことだけど)つまらない話(疲れる系)がダラダラと続く。みきよしのくせによっちゃん全然出てこないし、どっちかっつーとむしろ藤亀だし、とにかくダメだと思った。
 全体的に手直し→読み直し→手直しを繰り返していたら面白いのか面白くないのかわからなくなってきた。あれだ、料理でいうところの味見しすぎると味がわかんなくなるっていうやつ。まさにあれ。内容はそんなわけでアレだけどこれでもかと修正を繰り返すのはいい指慣らしになった。ある意味リハビリ。継続したい。
- | 00:47 | - | - | pookmark
コメント
コメントする