Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
白虎隊前夜
 ついに明日から白虎隊がはじまるっちゃ从*` ロ´)

 てことで、普通に緊張しています。生よっすぃってだけでいつもいつも緊張がピークになるというのに主演ときたらこれもうどうよ、緊張マックスでしょ。開演に間に合うのか、終演まで見ていられるのかを含めドキドキワクワクパニックトレインです。
 チケットは一応全部ある。今回も枠を貸してくれたさくちゃんに感謝。なので突発的な事態が起きない限りは、ちゃんとチケを無駄にすることなく行けるだろうと思う。仕事の調整もなんとかついたし。たぶん。きっと…大丈夫なはず。ま、やむを得ず途中から見たり後ろ髪をひかれる思いで出たりするかもしれないことは覚悟してる。
 ああああああ。緊張するなぁ。よっすぃは緊張してないんだろうなぁ、きっと。とにかく今回の舞台が大成功することを信じつつ、就寝。
スポンサーサイト
- | 00:09 | - | - | pookmark
コメント
from: さく携帯   2007/10/03 5:02 PM
いやいや、こちらこそエクスパック感謝感謝です(T_T)
ほんと、いつでもいいので!
(舞台終了後落ち着いてからでもw)

今年はろてと文化祭旨いもの談義ができないのが寂しいような…

百虎隊とってた日は文化祭やってない日だってさっき気付いて青ざめたすっとこです。
どの道両方いけなくなったわけだけども
何考えてとってたんだか…(*_*)

レポ、楽しみにしてるよ〜(^O^)/
皆勤頑張れ!!ww
from:   2007/10/04 1:44 AM
ごめんさくちゃん結局エクスパック今日になってしまいました。
そういえば文化祭あること忘れてたw
旨いもの談義以外にすることないからねwあれは。
てか「百」虎隊ってwたぶん素でボケてるんだろうけど百じゃなくて白だよw
あなたはどこのよっちぃですかとwさすがすっとこを自認してるだけあるwww
もしかして白虎隊って携帯で変換できなくて一文字ずつ打ったらびゃっこの音感で思わず「百」にしちゃったクチですか?オイラのように(ノ∀`)
コメントする