Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
10/8昼 白虎隊
やけに振替席が多いと思ったらカメラ入って席が潰れたのか
カテコ時のよっすぃへの声援が日に日にすごすぎ女ヲタすげー

カメラ入ってたからアドリブないかと思ったらあったw

吉<さやかさんの好きなメロンパン買ってきたからあとで食べてね
柴<メロンパンかぁ…シュークリームのがよかったな
吉<ごめんね明日はシュークリーム買ってくるから
柴<ありがと

火事のとこでりかちゃんが一瞬ココア(犬)を落としそうになってたw
ものすごい「モノ」感がww

よっすぃいつもより声が小さい気がしたなぁ
今日の客もウケがよかった笑い声でかいw

そしてオイラはどうやら昨日ヲタ風邪もらってしまったみたいだ
喉イタイorz
- | 15:51 | - | - | pookmark
コメント
コメントする