Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ハロ10保矢にゲスト吉
げんちゃく暑すぎおまいつな吉ヲタがいっぱいw
双眼鏡忘れたー!と思ったけどべつに必要なかった
グッズ列を華麗にスルーしてマッタリ喉を潤したらヤバイ眠い

おわたー!さいっこう楽しかったー
マジで!いいイベントだったぁ
よっすぃミスムン衣装で登場
ミスムンアズフォーセクボ歌った
ハンパなくかっけーw
盛り上がったなぁ
最後ちょっと泣きそうにも

いしよしサラダ作り対決inケメコハウス
よっすぃに比べてあまりにも何もしないりかちゃんにけいちゃんがなんか作れ言ってこの対決に
結果は誰が見てもどちらが作ったか明らかな出来映えだったとかw
りがぢゃんwwwww
保<(サラダの)写真撮ったからいつかなんかの機会に見せるね(はあと
ちょwww今見せろ今wwwww

こんないい気分のときは一杯飲んで帰りたいけど車wwwwww
帰宅夜中で明日仕事wwwwwでも幸せwwwwww

吉<知ってる方もいるかもしれませんけど、ケイちゃんと六年越しかな?焼肉行こうって言ってたのが叶いまして
保<そう!
吉<プッチのときにごっちんと二人で「ケイちゃんごはん連れってってよ〜」ってずっと言ってて
矢<プッチで行ったの?
吉<まあ二人だったんですけど

ここは正直切なくなったよ

保<よっしーひどいの!こないだ電話かけてきて「こないだいってたごはんやさん予約してもらっていい?」って言うからああいいよって言って、そしたら次の言葉期待するじゃない?メンバー聞いたら石川里田にアヤカだっていうし、そこにあたし入ってもおかしくないでしょ?誘いなさいよ!なのによっしー「予約ありがとねー」って(終わり)
吉<あはははは
矢<けいちゃんそういうの多いよねwあたしも予約だけ頼んだことあるw


思い出の写真コーナー
大縄跳びしたときのかくし芸の写真で着物姿の矢吉高
保<よっしーかわいいなぁ
矢<あたしもいるから!
つーか愛ちゃんいるじゃん!かわええ〜
まだバリバリ吉高の頃だw

ケイちゃんが卒業するときのツアー中にみんなでごはん食べたときの写真
矢<完全にオフショットですね
保<たぶんスッピンとかいるよね
丸いテーブルを大勢で囲んでジャージだったり頭にタオル巻いたりなモーニング娘。のみなさんw
よっすぃは何人かタオル巻いてるうちのひとりだった
テーブルの手前にいたためなっちと愛ちゃんがわりと目立ってるショット
矢<うちらこれわかりますかね?後ろのほーにいる…
保<真ん中の…ちょっとなんていうかちっちゃくて見えないですけど…
注)今日の主役はこの二人です
矢<なっちかわいいなぁ…
保<ねぇ…
矢<愛ちゃんかわいいなぁ…
保<ねぇ…
吉<かわいい ←たぶん素

ヤスヤグがお揃いの指輪してるショット
吉<でもこれけいちゃんは薬指にしてるけどやぐっつぁんは中指にしてるじゃん、けいちゃんとは一緒じゃないぞっていう…
保<なにそれー!
矢<キャハハハハハ
保<でもよっしーとだってお揃いの指輪あるじゃない
吉<あったっけ?
保<あるよー!!ドクロのやつあたしがしてたら「けいちゃんこれ買ってきて」って言ったじゃん、だから買ってきた
吉<あー、はいはいはいはい
保<思い出した?
吉<思い出した
矢<けいちゃんよっすぃのパシリ?

あとほかにも写真いっぱい
ラスト二人がサマナイ歌ってるときもスライドショーしてた
モーチャンっぽいのが多かったような
りかちゃんがよっすぃのうしろから抱きついてるやつもあった
モーチャンにあったような気がするけど初めて見るような気がしなくもなかった

三人で歌ったあとに異常に息切れしてる矢口
保<あんた息切れすぎw
とここから体力落ちた話
正月のハロ紺でハピサマアチョーのジャンプが全盛期に比べめちゃめちゃ低かったことが面白かったですとファンに言われたという矢口の話が面白かったw
吉<でもねぇあたしもさっき後ろで見ててやぐっつぁんのジャンプがちょっと…
矢<!(ちょwwマジでwwwwみたいな顔)
吉<昔はさ、やぐっつぁんっていったらちっちゃい体で人一倍ジャンプして踊ってキレもあるしって
といいながら昔の矢口を再現して踊るよっすぃw
吉<そういうのをずっと見てきてすごい人だなぁってホントにおもってたわけ!
熱弁よっすぃを見ながら笑ってる二人w
吉<それがさっき2曲目のときかなハッピバースデーの
と言いつつまた踊るよっすぃw
吉<ダーンダダン、ダーンダダンのここ(ジャンプ)
注)りーかちゃん、りーかちゃん、のとこ
吉<もうね、これだけ
指でヤグジャンプの高さを表すよっすぃw低いwww

