Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
終わりよければSTB
 大阪行きたかったなーとは思うけど昨日楽しかったからまあいいか。

 帰宅して洗濯してクリーニング屋行って薬局行ってガソリン入れて買物してとかしてたらごはん食べるの忘れてた。どおりでお腹が空くはずだと先月福岡で買った明太煎餅を食す。そんな感じであっという間に日曜が終わる。終わる…。くぅぅ。

 春は花粉症さえなければ本当に素晴らしい季節なんだけどな。薬切れると眼球と鼻をもぎとりたくなる。薬も眠くさえならなければガンガン飲むんだけどな。それはやばいか。昨日そういえば薬飲んでからあまり時間を置かずにアリエス飲んじゃった。花粉症でぼーっとしてたからかSTBでカクテル飲むことすっかり忘れてて。それほど飲んでないのにふわふわしたのは薬とアルコールのせいだったのかどうなのか。

 アリエスとちょっぴり大人なシャンパンの恋だけで5000円近くいくとかよく考えると笑える。コンサだってもっと安く入れるよw結局STBで1万近く使ってしまった。単価が高いとはいえ飲みすぎ食いすぎた。楽しかったからいいけどさ。アリエス美味しかったし。ちょっぴりのほうはあんまりオイラの口には合わなかったけどね。

 よっすぃが飛行機苦手なのは知ってたけどああいう風に喋ってるのを生で聞いてものすごく同意してしまった。オイラも飛行機怖いし基本的に信用していない。でも必要な交通手段だから使わないわけにいかないし、それに悔しいけどやっぱ便利だとも思うからしぶしぶ使っている。でも本当に苦手だからそれこそ使ってあげてるくらいの思いです。そんなんだから離陸から着陸までなるべく寝て過ごす。でも今度飛行機に乗るときはよっすぃが言ってたように窓を開けて(注:窓は開きません)、雲の上をほほーと眺めてみようかなと思う。できれば。
- | 00:16 | - | - | pookmark
コメント
コメントする