Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
音ガタ名古屋昼夜まぜまぜ
 昨日更新したと思ったらされてなかった。長いけど内容は薄いし適当です。

昼つづき
吉里MC追記
吉<名古屋の名物は?食べ物でもいいよ
里<名物っていったらやっぱり手羽先でしょ
吉<今日も食べて帰るよね
里<手羽先食べて帰りますかぁ
吉<帰りますかぁ
しみじみ頷きあってて急に年寄りくさかったw
ゴガールのよっすぃ煽りが危うく愛ちゃんのアホ声みたくなりそうでドキドキしたw
すんずれいの大団円力はすごい
サトタの煽りはあとで思い出すとちょっと腹が立つというか会社行きたくなくなる

サトタ<みんな今日は本当にありがとうTシャツの替えはもってきたかー?

サトタ<みんないろいろ嫌なこともたくさんあるだろうけど今このときを楽しもうぜー
余計なお世話だw
アンコールはガンナイコール
これよくコールしたなw
MC
サトタがガンナイコールありがとう言ってた
サトタ<ガッテンガッタスというラジオでこんこんとガンナイコールがあったらいいねって話したらこんなにたくさんの皆さんがしてくれてとても嬉しかったです。普段ラジオだと聞いてる人の顔が見えないのでホントにこれ電波にのって届いてるんだなぁと実感しました!
で、なんかカミカミになりながらもしめてた
サトタ<以上です!
吉<以上ですって中継かよw
石<ほら(次の)まのちゃん大変だよ
サトタ<ごめんねやりづらいよねごめんね

どういう流れだったか忘れたけど
石<朝ホントに寒いよね
ガバっと振り向いてよっすぃに力いっぱい言ってた
吉<あぁ(ちょっと笑いかけて)…寒いねぇ
いきなり振ってきた石川さんにちょっと驚いてるよっすぃの含み笑いと寒いねぇの返しがやけに素っぽかったw直前まで前髪いじってたから聞いてなかったのかもw

んでよっすぃがハロ10でピース台詞やったこととか説明して
吉<握手のときに明日もやっちゃってくださいって言われたけどやっぱ無理だったw
石<あ、それであのときここでなんかやってたんだ
吉<だって(台詞)やったら絶対ブチ切れるでしょ?
石<そんなことないよ〜
んでもう1回みたいな感じでよっすぃコールw
よっすぃちょっと焦ってた?照れくさそうで可愛かった
音なしピース寂しいwでもそんななかでも台詞やりきって可愛かった
エッグ含めまわりも台詞時のちょっかい出してくれてたw
石<そんなんじゃ全然だめ
本家からのダメだしキタコレw
じゃあってことで梨華ちゃんコールw梨華ちゃんやったんだっけ?忘れちゃった
吉<私はやっぱりこういう感じでしょ
吉<(ミスムン風に)青春の1ページって〜地球の歴史からすると〜
ちょwwwこんなピースいやだwwwww
そしたらいきなりピースの音楽が聴こえてきて全員どよめき大慌てw
あたふたしながらよっすぃが台詞ポーズスタンバって言い始めたらまわりもノッてきてまたちょっかいだしてたw
吉<(ミスムン風に)あー愛しい「あの子」お昼ごはん何食べたんだろ
ピースだけど口調が全然ピースじゃないw声低すぎw
石<いきなりなのにすごいね〜何がすごいってエッグの子たちよくついてきた!
ピース面白かったけどハロ10のが断然可愛かったなぁ
やっぱり可愛いバージョンでやりきってほしかった
エッグもよくついてきたけどまだまだ遠慮があったなw当然かw
そう考えると福岡のベリはやりたい放題であれホントすごかった
よっすぃ体くねくねしてまともに立ってられなかったほどだったもんw

