Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
作者予想してみた件
 やー、よく寝た。5時に起きれなかったっぽぉおおぉぉぉぉヾ( ;` Д ´;)ノ

 アサイチで注射うってもらったのがメキメキ効いた。それにやっぱたっぷり寝たのがよかった。ちょっと回復した気がする。

 吉卒企画の作者予想を自分もしてみました。以下、スレより引用。

25 名前:名無しさん 投稿日: 2008/05/09(金) 23:00:32
予想してみた

「NO」→幹さん
「心の声」→パムさん
「疾風モダンガール」→しゃらさん
「夢魔」→(たぶん違うと思うけど)パムさん?
「ヘブン」→パムさん
「Suffer me」→ポワンポワン大佐
「BEYOND THE TIME」→aloneさん

幹さんとしゃらさんはカムアウト見ちゃったので予想じゃないけどw
疾風〜はAAがなければ夏の迷い人の作者さんかと思ったかもしれない
夢魔は90%パムさんじゃないと思うんだけど5%くらいもしやと思ってる
心の声は言わずもがな、ヘブンはパムさんっぽいなくらい

「GET WILD」
これ分からないんだけどゼッタイ読んだことある人のような気がしてる


 引用終わり。実は上で書いた以外にもこれはこの人かもしれないって思った作品が2つありまして、でもあんま自信がなかったので書かなかったんですけど、オニオンさんがカムアウされているのを見てやっぱりと思いました。っぽいなぁとは思ったんですよね。ま、なかよしっつーとオイラの中ではパムさんとオニオンさんが自動的に連想されちゃうものですから当然といえば当然なんですけど。でもまさかっていう思いのが強くて作者予想には書かなかったんですよね〜。悔しいなぁwこういうのあとから言うのかっこ悪いですけど言わずにはいられなかったw

 もうひとつ、「I Surrender」なんですがこれ最初はゼッタイ大佐だと思ったんです。でもあっちの感想スレにも書きましたが(2、3、4、8が自分です)、この作品を読むうえで自分は大きなカンチガイをしてまして、ええ、ホント申し訳ないくらい空気読めてなかったんですが、話の中でどうしてもオカシイと思った箇所があって、結局それのせいで大佐説を捨てたんですよね。あの大佐がそんなヘタ打つわけねーべ、と。もちろんそれはオイラのカンチガイだったわけですが。あとぶっちゃけ大佐が2つ以上も書けるわけないという先入観もありました。ごめんなさいw

 と書いてたらあっちにeskさんのカムアウがきてた。あー、やっぱり「GET WILD」は読んだことある方の作品だったかぁー。うわー悔しいなこれほんっとマジで悔しいw
- | 00:30 | - | - | pookmark
コメント
from:   2008/05/11 11:59 PM
吉企画、お疲れ様でした。
ちなみに親知らずは痛いなら抜いた方が楽です。
人によっては殆ど痛くないみたい。
from: ろて   2008/05/12 11:03 PM
ご心配ありがとうございます。
いや、痛くはないんですよ…ええ、ほんとに。
まあたまーに痛いときもありますが…。
咬合の問題があるので抜く方向で考えてはおります。
from: ひと   2008/05/13 12:35 AM
HN忘れた。ゴメンぽ。

なんか、痛いの苦手そうだったからさ、、、。
私の場合、上顎の親知らずは抜くのが本当に簡単だったよ。
殆ど痛くなかった。

まあ、、がんばってよw
from: ろて   2008/05/13 1:19 AM
あ、ひとだったのか。
痛いの苦手だよ。得意な人なんているの?w
上顎は簡単だって言うよね。ラクだって。
親知らずの抜歯について質問するとみんなそう言う。
でも下顎は大変らしいね。
悲惨な体験談にガクブルしてるよ。
がんばるのは歯医者さんに任せるよ…。
from: esk   2008/05/14 12:39 AM
あのレスはロテさんだったのですね。
誰か違う方だと思われてたら申し訳ないと焦っていたので良かったですw
下の親知らずは抜いたというより引きちぎられました。ばきばきと。
from: ろて   2008/05/14 1:11 AM
ありえない擬音キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ばきばきil||li _| ̄|○ il||li
ちょっとなんかお腹いたくなってきた…

それはともかく吉卒企画お疲れ様でした。
2作とも楽しく読ませていただいたうえにカムアウでは驚かせてもいただきましたw
「GET WILD」はホント言われて納得、なんで思い至らなかったのかまだ悔しいですw
「たまごとおふろ」の感想の件はすみません。
えー、この続きはあっちに書いておきます。
from: じょ   2008/05/21 7:18 PM
いまさらですが親知らずが横から生えていると整形外科を紹介されました。レントゲンみたらリアルに

「こ れ は あ た ら し いwwwww」

な生えかたしてました。
抜けるなら抜いた方が?


携帯からだとサイトがみれません…←
from: ろて   2008/05/23 12:47 AM
あーそれね、やばいよやばいよ(・∀・)
横に生えてると抜くのかなーり大変らしい。
オイラ調査ではにういんまでしたって人もいた。
抜いたあと血が止まらなくて口から溢れてダラダラしたってwwwww
あと唇半分くらいまで縫ったって人もwwwwwwww

>携帯からだとサイトがみれません…←

え、ここのこと?じゃないよねまさか
from: じょ   2008/05/23 7:47 PM
お ど さ な い で orz

まじっすか。歯磨きしにくくて虫歯のフラグたちっぱなんすけど。


あ、ぱむさんとこの企画です←
from: ぱむ   2008/05/24 12:03 AM
あっ、携帯用のURL貼るの忘れてたw
オレんとこに貼っとく。
from: ろて   2008/05/24 1:39 AM
>>じょんさん
つーかさ、親知らず痛むの?
なんともないならなんもしなくていいんじゃない?
あ、でも虫歯ひどくなったら大変だから歯医者行ったほうがいいかと。
ちなみにオイラの親知らずはまっすぐお行儀良く生えてます川o・∀・)

>あ、ぱむさんとこの企画です←

ぱむさんに言えw

>>ぱむさん
乙です。CDS当選オメw
コメントする