Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
何日君再来5/26夜追記
 いつものごとくダーーっと長文感想(ただ長くしようと思って書いてるわけではない)を書こうと思ったんだけどなんかもう胸がいっぱいで、感動に打ちのめされてなんだか言葉が浮かばない。でもまあ思うままに書くよw感動したって一言で書くと案外安っぽい感じがしなくもないんだけど、ホントに感動したんだよ。これが感動ということなのかと震えた。こんな経験初めてだ。

 なんだろ、こんなこと言えるような立場でも人間でもないんだけどさ、よっすぃ、吉澤ひとみをものすごく誇りに思う。突然の代役、卒業、かつかつのスケジュールの中でよくぞここまでと思うことはもちろん、いろんな場面で魅せてくれたあの一瞬一瞬のきらめきに打ちのめされた。すごい人だ。誇らしかった。5回?6回?もう途中から数えるのも忘れてしまったカーテンコールで拍手を送りながら涙した。吉ヲタやってて良かった。どうよ、すごいでしょ?この子って自慢したいほど誇らしかった。ありがとう。この舞台に立つよっすぃが見れて本当に良かった。ののに、というよりも見ようによっては小憎らしい演出をしてくれる運命みたいなものに礼が言いたい。もちろんよっすぃ、出演者、この舞台に携わった方々やマンツーマンしてくれたあの人にもw

・東京と大阪けっこうこまかいところで違ってて新鮮だった
・青空のぞみon台車ワロスwwwwwwwwwwwww
 藤原「なんて帰りかたやねん」日向「家まであれで帰るんだよ」藤原美華「うそ!」
・藤原「うんこ」@東京→「ばば」@大阪だったw
・ズレた眼鏡っちぃが愛しくて愛しくて(*´∀`)
・生着替えのあと真の姿をあらわしたよっちぃの神々しさにポカーン→軽く意識飛んだ
・とにかく可愛いよっちぃ可愛い最強可愛い可愛すぎる
・(0`〜´)<あたしは行かないからね!の前のとこで藤原コケそうになってたw
・筧汁全開すぎwwwwwスプリンクラーみたいwwwwww
・シャツだけじゃなくスーツが変色するほど汗かくってのがすごすぎwしかも前半でw
・有線大賞受賞のとこ花束持った美華にボール転がして蹴らせるとかwww
・通路を駆け抜けるよっすぃはまさに風(コケないかとヒヤヒヤした)
・よっすぃの歌声に涙した。いい歌だ。そしていい歌声だ
・藤原が碇背負って消えるところよっすぃの声が涙まじりだった
・↑その後の演技でもあの大きな瞳に涙が溜まってた
・日向を叱咤するところ迫力に震えた。なんだか自分が日向になった気分で聴いてた
・日向の黄河のほとりのくだりで号泣。みんなトンバオになりたがってんだよ!ウワーン
・筧さん死ぬんじゃないかってくらい力が入っててこれ見てやっぱ号泣
・何回目かのカーテンコールでスタンディングオベーション熱い拍手だった
・よっすぃへの声援、よっすぃコールに沸いた(筧さんが客席すごい煽ってたw客席というかヲタをw)
・筧さんに花束もらって「おまえもトンバオ」って書かれたたすき首にかけられて、ちょっと照れくさそうにはにかんで、共演者に頭を下げて、客の声援に笑顔で応えて、一瞬堪えきれないって表情をして目に涙を浮かべてた。あんなよっすぃ初めて見たな。やっぱ無事終えたことにホッとして気が緩んだのかなw最高可愛かったよ
・何回も続くカーテンコールで筧さんが共演者たちそれぞれに拍手を向けて盛り上がった
・最後は皆で筧さんに拍手して、吉澤美華の舞台の幕が閉じた

 舞台4回見たけどどの回も面白かった。そのときそのときの味が違った。見れば見るほど面白いと思った。もしいつか再演があったら、たとえばよっすぃが出てなくてもオイラは「黄河のほとりに…」を見るために行くと思う。

 舞台つながりでリボンが見たくなった。再演してくれないかなぁw
スポンサーサイト
- | 21:44 | - | - | pookmark
コメント
from: ふ〜。   2007/05/27 12:36 AM
こんばんわ。吉澤美香の舞台が無事に終わったのですね。私は15日に観に行きました。たったワンフレーズでしたが、吉澤さんの歌声が深く心に残りました。そして何よりも『よっすぃ〜』ではない『吉澤ひとみ』をたくさんの方々に観て頂けた事が嬉しいというか、誇らしく思いました。
from:   2007/05/27 2:07 PM
ふ〜。さんこんにちは!
誇らしいですよね。そして嬉しくもある。
いつのまにあんなに凄い人になっちゃったんだろうなぁ…w
短いフレーズですがずっと頭の中をまわっています。
吉澤ひとみの今後がまだまだ楽しみですね!!
コメントする