Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
宣伝-吉卒記念小説企画
 先日パムさんのところのチャットにお邪魔したときに出てきた企画です。詳細はこちら。面白くなりそうな感じがビンビコきてるのでここ見た娘。小説書きの方(吉ヲタ、非吉ヲタともに)あるいは娘。小説書きじゃない方(吉ヲタ、非吉ヲタともに)はじゃんじゃか書こーぜ!つまりみんなじゃんじゃか書こーぜ!

 とここまで言って自分がひとつも書かなかったら笑えるwいや笑えない。宣伝して、なによりチャットにも参加しておいてゼロってわけにはいかないよなーってわけでがんばる。その前にやっぱ遅れてもオタオメ小説出しておきたいなぁ…。

 ま、とりあえずパムさん主催の吉卒記念小説に興味のある方はパムさんのところをちょくちょく覗いてみてください。質問もあちらへ。そんなわけで了解もとらずにリンクします。べつにいいよね?なにげに他サイトさんリンクするの初めてだったw
- | 00:31 | - | - | pookmark
コメント
from: ぱむ   2008/04/15 2:21 AM
宣伝ありがと
リンク全然OKですよ。
どうなるのか自分自身もわからないところだけど、じゃんじゃか書こーぜ!
from: ろて   2008/04/15 11:47 PM
いえいえ。ホントどうなるかわからんね。とりあえず、じゃんじゃか書こーぜ!の精神でw
コメントする