Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
矢吉CDS夜MCつづきのつづき
つづきのつづき(これがラスト)

・矢吉MC

(0^〜^)<イェーイ

と戻ってくるよっすぃ
Mでトチったことを悔しがる矢口に

(0^〜^)<でもさすがやぐっつぁんだよね
(〜^◇^)<なにが?
(0^〜^)<やぐっつぁんの(力こぶを作ってそのあたりをパンパン叩いて)これでしょ?w
(〜^◇^)<はぁ〜あ?!
(0^〜^)<皆をまた来させようっていうね、あれでしょ
(〜^◇^)<ちょwwww
(0^〜^)<ちょっとあれして今度はちゃんと聴きたいなぁーって思わせてまた来てもらおうっていう
(〜^◇^)<そんなわけないじゃんwwwww
(0^〜^)<やぁーやぐっつぁんさすが(腕をパンパンw)
(〜^◇^)<そんな腕いらないから!w

よっすぃがやらしい顔で腕パンパンしてて面白かったw
どうでもいいけどこの腕パンパンをポラのポーズに指定しようと思ったけど二人を目にした途端そんなものすべて吹っ飛んで何も言えずいつもどおりのピースだった

(〜^◇^)<よっすぃもね、けっこうバラエティー出てるけど
(0^〜^)<そうね
(〜^◇^)<どっちかっていうと里田さん側の…
(0^〜^)<いやいやいやいやwあたしはそんな珍回答なんて
(〜^◇^)<えぇ〜どう考えてもそっち(里田)でしょ
(0^〜^)<いやいや勉強もね、してるから
(〜^◇^)<してんの?
(0^〜^)<あの英語のやつ(携帯ゲーム機?)一日一回やるやつをやってる
(〜^◇^)<一日一回じゃんw
(0^〜^)<そうw

こういう流れだったか忘れたけどよっすぃがタイムゴーズバイのことを時間よさよならでしょとかなんとかw

(〜;^◇^)<……うーん、ちょっと違うような
(0^〜^)<違うの?だってバイでしょバイ
(〜^◇^)<あのバイはby矢口とかのバイだからバーイじゃないから
(0^〜^)<あぁっ!byよっすぃとかのバイ?
(〜^◇^)<そうそうw

矢口がよっすぃはやっぱりおバカ担当だよねみたいなことを言ったのかそんな雰囲気になったのかどんな流れだったか忘れたけど

(0^〜^)<でもねぇ、まいちんヘキサゴンに出てるからどんどん頭良くなってんだよね。あたしやっばいなぁって思って勉強しなきゃって

「どんどん頭良くなってる」にきっと誰もが疑問符をつけたはずw
んでまたどんな流れだったか忘れたけど

(〜^◇^)<ハロプロで一番頭いいって思われてるのがケイちゃんなんだよね
(0^〜^)<でもイメージだけでしょ?

さらっと毒を吐くよっすぃw

(〜^◇^)<ケイちゃんがそう思われてるのが悔しいから勉強してる

やぐよし美誘電で娘。コン行ったって話からシングル40曲になったらOGもあわせてみんなで一気にやりたいね話

(〜^◇^)<36曲でもすごいけどさ、40曲になったらなんかやりたいよね
(0^〜^)<なんかやれたらいいなぁ

意味はないんだろうけどよっすぃが天井見ながらしみじみ言っててなんか自分だけしんみりした

(〜^◇^)<今年の正月のハローではOGメンで娘。メドレーやったけどね
(0^〜^)<あれさぁ〜、あれでゼーハー言ってたけどおねーさんたちw40曲なんてやったらw

笑いを堪えながらそれ以上言うなといった感じでよっすぃの腕をつかむ矢口w

(0^〜^)<大丈夫?おねーさんたち相当あれだったけど。あたしはガッタスとかでやってるから大丈夫だったけどぉ

腕をつかんだまま何も言えない矢口にたたみかけるよっすぃw

(〜^◇^)<40曲っつってもあれだ、一小節ずつとかw
(0^〜^)<バラードだけとかねw

・ラストMC

未来の太陽が明るくていい曲みたいな話
てか練り歩きでまた衝撃を受けたからこのへんあんま覚えてないw

(0^〜^)<これ原曲だと久住とかみっつぃとかが歌ってて ←ちょっと笑いを堪えてる
(〜^◇^)<うん
(0^〜^)<なんか面白い ←かなり笑いを堪えてる

まとめ

(0^〜^)<今日はやぐっつぁんが一緒でほんっとラクだったw
(〜^◇^)<なんでー
(0^〜^)<もう司会とか全部おまかせーって感じで

たしかに弟子が好き勝手話して師匠がちゃんと軌道修正して進行してって感じだったw
いもうとっちぃってほどじゃないけどかなりリラックス自由気ままなよっすぃだったw

(〜^◇^)<よっすぃね、ほんとにいい子なんですよ。こんな一見のんきっていうか能天気に見えるけどほんとに優しくて。年上の先輩たちがちょっと落ち込んでるとすぐにさっと声かけてくれたりほんとに優しい
(0^〜^)<いやいや

と師匠ベタ褒めにとくに照れもしない弟子w

(0^〜^)<やぐっつぁんの笑い声いいよね。笑い袋みたいで。あたしなんかすごい笑うと引き笑いになっちゃうんだけど、ひっひっく(実演)みたいな。でもやぐっつぁんはあはははって、それがすごくいいよね

あと他にもなんか話してたと思うけど忘れちゃった。今日は来てくれてありがとうございましたみたいな感じで締めてたと思う。二人ともそれぞれがそれぞれらしくてなんかいいコンビだったなと思った

あ、あとどっかで

(0^〜^)<やぐっつぁん今日もがんばってこんな(指広げて)高いの履いちゃってますけど
(〜^◇^)<バラさないでw

って言ったから矢口の足を見たら足がめちゃめちゃちっちゃくてビビったw
すんげーちっちゃ!w子供の足みたいで可愛かったw
スポンサーサイト
- | 00:24 | - | - | pookmark
コメント
コメントする