Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
何日君再来5/19
現着。間に合った。
やけにアフリカっぽい人たちがいるなー、と思ったらなるほどアフ梨華ンフェスタかw
観劇中咳き込むことがありませんようにと願うばかりの5/3以来ずっと風邪っぴきなオイラ。

一幕おわり
よっすぃが可愛すぎてノックアウ
客席に降りてきたとき死ぬほどドキドキした
一瞬良い香りがしたような気がする
噂の筧汁スゴスwwwwww
動けばあたりにほとばしるしじっとしててもポタポタポタポタ垂れまくりw
あ、噂の梨華うさらしきものも確認
傘に黒で書いてあるやつだよね?でもあんまよく見えなかったや
やっぱおもしれーなぁ
近くて見づらいけど迫力ハンパないから楽しい

おわた
よっすぃの長台詞のとこで涙してしまった
あと筧さんの黄河のほとりに一組の夫婦なんちゃらのとこもやっぱくる
真っ正面からあの訴えかけるような表情を見てホントやられたすごすぎ
歌うよっすぃの表情が優しくてどこか儚げでくるものがあった
次は北京だ!の笑顔が可愛すぎて困る
最高だったよXC列ありがとう
よちももの裏ホクロにどうしても目がいってしまう吉ヲタでごめん
そしてこんないい舞台なのに今日一番印象的だったことが

生 よ っ わ き の トゥルトゥル加減でごめん


あ、ガキさんいたんだね
終演後にすれちがっておーちっちぇって思った
あと二人くらい小さい女の子いたけど誰だったんだろ
一人は光井だったような気がしなくもない
てかガキさんサングラスwww逆に目立つww
- | 17:17 | - | - | pookmark
コメント
コメントする