Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
SSA夜 吉澤ひとみ卒業公演(続き)
 いつもどおり書いてたら案の定長くなったw


泣いた。けどそれ以上に笑った。
亀ちゃん流に一言で表現すると、楽しかった。これに尽きる。
楽しかったし嬉しかった。
でもね、祭りの後ってのはやっぱりどうしたって少し寂しいんだよ。

2007年5月6日(日)の天気はあいにくの雨。
少し肌寒いようなそれでいて生暖かいような。
これが涙雨ってやつかぁとベタなことを思った。

いつもどおりセットリストに沿って思ったことなどをたぶん昼夜織り交ぜつつ。

まずつんちゃんw
昼夜ともに客電落ちてからアリーナ端っこをゾロゾロと大名行列がw
去年と同じ光景キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
なぜいつもオイラはつんちゃんの通る側にいるんだろうかwしかも昼夜ともに。
とまあこれはどうでもいいかw

客入りは400レベルより上を開放してなかった昼も、500レベルまで目一杯開放していた夜もほぼ埋まってたんじゃないかな。少なくともオイラの席からはそんな風に見えて壮観だった。

夜は予想通りハロメンの方々がいっぱいw対面だったのでよく見えたけどさすがに距離があったので個別の判別はちょと難しかった。それでも中澤姐さんと矢口さんはめっちゃ分かりやすかったwなんつーか髪型(中澤)とちっささ(矢口)でwあと三好なっちカオリンごっちんマコボスっぽい人たちがいたかなぁ。表情とかは分からなかったけどなんとなく顔貌がそれっぽかった。どうでもいいけどこの人たちって席1個ずつくらい空けて座るんだね。まあスペースあったし詰めて座ることはないか。

娘。メンはそれぞれにやっぱりDVD仕様の髪型をバッチリ決めてたね。よっすぃ左サイドを編み込み?っぽくしてて可愛かったな。

・元気

愛さんやっぱり♪のまま。んー、さぞかし悔しいだろうなと彼女の心中を思った。やさしい声がSSA全体を包み込んでいました。

・最初の挨拶(ジュンジュンリンリン紹介)

ジュンジュンはたぶんすごく日本語が上達したんだろうけどすごいカタコトだよね。なんつーかミキティ大変だろうなと思った。ジュンジュンはカレーが好きって言ってた。リンリンは「吉澤さん歌詞の意味でわからないところがあったら教えてください」って。

(0^〜^)<オッケー

でもこの人もう卒業するYOってツッコミたくなったのオイラだけ?wよっすぃが中国語でジュンリンに自己紹介をお願いしますって言ったらしいけどさっぱりワカンネwどう聴いてもタンタンメンだよw

・ポップコーンラブ、すきやき、モーカレー

すっげー花道使ってアクティブに動き回ってた。愛さんがさりげなく歩きながらだけどついてってさりげなくおとなしめに踊ってて、そのあくまでもさりげない装いに感心した。あんまり浮いてないというか構図的にそれほど違和を感じさせなくてうまいなぁと。やっぱりよっすぃのモニタ率が高かったね。これは全体的にいえたけど。モーカレーのお塩に胡椒にガーリックだっけ?四試合のところ。SSAは吉亀だったなwそれにしてもホントすげー走り回ってて移動しまくりであれハンパないな。それでいて笑顔で歌って踊って客まで煽るんだからやっぱモーニング娘。すごいっす。

・出来る女

よく考えたら吉亀道光は↑であれだけ動き回った後にスローテンポとはいえもう一曲やって、さらに休みなしでMC突入するんだからこれもハンパないなw

・吉亀道光MC

(昼)

(0^〜^)<みっつぃがモーニング娘。に入って3ヶ月経ちますが質問したいことありますか
川=´┴`)<しっとりした曲を歌ったあとに可愛く「ありがとうございました」を教えてください
从*・ 。.・)<仕方ないなぁ。企業秘密だけど教えてあげるね

从*・ 。.・)<(両手でマイクを持って)ありがとう
从*・ 。.・) ←小指を立てる
从*・ 。.・)<ございました

堯複亜亜繊亜法磴修譴鯲てるのがポイントなの?!
从*・ 。.・)<そうです
(0^〜^)<じゃあ最初から立ってる人は?
从*・ 。.・)<それはちょっと…痛いですね