ドリーミン曲終わりの
吉<せんきゅー
のあとに
吉<いえぇぇ〜い
ってひとり悦に入ってるっぽく歌ってるのがなんか笑えるw


吉里えむしー
吉<曲中にでてくるエスコートはどういう意味ですか
里<エスコート…カスタードじゃなくて
吉<エスコート。でてくるよね?
里<出てきたっけ
おいw
里<エスコートはアメリカ人とかがよくこう金髪のオネエチャンをこう
といって必死でエスコートを表現するサトタw
里<エスコートねぇ〜動きでは表現できるんだけど言葉ではちょっと
吉<じゃあやってみて

吉<(わたし)金髪のお姉さんね
里<あー、カモンカモン
吉<え、誘ってるの?誘うってこと?
里<えー、インザカー
よっすぃを車に引っ張り込もうとしてるサトタw
里<ヘルプミー
吉<助けてじゃないよw

吉<エスコートは護衛って意味です。守ることね。護衛で有名な日本の歴史上の人物といえば…
里<はぁ?
吉<弁慶ですよ!
吉保トークショーの喜劇再びwまたしても弁慶キタコレwなんでよっすぃはそんなに弁慶好きなんだw
吉<弁慶知ってるでしょ?
里<あぁ!これっここっ
足上げて弁慶の泣き所を指差すサトタ
吉<そうそう弁慶のウィークポイントね
弁慶の泣き所の由来を説明するよっすぃに感心するサトタ
弁慶はやりとか刺さっても守ってたとかなんとかまたしても熱弁するよっすぃw
吉<じゃあ弁慶さんが護衛してた人は誰?
里<護衛してた人?えぇ?!なに系?
吉<なに系ってw
里<どっち?どっち系?
吉<どっち?!
客席からイケメンとかいう声があったらしく
里<イケメン?イケメンなの?!
吉<いや昔の人だから…正解は牛若丸ね
里<うしわかまるぅ〜
吉<またあとで牛若丸のことも勉強してください
里<すごいねどうしたのこっち側じゃなかったのてかほんとによっすぃ?
とよっすぃの後ろにまわってつぶさに観察するサトタwチャック探すなw
吉<吉澤ひとみですよ?テレビで見せる姿はホントじゃないから
全員<エェェ
吉<キャプテンだからいろんな知識を見につけなきゃいけないと思ってね日々勉強してるわけですよ
里<いいなぁそのギャップ
吉<里田さんもステージでかっこいい姿見せてください

ピース
カメラマンのポーズとりながらこっち振り向いてまた台詞口パクしてたw
石吉真寸劇
吉<よし今日はキックインの練習しよう
石<うんっそうだね
吉<じゃあこっから蹴るから
ステージの一角にエアボールをセットするよっすぃ
吉<よしっあっやっぱ梨華ちゃんがキックインして
エアボールを指差して梨華ちゃんを誘導するよっすぃ
石<わ、わかった
慌てて近づいてキックインしかける梨華ちゃん
石<ってちょっと待ってよっすぃ!そうじゃないから!今日はフットサルの練習じゃないから
真野ちゃんほったらかしで石吉コントwてか梨華ちゃんノリツッコミ長ぇw

石<ハッピーの後継者になる?でも後輩からゆずってくれゆずってくれ言われてるしどうしようかな
真<まだほしいとは言ってないのですか
石<(両手広げて片足あげて)あらびっくり
ちょwww誰だよwwwww
吉<(真野ちゃんの肩を抱きながら)気にしなくていいからね〜

石<こんなのはどう?まのえりビーム!
真<二番煎じはいやです!
吉<わかった、まのえりスラッーーーーシュ
あややネタ好きすぎw
真野ちゃんの「あやや〜」返しがあとからボディーブローのようにじわじわきた

ラストMC
吉<いろんな地方に言ってほんとに思うのはみんなホントにすごい踊ってくれてるなとwこれからもどんどん音楽ガッタスの楽曲が増えるから!また聞いてプロモーションビデオとか見て覚えて踊ってほしいなと。なんだったら振り付けのコーナーとか作るしw
石<いいね!
- | 23:26 | - | - | pookmark
コメント
コメントする