Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
10/11 白虎隊 千秋楽
楽しかったー
カテコ挨拶でよっすぃカミカミw
劇のタイトル微妙に間違えてまわりから総ツッコミされてたwww
兄貴つっこみにきすぎw
サトタよっすぃの襟を直しすぎwww
みんなにつっこまれつつもしっかり挨拶する座長かわいいよ座長
手拍子によっすぃコールで会場一体になった
幕が下りるのをちょっと寂しく思いつつもでもとても楽しかった
柴ちゃんとサトタが手拍子でPPPH(だっけ?パーンパパンてやつ)をちょっとやっててワラタw

よっすぃアドリブ入れまくりw
兄貴の牛乳一気に
(0^〜^)<11公演11リットル!!(拍手)
でも10リットルに聞こえたw
(0^〜^0)<(客席に)やりきったって顔してたねw
ちょwこっちむくなwww
(0`〜´)<意味がわかんないっ
そして何事もなかったように芝居に戻ってたw

吉柴アドリブ合戦では
(0^〜^)<さやかさんの好きな夕張メロン買ってきたからあとで食べてね
柴<夕張かぁ←超不満げ
柴<プリンスメロンがよかったなぁ
(0´〜`)<ごめんね…
柴<いーわよ、べつに←腕くんで上から目線
超偉そうwwwさやかキャラちげえwww

ホントいい千秋楽だったなぁ
芝居の出来はあれだったけどw
演者も客もみんないい笑顔だった
本当にすごく楽しかった
こまかいことやまとめは帰ってから…はたぶん無理っぽいのでダウンしてなければ明日
喉いためて声でないっつーのに支部長に続いて唱和しちゃったよw
まさか本当に全員でやるとはw
楽しかったけど怪しい集団だよなあれw
最後柴ちゃんが「お疲れ」とばかりによっすぃの肩をぽんっと叩いたのが印象的だった

追記

柴<兄ながらパンチしてやろうかと思った

かのんと一緒に兄貴にパンチする柴ちゃん
いつもよりやけに力強かったw兄貴痛そうw
かのんは一発だったのに柴ちゃんここぞとばかりに二発も食らわすドSっぷりwww
- | 21:22 | - | - | pookmark
コメント
from: ぷらら   2007/10/12 1:25 AM
喉を痛めてるのに唱和いただきありがとうございました。
千秋楽唱和企画を進めていましたが半強制的になるのを避けるため、
顔見知りの参戦者の方々(及び支部長役の大波さん)にだけ話を通させていただき、
後は各自の裁量におまかせしました。
結果的に会場一体となった唱和が出来て良い千秋楽になりました。
ありがとうございました。
from:   2007/10/12 10:40 PM
いえいえ、お礼を言われるようなことはしてませんので。
両隣が気合の入った方々だったので乗せられてしまいましたw
あとシブチョーさんが嬉しそうだったってのもあって。
てか唱和企画なんてあったんですね!あるところにはあるんだなぁ。
一人スレで誰かが一緒に唱和したいと言ってたのは見たのですが
まさか企画として存在してしかもシブショーさんにまで話が通ってたとは驚きです。
良い千秋楽でヨカッタですね。お疲れさまでした。
コメントする