( ^▽^)←ですよね?w

ノノ*^ー^)<次わたしやりまーす
ノノ*^ー^)<ありがとうございました
ノノ*^ー^)<(肩をあげながら)むはっ

堯複亜─亜繊亜豊川;´┴`)从;・ 。.・)

ちょwwwwwwwwwww可愛くねぇwwwwwwwwwww

从*・ 。.・)<可愛くない
(0^〜^)<なに今の
ノノ*^ー^)<肩をこうやってあげるのがポイントなんです

(0^〜^)<もうね、全然ダメ
(0^〜^)<ありがとうござました Thank you very much シェイシェイ

ちょw無駄に発音良いwww

ノノ*^ー^)<三ヶ国語ですね
(0^〜^)<これからはグローバルにいかないとね

(0^〜^)<他に質問ある?
川=´┴`)<吉澤さんに質問です。好きな言葉はなんですか
(0^〜^)<好きな言葉ぁ?!
川=´┴`)<ちなみにわたしは一期一会です
(0^〜^)<………

(0´〜`)<イチゴ一円?

川;´┴`)ノノ;^ー^)从;・ 。.・)

マジボケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ノノ;^ー^)<リーダー?!
从;・ 。.・)<最後までそれですか?!
川=´┴`)<一期一会ですよ
(0;^〜^)<あー、一期一会ね、はいはい
ノノ;^ー^)<ホントに分かってます?
从;・ 。.・)<一期一会の意味知ってます?言ってみてください
(0;^〜^)<一期一会はあれでしょ?よく歌詞とかに出てくるやつでしょ?
从*・ 。.・)<みっつぃ教えてあげて
川=´┴`)<一生に一度の出会いのことです
(0;^〜^)<そーうなんだよ、みんな(と客に振る)知ってた?

うん、リーダー(22)可愛いよリーダー(22)

(0^〜^)<私の好きな言葉も一期一会です
ノノ*^ー^)<今決めましたよね?

こんな感じ?やや脳内補完してる部分アリです。

(夜)

(0^〜^)<みっつぃが(ry
川=´┴`)<かっこいい曲のあとの「サンキュー」の言い方
从*・ 。.・)<企業秘密だけど(ry

从*・ 。.・)<(体を曲げながら)サンキュー
从*・ 。.・)<3と9を体で表現してみました
(0^〜^)<はい、わかりました。じゃ次亀ちゃん
从*・ 。.・)<流しましたね
ノノ*^ー^)<挽回します
从*・ 。.・)

こんな流れだったかな。亀ちゃんが何したのかさっぱり覚えてないっすw

(0^〜^)<そんなんかっこよくないYO
川=´┴`)<かっこいいと言えば吉澤さん
(0^〜^)<ミスタームーンライトの最後のとこやるから見てて
(0^〜^)<ビダッパドゥーインフューチャリンマイ
(0^〜^)<センキュー!

かっけぇ。普通にかっけぇ。

ノノ*^ー^)<かっこいいー
从*・ 。.・)<このMCやってきて初めてかっこいいと思いました
(0;^〜^)<今までのがダメだったみたいじゃん

あと歯が命とかいつでも笑っているのが大事とか言ってたような。

・シャニムニ

間奏のところのチョップしてミキサマが凄む振りがなくなってて軽くショックwそのかわり元気よく花道駆け抜けてたぁー。

・宝の箱

愛ソロ/れいなソロ→吉ソロ→宝の箱というこれまでの流れが吉ソロ抜かしたものに。これまでは吉ソロの後に聴いてかなりやられたけど普通に聴いてもやられるなこれw小春の大人びた表情とさゆのどこかあどけなさが残る対照的な表情がそれぞれ秀逸。年齢は逆なのにねw二人ともすごく心に沁みる歌い方をするようになったなぁ。

