Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
吉卒
 やー、いつもながら現場レポ書くとカウンタがまわるまわる。通常の2倍〜2.5倍になるのは同じ人が何度も見に来ちゃってるってことなんかな。いつもどうもです。

 吉卒企画の投稿期間が終了しましたね。自分も書かせていただきましたが、大方の予想以上に集まったのではないかとw書くのに夢中で、と言ったら言いすぎですがまだ全部の作品を読んでいないのでこれから読もうと思っています。めっちゃ楽しみ。感想は感想スレがあるのでそっちに書こうかなと。雑談スレの作者予想をさっきちらっと見たんですけどなかなか面白いですねwただもうちょっと分かりづらく書けばよかったかなと少し後悔しました。自分も全部読んだらやろうかな。

 よっすぃが娘。を卒業してからもう1年が経つなんて時の流れの早さにびっくりです。ホントに早かった。思い出すのも困難なくらいいろんなことがありましたね。いろいろあったけどこれからも走り続けるよっすぃをまだまだ応援していきたい。自分も併走する勢いでがんばっていこうと思います。そんなわけでこれからもお付き合いのほどよろしく!
- | 01:05 | - | - | pookmark
コメント
コメントする