Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
現場系、吉ヲタ
 昨日はよっすぃテレビ出演情報といいミキティ金曜日といい、なんかびっくりすることだらけで一瞬夢か現実かわからなくなったよ。

 なんかヤグショックのときのこと思い出して「脱退」が頭をよぎったんだけど、どうやらそんな様子は皆無ですね。歌とりあげられたら泣くよ、正直。だからそういう意味ではちょっと安心しました(まだ早い?)。やっぱ歌っててほしいから。筧さん(日向@何日君再来)じゃないけどさ、「聴かせてくれよ!おまえの声を」って感じ。

 ところで金曜日のあの画像で誰かみきよしコラ作ってくれる猛者はいないものですかね。ほら、いしよしでもあったじゃん。あれ面白かったw

 明日は大阪。夜の部を観に行ってきます。よっすぃ千秋楽。立派にやり遂げるだろう彼女の姿をしっかり目に焼きつけてきます。てか今年に入って大阪行くの何度目だろうw数えるのはやめておこうw

 そうそう、舞台といえばさ、XC列で見たときに思ったんだけどあのもっこりディレクターの人ってちょっとベネチオ・デル・トロ入ってない?(ちょっとね、ちょっと)

デルトロ

 例の変態じゃないシーン以外でその他大勢とかで出てるときもあの濃い顔が気になって仕方なかったwいっぱい人がいるなかでやたら目にとまったよwなんかすごい存在感だった気がする。あとけっこう好きなのが愛人歌ってるとこ(メイサチャイナ日向ジャッキー)。イヤイヤながら真ん中に立ったよっすぃが音楽流れた途端グワっと顔上げて歌いだすのが好き。あと愛人って曲も初めて聴いたけどけっこう好きだと思った。テレサウィキをちょっと流し読みしたんだけど愛人って1985年の歌なんだね。よっすぃが生まれた年じゃんって思った。ま、思っただけw

 吉里アヤキューの大縄跳びは来週の月曜か。たしか21時ですよね。微妙にリアルタイム逃しそうだ。ダッシュで帰ってこよう。それからCDSがあって(ちょっと考えただけで手が震えるほど緊張する今からw)あとなんかよくわからんけどテレビが2つか。大縄跳びのやつといいまったく見たことない番組だらけだけど楽しみだ。だってそこによっちぃがいるから!!!

 どうでもいいけど昨日のカウンタ平日にしてはまわりすぎだwみきよしヲタさんたちがさまよってきたのだろうか。あとこれもどうでもいいけどパムさんに言われて気づいた。飼育の作者一覧ひでぇw一行目に現場系ってオイ。いや、うん、書いた人は正しいw
- | 22:42 | - | - | pookmark
コメント
コメントする