Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
たまたまれいな
 めっちゃ疲れた。なにもせずに寝ようと思ったけどたまたま草板を開いてしまった。ありますよね、たまたま草板を開くことって。
 れいなじゃなくてレインられいん更新キタコレ。ひーちゃんキタコレ。歌をがんばるっていいなぁと思いつつ、スレ流してるwwwwとウケた。いや、最近流す流さないの話をしてたのでついw
 うー眠気が限界。とりあえずあと二言。さくちゃんエクスパック明日ですごめん。ワンダにもエルダにもミキティいないとかwwww
 笑えない。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
- | 01:08 | - | - | pookmark
コメント
from: ぱむ   2007/10/02 1:43 AM
やっぱ流したほうがいいのかなと思って流したら、翌朝のメールにそういう訳じゃないってあって、なんかしてやられたって感じですよ。
まっ、でも、あれだよ。これはこれで意味があるんだよ。

あったよね?
from:   2007/10/02 11:49 PM
してやったつもりはないよw流せとは言ってないじゃないかw
まっでもそうそう、それはそれできっと意味があるある。



たぶんね。
コメントする