Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
音ガタ大阪夜
開演前からすごい熱気と盛り上がりだった。
ファイナルはやはりひと味違う。

昼の補足

MCでカミカミになるむっちぃに
(0^〜^)<カメラいっぱいだから緊張しちゃったんだよね

あと開演前に救急車来てオッサン?がストレッチャーで運ばれてたけどどうしたんだろう

・挨拶MC
真野ちゃんに関するつんくからのお知らせを今度は石川さんが読み上げた
( ^▽^)<昼公演やすでにHPにもアップされてご存知の方も…
アップって言ったときちょっと笑いがw
昼によっすぃが読み上げたときより若干内容が短かったような気がした
真野ちゃんの挨拶は昼と変わらず。この時点では泣いてなかったと思う

(0^〜^)<音楽ガッタスコンサートツアーふぁいなるぅぅ
会場<ウォォォ
(0^〜^)<インおおさかぁぁぁ
会場<ウォォォ

・吉里MC
ファンキーの意味をサトタに問うよっすぃ
サトタ<ダンスマン!みたいな
(0^〜^)<なんでw
野性的だとか躍動感があることだと説明するよっすぃ
あとヒョウガラとか服装が派手派手しい感じとも言ってた
サトタ<ほー、はではでしいなんて日本語があるんですね
堯複亜亜繊亜法磧糞劼法砲△襪茲諭次
ファンキーが大阪そのものだと言い出すサトタ
サトタ<心斎橋のあたりとかファンキーですよね
(0^〜^)<ヒョウガラとか多いしね派手派手しいし
サトタ<もうこれ(カスタード)なんだったら大阪の歌ですね
盛り上がる会場
それから最後にグッドサルの意味をまたおさらい
サトタ<え〜ちょっと時間が空いた分ね…
会場<エェェ
サトタ<良いサロン、サロンは空間だから良い空間!
(0^〜^)<おぉっ
サトタ<って実はおとといビデオで見たんですよね、東京公演のやつ

・石紺むちMC
スポーツマンシップと音楽活動に共通する、夢や目標に向かってがんばることとなんかを語ってて基本的にとても良いMCだと思うんだけど最終的に印象に残るのがこんこんのこういうやつ(蹴るフリ)と石川さんの全力力とむっちぃの脱力力w

・石吉真寸劇
今日始まったことじゃないけど録音のイッチニイッチニ(よっすぃの声)に合わせて
(0^〜^)<イッチニ
会場<よっすぃ!
(0^〜^)<イッチニ
会場<よっすぃ!
ってやるのがけっこう好きだったwイッチニを一緒に言うのも。

(0^〜^)<よーしフットサルの練習…って今日3人だけ?!
といつものように始まる寸劇
(0^〜^)<まいいや、今日はシュートの練習するよシュート
( ^▽^)<う、うん
戸惑いつつもやはりついてくる石川さんw
二人してボールをセットして同時にシューット!!
(^▽^)(0^〜^0)
↑ボールの軌道を見つめる二人wこっち向くなw
ゴールが決まったらしくガッツポーズよっすぃとハッと気づく石川さん
( ^▽^)<違う、違うよよっすぃ
(0^〜^)<へっ
( ^▽^)<今日は後輩の可愛い真野ちゃんが(ry

大盛り上がりのどすんコーナー
(0^〜^)&客<どっすん!どっすん!どっすん!
↑飛び跳ねまくり
( ^▽^)<ちょーっと待って
(0^〜^)&客<フゥゥーーー
↑悦に入ってる
( `▽´)<フゥゥーじゃなくて!
きっぱり言われてちょっとシュンとなる(0´〜`)&客
( ^▽^)<真野ちゃん置いてかれてるから
真野ちゃんごめんね真野ちゃん

ハッピーを譲る譲らないのコーナー
( ^▽^)<でもどうしよっかなぁ、これあげちゃうと正直私困るし
勝手に譲ると言ったり勝手に渋りだしたりな石川さんワラタw
真<まだ欲しいとは一言も言ってないのですが
( ^▽^)<(片手片足あげて)あらびっくり!
(0^〜^)<(納得したように)ヨシッ
ちょwなぜヨシッwwwwww

まのえりビームとかはどうよのコーナー
( ^▽^)<こんなのはどう?まのえりビーム!
真<二番煎じは嫌です!
ここまではいつもと同じ
昼は(0^〜^)<まのえりスラッシュ→真<あやや〜の流れだった
(0^〜^)<こんなのはどう?巷で噂のまのえりウエッウエッ♪(振り付き)
ノリノリすぎるwwwwwwwwww
突然すぎてヲタついていけないwwwwwww

真<吉澤さん…残念なことになってます

堯複亜〜゜)!

残念言われたwwwwwwwwwwww
会場大爆笑w真野ちゃんすげぇwwww
膝に手ついて本気でうなだれてるよっすぃワラタw

(;^▽^)<残念って言われてるよ
(0´〜`)<残念かぁ…
すごい凹んでるw

石川さんが引き出しを漁るコーナー
( ^▽^)<えっとどこにしまったかなぁ…あっうさちゃんピース?
ちょwwwしゃゆうううううううううwwwwwwwwww
( ^▽^)<これをあたしが真野ちゃんにあげたら大変なことになるな
大いに頷くよっすぃw
会場から梨華ちゃんやってやってコール
( ^▽^)<えっやるの?うさちゃんピーーース!!
すごい速さでやられたw
そしたら間髪入れず今度はよっすぃコールw
(0^〜^)<うさちゃんピース!