1曲目が終わって矢口が喋ってる途中で水飲んでいい?水飲んでいい?と何度も聞くけいちゃんが面白かったw
矢<年だから潤いが足りないんだよねw

よっすぃになんだかんだとひどい扱いを受けてる感が否めないけいちゃんからの暴露
保<でもね昨日よっしー夜中にメールくれたんですよ
矢<あ、あたしももらった!
保<夜中の1時半くらいにwあたしは寝てましたw
矢<あたしもww
保<そのメールにすっごい嬉しいことが書いてあって、10周年おめでと、二人のそういう記念の日にゲストで出させてもらえて本当に嬉しいですみたいなことが!
客<ヒュウゥゥゥ
吉<もー、なんでそういうこというの
と照れ隠しにけいちゃんをドーンと押し出すよっすぃかわええwけいちゃんヨロヨロw
保<ハートとかもついてたんだよ ←ダメ押し
吉<もういいからさー(照)けいちゃん水飲みなよ水 ←ぶっきらぼうw
保<あ、そうだ
素直に飲むケメコがとても愛しい

ミスムンのときに矢口の肩を抱いてラブラブっぷりを発揮するイケメンモードのよっすぃ
けいちゃんがあたしにも!あたしにも!とばかりにすりよってきてビビるイケメンw動揺が歌にもwwww
終わってから
矢<けいちゃん(よっすぃに)密着しすぎ〜
保<なんでよーあたしだっていいじゃない
矢<(よっすぃに)汗くっつけないで汚い
保<汚くないわよ!
とよっすぃの左腕をベタベタ触るけいちゃん
吉<あーあこれ白いのに
↑このミスムンスーツを着たのはPV撮影以来だと出てきたときに言ってた
矢<あーあ、ちょっとこれ色変わってんじゃない?
客<あーあ
保<なによ〜(泣)
愛すべきケメコ
今日はといか今日もイジラれまくりだったw

よっすぃハケるときゲストに呼んでもらえてホントに嬉しかったと言ってた。あとモーニングも含めて10周年迎えられるのは応援してくれるみなさんがいたからこそだというようなことも。これからも応援よろしくお願いしますと笑顔で去ってった。ミスムン衣装だし両手にこの二人だしあの頃みたいな後輩っちぃ全開だったけど最後挨拶するときは今吉でリーダーっつーかキャプテンっつーかしっかりした話し方になって、なんか急に感慨深くなってしまった。あらためてすげー成長したなと。10年(よっすぃは8年だけど)をこのときに実感した。

始まる前に会場でミスムンとか昔のシングルが流れてたけどミスムン久々に聴いたらやっぱ声若いなーと思ったwで、その後に生で今吉のミスムン一人舞台を見て聴いたらさっきのCDよりも上手かったwなちごまパートも全部余裕で歌ってて(台詞はなかったけど)かっこよかったなぁ。

うぉー電池やばい

6年越しのごはんのくだりで
吉<プッチもなくなってみんなバラバラになって、
とか言ってたときは一瞬切なくなりかけたけど口調があまりにサバサバしててちょっと笑ってしまった
でも思い出すとホントなだけにその事実にやっぱ泣きそう
スポンサーサイト
- | 18:22 | - | - | pookmark
コメント
from: じょ   2008/05/27 10:57 PM
ちょw

りがちゃん料理ウメェなはなしを今月17くらいにみよゆいから聞いてきました。

あれ?あたしなんかなんかゆめみてた感じですか?←


たのしそうでうらやましいです
今日ひさびさテレビでけいちゃんみたんですがなんかかわいくなってませんか?
from: ろて   2008/05/28 2:00 AM
うんw
なんかなんかのぼせてたんじゃね?



りがぢゃんがwww



とても楽しかったです。
けいちゃんは普通にかわいいよ!
存在が。
from: あき@帰宅中   2008/05/28 10:50 AM
お久しぶりです。やぐマジヲタのあきです(ノ∀`)w
一緒に歌ったりして喉がヤバいです(苦笑
そして私は二階で号泣してましたww

よっすぃーのお話を一つ。ろてたん気づいたかな?
ケーキを持って登場するシーンで、二階から見えたのですが
よっすぃー少しフライングして出て行きそうになり(もしくは袖から様子を覗いた)
スタッフに注意されて、ひっそりと戻ったのが可愛かったです(´∀`)

だから登場シーンでやぐやすが反対側を見てたけど、私はよっすぃーがどっちから出るのかわかってましたw
from: ろて   2008/05/29 1:24 AM
マジヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ご無沙汰です。やはり来てましたかwよっすぃ登場のときはやぐやすがずっと反対側を気にしていたから当然そっちから出てくると思ってそのシーンは見ておりませんwよっちぃ(ノ∀`)カワイー
いやぁ、それにしてもホントにいいイベでしたね。
コメントする