Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
矢吉CDS追加
 ただいま。おかえり。今日の23:59までにしなきゃいけないことが煮詰まってるので気分転換に更新。

menu
1テーブルに1枚のケチなめぬー。しかも薄っぺらい。サイズはA4だったかな。あらためて中身も寂しかったなと思う。てかマスカットフレーバティーだったのかあれ。やたら甘い紅茶だとは思ったけどどーりで。

stage
座ったまま映した(若干左向き)。わかりづらいけど右の真ん中あたりの白いぼんやりしたものがよっすぃの立ち位置を印したテープ。左側の譜面台はやぐっつぁんが使ってたやつ。黒背景に蛍光黄色みたいな文字色で、照明が落ちると文字が浮かび上がって見やすい。CDSとかいつもこんな感じ。たしかSTBも。

sign
やぐっつぁんのサインをちゃんと見たのこれが初めてかもしれない。どうしてもやまぐちに見える(この場合の「ぐ」はたぶん脳内補足)。

yagu
お人形さんみたいで可愛いやぐっつぁん。髪くりんてしてる。楽屋でよっすぃに「見てこれくりん」とか言ってたかと思うと可愛くて仕方ない。てかマジちっちゃかった。握手したときものすごい見下ろす感じで新鮮だった。手もたぶんちっちゃかったはず。

yoshi
またしてもよっすぃ。なんか昨日のやつうまく撮れなかったので(サイズも色もへんてこだったし)撮りなおしたけどやっぱりうまくいかない。アドエスだからまあこんなもんかな。

 前々から思ってたんですけど画像デカいですかね?アップするサイズってどれくらいがいいんだろう。240×320くらいでもいいんかな。
- | 16:54 | - | - | pookmark
コメント
from: ぱむ   2008/05/09 9:42 PM
でかいっす。携帯からだと見れないっす。

このサインの日付よっすぃ〜が書いたっぽい感じがするね。
from: ろて   2008/05/09 10:26 PM
やっぱでかいかw今度から気をつけるわ
日付けはやっぱよっすぃなんかな
過去に行ったCDSでもらったサインと見比べてみるかな
コメントする