超かわええ(*´∀`)
可愛いってレベルじゃねーぞ!
久しぶりによっすぃのうさピー見れてめっちゃ嬉しかった
んで流れで真野ちゃんもということに

真<うさちゃんピース!

か、かわいい…
ご飯食べながら見てたら箸落とすレベルの可愛さだった
あまりの可愛さに隣りでちぇっと指鳴らして悔しがるよっすぃがこれまた可愛かったw

(;^▽^)<これ(可愛すぎるから)さゆが見たら嫉妬しちゃうからやらないほうがいい
(0^〜^)<(やっちゃ)ダメだね
いしよしも認める可愛さだったの

引きだしからお目当てのものを見つける石川さん
( ^▽^)<あなたのあなたのあなたの、あっごめんなさいあなただけの石川梨華でした
会場<フゥゥー
でいつもどおり真野ちゃんも
真<あなたの(ry
会場<フゥゥー
どうでもいいけどこのとき石川さんを見てるよっすぃのデレデレ具合ときたらハンパじゃないの
それから突如沸き起こるよっすぃコール!wさすが千秋楽w
(0^〜^)<あたしがやんのー?!
思わぬ展開によっすぃのみならず石真野もびっくり
止まらないよっすぃコールw
(0^〜^)<わかったわかった
客<イェーイ
客を制す姿が小慣れすぎているw
(0^〜^)<やるけどそのかわり(真野ちゃんに)終わったら残念って言ってね
要求すんなwwwwwwww

(0^〜^)<あなたの
客<フゥッ
(0^〜^)<あなたの
客<フウッ

ものすごいニヤニヤしてるよっすぃにつられてニヤニヤしてしまうw
見てるこっちがむしろすんごい照れくさいというか恥ずかしいw

(0^〜^)<あなたの…あっごめんなさい
(0^〜^)<あなただけの、吉澤ひとみでした

 可 愛 す ぎ る

从*` ロ´)ギャース!!!!普通にやりきられた!!!可愛い!!!!
恥ずかしさと可愛さが微妙に入り混じってて悶える!!!!
これもうちょっと恥じらいながら言われてたらカンペキ魂抜かれてたな…恐ろしい子!!

真<吉澤さん、残念です!
要求どおりw
真野ちゃんが残念言うまえに石川さんがコソっと真野ちゃんになんか言ってたな

真野ちゃんを見送ったあとのいしよし
(0^〜^)<やー大物感あって本当にいいじゃない…大物になるよ
( ^▽^)<ねぇ
心なしかグッタリしながらしみじみしてる二人にワラタw

・MC
サトタ<私は長いツアーに参加することが今までなくて初めての経験だったんですが
と真面目に語る横で泣くのを必死でこらえてる真野ちゃん
年齢的には一番年上なのにwと自ら笑って続けるサトタ
サトタ<今回本当に良い経験をさせてもらってとても楽しかったです。これからも音楽ガッタスまだまだ続きますので皆さんまた会う日までカラオケとかで歌とか踊りとか特訓してください!今日は本当にありがとう里田まいでした!

こんこん<私もこういうユニットでまわるツアーっていうのが随分と久しぶりだったんですが良い経験それに良い思い出が作れました

( ^▽^)<今までいろんなユニットに参加してきてこういう大所帯でやるのは久しぶりだったんですが懐かしい曲もあり本当に楽しかったんですが、思うのはこんなに新鮮な気持ちで初心でやれるってすごいなと。8年やってきて昔からの仲間がいれば新しいエッグの子たちもいて本当に新鮮な気持ちでやれました

途中涙をこらえて必死に笑顔になろうとする真野ちゃんがごっちんによく似ていた
真野ちゃん泣くまいとしているんだけどどうしても口が歪んで目からは涙

(0^〜^)<梨華ちゃんも言ってたけど本当に新鮮(フレッシュだったかも)だった
(0^〜^)<まのえりちゃんは卒業しますけどハロープロジェクトの一員だし不安なこともあるだろうけどいつでもこうやってね、みんながいるから

自分に向けられるキャプテンの言葉についに真野ちゃん号泣
手で顔を何度も何度も拭っていた

(0^〜^)<それにガッタスだっていろいろメンバー入れ替わったりしてきたし、だからなんだったらまた移籍してくれてもいいし(笑)それにはやっぱり土台がしっかりしてないといけないわけで、これからも音楽ガッタスは良い曲を歌って良い試合をしてまだまだがんばっていきますので、音楽ガッタスとまのえりも含めハロープロジェクトを皆さんよろしくお願いします

(0^〜^)<この10人でやる音楽ガッタスのライブは本当に楽しかったです。毎回足を運んでくださった皆さんありがとうございました

心を打つMCだった

・ドリーミン
この流れでこの曲は卑怯だなw正直泣きそうになったていうか泣いた
終わってからこれ書いてる今の今も現在進行形でドリーミンが頭の中で流れている
肩組んで歌ってるサトタやエッグ、吉石里紺が集まって顔寄せ合うところや吉里が友情の拳を交わすところなどいろんな場面が思い出されてドリーミンが鳴り止まない


終演後はまのえりコールにガッタス最高でバンザーイ
楽しかったし幸せなライブツアーだったな


省いちゃった曲とかその他まとめとか思うことは後日また
今日ははしゃぎすぎてグッタリやよ
眠くて眠くてwそんなわけでおやさゆみん
スポンサーサイト
- | 01:05 | - | - | pookmark
コメント
コメントする