Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
GFM-東京ドームレディオ
ブース入り待ちしてたらよっちぃきたー
真横とおったーいいにほひー
メガネマネいたー←のせいで写真ブレたー
やべー超きれーだったの
レディオなんかしゃべってるけどこれドーム内の音にかき消されてなにいってるかきこえねーw

もちこんだD2でラジオ録音できるのはいいけど録音中音量あげられないとかなんだこれ
ドーム内で貸し出してるラジオで聴くのがいいと気づいた

よっちぃオリンピックの注目協議?聞かれて女子サッカーとバレー
関本がちょっといらだちをあらわにしたときに怒ってる怒ってる言ってた
たまに無言の時間が長いとほんとにいんのか心配になるw
ブース見るとちゃんといるんだけど
通路でメガネマネ他スーツ二人くらいが目を光らせててコワー

そういえば宮本と二人で映ったオーロラビジョンっちぃが二岡のうちわ振ってた

DJ<先日テレビ番組で二十歳の女の子に説教した宮本さんですが
よし<なんで説教したんですか?
みや<その子がフーゾク嬢だったんだよね
よし<おぉー

↑とかたまにオモシロイw
よっちぃ野球興味ないなってのが随所でよくわかる

みや<いまの当たってたら三塁ゴロですよ内野ゴロ
よし<おー、まるで経験者のような…(口ぶりで)
みや<よっしー!よっしー!言うねぇw

渡辺が投げようとしてコケたときよっすぃのアー!みたいなキャー!みたいな高い声がちょっとエロかわだった
みや<珍プレーですよ今の
よし<あっははは ←手叩いて爆笑してた
鈴木尚の打席でよっすぃがブースから消えた!マネ他もいないー
ツーワンのあたりで何食わぬ顔して戻った(マネも)
トイレ休憩?w

DJ<(よっすぃに)今日は楽しいですか?
よし<はい楽しいですねー
DJ<今日は帰ったらりかちゃんに報告ですね
よし<りかちゃんは悔しがってると思いますw

音ガタ宣伝カムトゥゲザー
よし<元気のいい曲衣装はガッタスカラーミニスカ
カップリングは愛されたい愛されたい
みや<アップフロントの忘年会が毎年楽しみ

試合終了後ソッコー帰るよっすぃw
出待ちしたらまたきたー
てか進行方向にいてしまったため早足よっすぃと正面からエンカウントw
よっすぃ!よっすぃ!言うのがやっと
超至近距離でバイバイしたぁーやべーかわいいー
緊張してまた写真ミス…メガネマネが撮れましたorz
スポンサーサイト
- | 18:01 | - | - | pookmark
コメント
コメントする