Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
何日君再来5/19追記
 幸せ気分で帰宅。風呂上りの氷結うめぇ。ビール飲みたかったけど喉のこと考えてやめておいた。だからって氷結ならいいのかっつーとよくわからないけどなんとなくね。

 今日は充実した日だったー。金曜にやり残した仕事を午前中にパパっと片付けて、無事に開演前に到着することができたし、よっすぃは綺麗だし可愛いし、初見のときよりも良くなってたし(素人目)、舞台自体が面白いし泣けるし筧汁はスゴスだしでもうホント最高。あと極めつけはガキさんのサングラスwでかいよ、サングラスwそしてちょっとこえぇぇwオフガキさん思い出して面白かった。そうか、やっぱり光井だったのかあれ。ってさゆもいたのか?!うわぁ、全然気づかなかったorzガキさんのサングラスばかり見てしまったよ…。

 それにしても13日に愛亀小春と遭遇したときよりガードが厳重でびっくりした。なんだあのオッサンたちこえぇーよ。なんもしないっつの。こないだの亀ちゃんなんて皆とはぐれてロビーでオロオロしてたくらいだったのにこの差はなんだw近くで見ながら思わず「あっちだよ」と教えてあげたくなったけどそこはいかんせんモーヲタなので緊張して無理。まったく興味なかったら逆に出来そうだけど、興味なかったらそもそも見ないよな。話がそれた。てかこないだもだったけどああいう人たちは終わると下手の関係者以外立入禁止っぽいところに向かってくるけど、帰る客の波を完全に逆らって歩いてるからこっちにその気がなくても近づいちゃうんだよね。向こうから近づいてくるようなもん。まあ見れたら見れたでやっぱ嬉しいモーヲタなのでその気がないとは言い切れないところが情けないんだけど。

 ええと今日の感想に話を戻すと、なにより席が素晴らしかった。近くて。表情とか息遣いとかがよく分かる。ただ舞台全体を見るにはちょっと視界にステージ全部が入りきらなくてキョロキョロしてしまうけど、一回くらいはああいう近さを味わってみるのも楽しいものだ。そんなわけでXC列から見たよっすぃはやっぱりめちゃくちゃ女神だったんです。

 舞台から降りてきて客席を突っ走るところ。もちろんグルンと後ろを向きましたよ、ええ。XC列とA列の間を走るからね。自分の後ろを藤原がものすごい勢いで通り抜けてって、向こうに走ってくよっすぃの背中をぼんやり見てた。それから入国管理局の人だっけ?がスタスタ歩いてきて自分の席の後ろでしゃかんでスタンバってて、全然知らない人なのにちょっと緊張してしまった。すげー近いんだもん。振り向けばそこに頭みたいな。で、客席後方からよっすぃがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!右ブロックと中央ブロックの間でキョロキョロしてからこっちに向かってきたところへ入国管理局の人がにょきっと立ち上がってよっすぃ(と藤原)びっくり!みたいな流れ。客席の通路でやるなよwwwwってくらい近くて迫力とかそういうもの通り越して緊張した。あれ目の前でやられるA列のがドッキドキラブメールだよね。

 ちなみにこのびっくり!のときのよっすぃはこんな感じ→ ヽ(0゜〜゜0)ノ

 目を見開いて両手バンザイしててめっちゃかわええ(*´Д`)ハンパない可愛さだった。やっぱあの黄色ワンピース超似合ってて可愛い。見とれた。しかもこっちは座ってて向こうは立ってるから目線的にちょうどあのつまりなんだ、よっわきなんですよ。ええ、よっわきです。よっわきが丸見えだったんです。ごめん、あんな至近距離でよっわきに目がいってごめん。だって振り向けばそこによっわきだったんだもん。トゥルトゥルってレベルじゃねーぞだったんだもん。あと、よっすぃが近づいてきたときそこはかとなくいい匂いがした。よっわきから香ってきたかどうかは不明。

 あとこのびっくり!のときによっすぃ息を飲むように小さく「はっ」って言ってるのな。これにもかなりヤラレタ。ウィスパーな「はっ」がちょっとエロくて、まるで耳もとで囁かれたような気分でヤラレタ。良かった。実に良い席だった。

 てかステージに近いといろんな匂いがするんだね。いろんな人が入れかわり立ちかわりだからか、なんかいろんな匂いがした。クサイわけじゃないんだけど、嗅いだことのない面白い匂い。そういうところもちょっと楽しかった。生って感じで。

 今日の収穫をまとめるとよっわきはトゥルトゥル。そしてよっすぃは女神。

 明日も楽しみです。おやすみ。
スポンサーサイト
- | 01:03 | - | - | pookmark
コメント
コメントする