Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
石吉里MDS夜
 レポではなくただの日記。

 MDSは食って飲んで(主に飲んで)鑑賞してMCや歌をいつもより適当に楽しむ場だと去年悟ったので今年は最初からそのつもりで終始リラックスして楽しんできた。ふはははは。楽しかった。以下本気でテキトーに雑感。詳細はたぶんいしよしスレとか見ればいいんじゃないかと。あ、こないだいしよしスレにカキコしたとき上げちった。今さらだけどこんなところからすみません。パソ規制に巻き込まれ中でアドエスからカキコしたらサゲとかすっかり忘れてたんですよね。

 まずディズニーモノレールにひとりで乗ってるときのなんとも言えない気持ちったらない。会場変えてほしいなぁ。あそこまで行くのめんどいしモノレールのネズミ黙。6時過ぎについてさあビール飲むべと思ったらまだ開場してないとかwwwwふざけろwwwwグッズひやかしてたら左斜め下に視線を落とすよっすぃの写真がありえないくらい可愛くて凝視。あれは高画質で保存したい。座席表見たらサブステ真横wwwww去年はメインステージ最前だったしMDSの席運が良くてワラタw

 ようやく開場してまずビール。うまー。喉渇いてたの我慢してよかったと本気で思う。次から次へとホテルの人がお酌してくるからガンガン飲んでしまう。グラス空いたら死ぬの?ってくらい次から次へと。ガンガン飲んでたら隣りの人(よく見かける吉ヲタ)もけっこう飲んでて「(サブステ)近いですねー」「やばいですねー」みたいな感じでちょっと盛り上がった。いつもは話しかけるなオーラ全開だけどアルコールのせいか気が緩んで食事しながらけっこう喋った。感じのいい人で楽しかったなぁ。

 ちょっと話それるけど特に親しくないその場で会ったばかりの人と現場でする話題って、1.誰ヲタか、2.どこから来たか、3.○○(次の現場)に行くか等で、あとほかにブログとかミクシィやってますか、2ちゃんとか見てますか、とか聞かれることがたまにある。123は正直に答えるけどブログやってますかって質問にはついつい、や、なんもやってないっすって声上ずり気味にウソをついてしまう。普通のファンブログだったらいいけどやっぱちょっとアングラというかよっすぃとミキティがセックスしてるような小説を書いてるブログ主ですだなんて声高に言えない。恥じてるわけじゃないけど気分を害されてもなぁと。たとえ相手がカプヲタ全開でもやっぱ言えない。

 話戻して、料理。うん、たぶん美味しかった。ガンガン飲みながら隣の人と喋ってたからあんまり覚えてないw飲んでばっかで箸がすすまずショーが始まるギリギリまで食べてたよ。モグモグしてたら急に音楽流れ出して焦ったのなんの。だって ト イ レ 行 け な か っ た から。これがのちにヲタ活動史上最高の危機的状況を引き起こすことになるとはこのときのオイラはまだ知らなかった…。あ、メニューとかの写真撮るの忘れた。てかメニュー持って帰るの忘れた!ので↓拾ってきた。

旬の素材を活かした四種類のオードブルの盛り合わせ
(冷製車海老、和牛肉のタタキ、旬の枝豆ムース、パパイヤとヨーグルトの冷たいスープ)

長崎県産胡椒鯛のロティー カリカリ野菜添え
伊勢海老のソースと共に

お口直しにレモンのグラニテ

国産牛フィレ肉のソテー フォアグラ添え
ストラスブール風温野菜

イチゴとヨーグルトのさわやかで優しい味のデザート

コーヒー
パンとバター


肉の後半とデザートとコーヒーは一曲目聴きながらモグモグゴクゴクしてたw

1.乙女 パスタに感動

むしろ生よっちぃに感動。何度経験してもその日最初の生よっちぃを見たときのホントに実在するんだ感は異常。心臓バクバク。ついにハジマタ!!!という興奮で乙パスどころじゃないw感動してるうちに終了w

MC

おぼえてねーwたぶん自己紹介。てか今日のMCホント覚えてない。そもそもアルコールでいい気分だったから覚える気ゼロだった。普段はかなり覚える気でいるんですよ。だから終わってからガシガシ書ける。今日は手抜きw人いっぱいいたし誰かの見ればいーべ、みたいなw

2.赤い日記帳

これねー、3人のほかにオイラにはうっすらとごっちんが見えてましたよ。真っ赤なドレスを身に纏った15歳のごっちんが。そして天才的美少女だった頃の(失礼)よっすぃも。なんかふいに吉澤さんが天才だった頃を思い出した。あれ面白いよね。いしよし的にはちょっと物足りないけど。ってんなこたー今はいい。とにかく真っ赤なよしごまがダブって見えたんやよ…。あの時代の二人はいろんな意味で最強だったと、よしごまから流れてきたみきよしヲタの今でも思う。

