Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
気づけばそこはグッドサル
 毎日更新!毎日更新!寝るまでを今日一日と考える。

 相変わらず1stグッドサルを車の中で毎日アホほど聴いている。音楽を聴くとライブの情景が自然と目に浮かぶ。気づくとノリノリ。朝から揺れている。帰りは静かに口ずさむ。ひとりだけどなんとなく小声。夜だからかな。それからどすーん思い出してちょっと笑っちゃったりなんかもしてる。そうやってライブの余韻をエイヤと引っ張ってきてそれにどっぷりと浸る。楽しい。退屈な通勤時間がグッドサルと化す。ハロ系のアルバムをこんなに気に入って聴きこむのはMIKI^瞥茲もしれない。でもまのっち(勝手に略した)の心の谷間だけはスキップしてる。唯一好きにならなかった一曲。ライブでも直前の吉里MCを思い出すだけの時間だった。何回か見れてば(聴いてれば)好きになるかと思ったんだけどな。やっぱりそうそう全部が全部気に入りましたってことにはならないのかも。MIKI,世辰討靴磴襪Δだけはスキップするもんなぁ。

 なにげに実はボーノも聴いている(激白!)。いくつか気に入ったのがあった。こっちの感想もまた書きたい。
- | 01:25 | - | - | pookmark
コメント
from: こい   2008/03/05 10:42 AM
自分も聴きまくってます。すんずれいはイントロ聴いただけでテンションうえうえですw

ぼーのもいいですよね
とりあえずおいでよボーノ!(ボーノ!)ってやつが頭から離れません←
from: ろて   2008/03/06 1:20 AM
すんずれいのイントロのワクワク感は異常ですよねwwwハンドル握ってるけどクラップしたくなります(ノ∀`)
ぼーのなにげにけっこういいですよね。いやなにげじゃ全然なくて普通にいいです。まだタイトルと曲が一致してないのでもっと聴きこみたい感じ←
コメントする