Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
まるみえず
 月曜からよく働いた。月曜っていう意識があんまりなかったな。そうかまるみえだったのか。シマッタ。頭も体も忙しい。月の残業時間がすでにいっぱいいっぱい。年度末なのにまいったな。何が原因かっていうと自分の要領の悪さもあるんだろうけど一番は人手不足。圧倒的に足りない。まあ足りなくてもいいさ、精鋭部隊なら問題はない。そう、精鋭部隊なら…。所詮ヤムチャがいっぱいいたところで地球は救えない。まいったな。仕事は好きだけど仕事ばかりなんて嫌だ。もっと「ロテ」的なことをいろいろやりたいのだ。

 明日から急に東京出張になった。この忙しいときにホント勘弁。でもちょっと待て、ちょうど駒沢があるじゃん。行けるじゃん、と思った次の瞬間に無理だとわかった。仕事だ。ぬか喜びって早トチって勝手に喜んだときも使っていいのかな。週末の吉柴はなんとしても行くから駒沢は仕方ない。またの機会に。

 娘。小説の自分の感想を読み返すのがけっこう楽しい。基本飼育の感想ね。このブログとかリンク先の過去にもいくつかあるやつを読み返すとホントに真っ正直に書いてるなと思う。我ながらすごい素直。自分の感想だから基本的には同意なんだけど、この頃はこんなこと思っていたのかとなんか不思議な感覚もありつつ、忘れてた感情を思い出すとその話を読み返したくなる。もっといろいろ読んで感想書きたいなぁ。昔より全然読んでないや。今追ってるスレを晒してもめちゃめちゃ寂しいことになると思う。その事実がより寂しい。追ってたけど追い越されたスレだらけ。更新に読むほうがついていけない。なんという贅沢な悩みかと昔の自分に説教されたい気分。

 もっとテンション高くいきたいのになんだこの辛気臭さは。月曜だしこんなもんかな。尻上がりに調子をあげていこう。よっしゃ、とりあえず現実逃避はこれくらいにして持ち帰った仕事だ。
- | 23:28 | - | - | pookmark
コメント
from: homare   2008/03/12 10:59 PM
私も娘。小説の自分の感想を読み返すのがけっこう好きです
もしかしたら自分の書いた小説を読み返すよりも好きかもしれません
from: ろて   2008/03/13 11:54 PM
衝撃発言キタ━━━━━━ヽノリo´ゥ`リノ━━━━━━ ☆彡
でもその気持ちちょっとわかるかもしれません
コメントする