3.SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜

うおっと、これ歌った?wというかこれどういう歌だっけ。

<センターステージへ移動>
MC

よっすぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!というコーフンしか覚えてない。サブステ真横でしかも自分とこ通り道だったんですよね、ソロ移動の。だからもうよっすぃだけじゃないけど皆何回か通るたびに心の臓がえらいことになってました。香水プンプンw道が狭いからよっすぃ見てたら後ろから石川さんぶつかってきてビビったしwうお!いしかー!ごめん、みたいなwサブステ近いからもうとにかくビジュアルで圧倒されるばかり。歌とかMCとか飛ぶわ。近すぎるのも考えものだ(贅沢)。こないだ東京ドームで見たばかりだったけどやっぱドレッシーでああいう場で歌ったり喋ったりしてるとオーラが違う。ハンパねぇ。3人とも輝いてて綺麗だったしかっこよかったなぁ。どうでもいいけどサブステ横でじっと待機してるときのメガネマネが途中から体育座りになっててワラタwちょこんと、可愛いじゃないかw

4.恋ING (里田ソロ)
5.男友達 (吉澤ソロ)
6.ふるさと (石川ソロ)
MC

こんな感じでサブステ横のラッキーな席を堪能していたけれど徐々にヲタ史上最高の危機的状況に。なにかっつーと尿意。これはほんっとにきつかった。ビールいっぱい飲んだあとにトイレ行かなかった自分が悪いんだけどこの尿意との戦いはかつてないほど苦しかった。何度席を立とうと思ったか。里田で行こうか石川さんで行こうかと。席が入り口近くだったらさして迷わずに行ったかもしれない。サブステ真横からテーブルの間を縫って行く勇気はなかった。ましてやショーの最中、貴重な時間に尿意をもよおすなんて愚の骨頂。我慢して我慢して我慢して最後まで我慢した。終わってからトイレにいってこんなに幸せなことはないと思った。あ、歌の感想。恋いんぐ久々に聴けてよかった。男友達のよっすぃの可愛さと(吉)ヲタの盛り上がり度は異常。ふるさとこれも久々。石川さんのMCのときによっすぃから巻きが入っててワラタw冒頭に書いたようにMCはの詳細は割愛。

7.印象派 ルノアールのように

これは一昨年だったかの夏ハロで歌ったときのことが印象深くて思い出してた。よっすぃエロかったなーとwエロは別にしてあの4人(よしみよくまやじだっけ?)よかったなぁ。たまにこのスレが立つとき高確率でいます。

8.愛あらばIT'S ALL RIGHT
<歌いながらメインステージへ移動・バンド紹介>

尿意と戦いつつも上半身は愛あらw条件反射というかやっぱウズウズする。ライブでガンガン踊りたいなー。早く来い来い音ガタライブ。軽くよーっすぃヲイ!よーっすぃヲイ!してて楽しかったw

MC

またMCかよ。なに喋ってたっけ。あとでいしよしスレ見てこよう。

9.ザ☆ピ〜ス!

尿意(ryでも上半身ノリノリwまたピースかよ!と思いつつも楽しいので万事おkなの。セリフ決めるじゃんけんでよっすぃ勝ったw吉ヲタ歓喜w

そんなこんなで終了。お土産のクッキーもらってトイレ行って隣りだった人と途中まで一緒に帰った。なんか飲み足りないねーとかお互い言いつつも、じゃあ飲みに行きますかと言う勇気はなかった。遅かったし眠かったし(風呂入ったら覚めたけど)帰るとこが微妙な距離だったし。現場で知らない人とこんなに話したの初めてだったから新鮮だったし楽しかったなぁ。基本いつも一人だから。またきっといろんなところで会えるだろうから機会があったら誘ってみたい。
スポンサーサイト
- | 01:56 | - | - | pookmark
コメント
from: pam   2008/08/17 3:01 AM
あー!!!よっすぃじゃんけん勝ったのかよorz
やっぱりなぁ〜。なんとなく夜はよっすぃ〜だろうなと思ってたんだよ。よっすぃセリフレポ詳しく教えて
てことは、大阪は梨華ちゃんかな。普通じゃん!
from:   2008/08/17 3:53 AM
詳しくもなにも三人でじゃんけんしたらよっすぃが勝って青春の1ページってですよwふつーに可愛かったの。
たしか最初に石川さんが負けて吉里でやったらよっすぃが勝った。
あれあいこが続いたらどーすんだろと思ったけどあらかじめ決まってんだろうね。
昼サトタだったってことは大阪はりかちゃんか。ほんとだ普通だ!w
from: 003   2008/08/17 11:03 PM
ちょwwwwwwヨッパライ自重wwwwwwwwwwww
てか裏山これは普通に裏山w喉渇いてて極上のビールで潤すのも裏山だし
尿意極限我慢状態で観覧なんて裏山過ぎてかける言葉もないくらいw(ハァハァ
俺もそろそろ真剣に現場デブーを検討してみるかなw

from:   2008/08/18 3:36 PM
どM乙。
あんな極限状態もうゼッタイ勘弁。
FC入ったのにまだ在宅wwwwww
コメントする