Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
何日君再来5/20
アフ梨華ンフェスタ満喫

・スパイシーチキンケバブ
・カメルーン全部セットみたいなやつ
・どこぞのビール

一幕おわた

やっぱこの舞台面白いなぁ
何度見ても飽きないね
初見のときは押し付けがましく感じたけど段々味がでてきたというかなんだろ、素直に迫力に飲まれたいって思わせる
よっすぃ見るたびに良くなってる気がした
おそるおそるやってた部分がみられなくなった
そして相変わらず超きれー
あのアジアンワールドの中にひとり洋モノが紛れてるw
お人形さんみたいでマジ可愛い
傘の梨華うさ可愛いな
はっぴ〜って書いてあったw

あ、今日は里アヤがいたw
こっちもやっぱキレーだなぁ

おわた

やばい感動した今まで一番感動した
よっすぃすごいすごかった
日向を叱咤するところ感情がなんか弾けてた
すごい切実な声と表情にやられた涙がでた
気持ちの入り方がハンパなかった
アキラが碇しょって沈んでリンが裏切るまでの流れのとこ涙ぐんでた
どっかで一回噛んだというかつまったとこがあったけど感極まったゆえみたいに見えた

カーテンコール三回
よっすぃはすごく楽しそうに笑ってた
あの笑顔がすべて
最高だったということ

訂正
さっき里アヤて書いたけど間違えた
アヤカって書くつもりが条件反射で里アヤと(苦笑
でもやっぱアヤカのとなりにいたのはサトタだったのかな


どうでもいい追記

中村獅堂(字あってる?)っぽい人がいたような
G列付近?中央ブロック通路席のあたり
帽子グラサンだったけどあの顎のラインはよく似てたw
- | 11:41 | - | - | pookmark
コメント
コメントする