Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
1番好きなものバトン
 おーうぇんさんからだいぶ前にいただいたバトン。

あなたが1番好きなもの【複数不可】

一問につき答えは一つ!ここ重要!

■動物は?

よっちぃマウス。

うんごめん、犬。
猫とものすごく迷うけど犬。1犬2猫だな。
と言いつつ今はどっちも飼ってないけど。

■お菓子は?

チョコ。
安いのから高いのまで色形こだわらず。

■料理は?

麻婆豆腐。
あまり意識したことなかったけど「麻婆豆腐好きだよね?」とまわりから言われて初めて気づいた。
あぁ麻婆豆腐好きだな、と。

■缶ジュースは?

コーラかなぁ…缶ジュース飲まないなぁ。

■インスタント食品

カップヌードルカレー味。
昼カンタンに済ますときはこれ。
書類とか読みながら食べてるとたまに汁が飛ぶというハプニングが。
てかデスクまわり散らかりすぎ汚すぎで泣きそう。

■寿司ネタは?

タコ…と思ったけど今はスズキが食べたい。塩で。

■パンは?

普通の食パン。ヤマザキとかの。

■丼は?

うに丼最強。

■お酒は?

やっぱビールかな。
日本酒も焼酎も好きだけどイチバン飲むのはビール。

■TV番組は?

「ハロモニ」終わっちゃったからなぁ。ないな。

■洋楽

Oasisで。
がんばって3つまで絞ったうちの1つ。

■芸能人は?

困らない質問キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
吉澤ひとみ。

■歴史上の人物は?

エンリケ航海王子。
海に出たことないけど航海王子。

■作家は?

娘。小説界隈で面識ない人から選ぶとしたらラッキーさん。
ただ厳密に言うと誰とも「面識」はないw

■言葉は?

悠悠自適。

■雑誌は?

ないな。

■マンガは?

HUNTER×HUNTERを一番待ってる。

■映画は?

パルプフィクション。
ものすごくがんばって7つまで絞ったうちの1つ。

■お店は?

ないな。

■靴は?

ないな。

■香水は?

ないな。苦手。

■アウトドアスポーツは?

キャッチボール。

■インドアスポーツは?

バレーボール。

■装飾品・貴金属は?

ないな。軽く金属アレルギー。

■季節は?

消去法で秋。
春→花粉、夏→暑い、秋→花粉(春ほどじゃない)、冬→寒い。
秋>>冬>>>>夏>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>春
という序列。春プギャーwwwwwww
※ただし4月12日はその限りではありません。

■落ち着く場所は?

自宅ベッド。

■旅行先は?

沖縄。

■インターネットサイトは?

飼育。

■ティッシュの銘柄は?

エリエール。

■アナウンサーは?

クローズアップ現代の女の人。

■思い出深い曲は?

LADY MARMALADE

■色は?

灰色。

■麺類は?

パスタ。

■アーティストは?

ドリ。

○必ず6人名指しで指名して下さい

咲太さん、ぱむさん、こいさん、たいちさん、森の人さん、Izumi-Kawamuroさん。

以上。
- | 22:27 | - | - | pookmark
コメント
from: デンジマン   2007/06/19 1:37 AM
麻婆豆腐、私も好きで、
今日、お昼にテイクアウトして食べたところです。
9割ぐらい食したところで、気づいたんです。その麻婆豆腐がまずかったことに。そのぐらい、麻婆豆腐が好きです。
更に、コーラは毎日飲んでます。
ちなみにラッキーさんって、いしよし作家のラッキーさんですか?
from:   2007/06/19 8:31 AM
ああ、わかります。まずくても麻婆豆腐なら食べるかも。
茄子もいいんだけどやっぱ豆腐なんだよなぁ。
コーラは冬飲みたくなります。たまに。毎日は泣くと思うw
ラッキーさんってもしかして何人かいらっしゃるんですかね?
ええ、自分が書いたラッキーさんはいしよし作家さんのことです。
コメントする