・幼なじみ

圧巻。昼にマイクトラブルがあったから余計にそう感じた。あの広いSSAでこれほど有無を言わせぬ存在感を見せつけられるとは。

・通学列車

元娘。メンの人たちはどういう気持ちでこれを聴いてたんだろう。このときのよっすぃの穏やかな笑顔が本当に好きだ。

・未来のなんちゃら

昼のみきよしはくすぐりあいだったかな。夜のみきよしは腰に手をまわして密着してたような。んー、記憶が定かじゃない(苦笑)。愛さんがみんなの円の中に加わってて良かった。いつのまにか来ててびっくりしたよw♪にいたはずなのにってw

・MC GAKI

(昼)愛絵里

二人体制キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!ってびっくりしたw

なんか先生の話とかしてたな。あとモーニング娘。で自分以外で可愛いと思うのは誰ですかってメールだっけ?

川*’ー’)ノノ*^ー^)<せーの、ガキさん
(*・e・)<自分じゃないのになんだか照れますねぇ

ちょwGAKIさん可愛いwwwwwwwwwww

(夜)よっすぃ

よしれなを予想してたらよっすぃ一人でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

(0^〜^)<ベイベー恋にノックアウッ!!ノックアウ!!! ←テンション高ぇw
( ・e・)<お久しぶりです
(0^〜^)<お久しぶりです
( ・e・)<恵比寿のカフェでお会いした以来ですね
(0^〜^)<そうですね
( ・e・)<あそこのモーニングカレーが美味しいんですよねぇ
(0^〜^)<そうそうンモーニンカレェェ!!が
( ・e・)<ンモーニンカレエエェ!!!が
(0^〜^)<ンモーニンカレェェェ!!!がね
( ・e・)<ンモーニンカレェェェ!!!みたいな

モーカレーコンビバカスwwwwwwwwwwwwww

(0^〜^)<GAKIさんっておいくつなんですか
( ・e・)<あっそれを聞きますかぁ
(0^〜^)<みんなでいくつなんだろうねって話してて
( ・e・)<いやいやそれはちょっと
(0^〜^)<おいくつなんですか?
( ・e・)<わたしこのラジオもう8年やってまして
堯複亜亜繊亜法磴錣燭靴離癲璽縫鵐偉鬚茲蠶垢い鵑任垢!!
(0^〜^)<てことはさんじゅう…
( ・e・)<はいそのへんでね、やめてくださいね

(0^〜^)<GAKIさんサーフィンが趣味なんですよね
( ・e・)<はいそうですよ
(0^〜^)<じゃあやっぱりパド筋(パドリング時につく筋肉だよね?)とかすごいんですか

と力こぶを作るよっすぃ

( ・e・)<パド筋ってなんですか
堯複亜亜繊亜法礇僖俵效里蕕覆い鵑任垢?!
(0^〜^)<サーフィンやってるんですよね?
( ・e・)<わたし波乗りですからそんなパド筋とかはあれですから ←うやむやw
(0^〜^)<波乗りジョニー

なんだこのGAKIさんいじりはw

( ・e・)<吉澤さんに質問メールがきています
( ・e・)<コンサートで失敗したことありますか
(0^〜^)<コンサートで失敗ねぇ、いろいろありますよ
(0^〜^)<あの〜、中澤裕子さんが

ウォーという客席のどよめきスゴスw
てか本人いるから!!w本人があそこに!!!w

(0^〜^)<上海の風という歌で4期4人が後ろで扇子もって踊ってたんですけど
(0^〜^)<終わってうまくいったー!!ってホッとしたら
(0^〜^)<中澤さんが喋ってるのにこう(客席に手を振る)やっちゃったんですね
( ・e・)<あぁ〜
(0^〜^)<そしたら裏で中澤さんに「4人、集合」って…

こえぇぇw

(0^〜^)<人の話きけやみたいな
(0^〜^)<この手(客席に振った手を指して)がいけなかったんですよね
(0^〜^)<こうやっときゃよかった(客席に笑顔ふりまき)

最後の最後にGAKIさん新作でしかも面白くて楽しかったw

・トワイライト、浪漫

やっぱこの流れは痺れる。かっこよさに鳥肌立ちまくりんぐだよ。かえすがえすも愛さんが本調子じゃなかったのが残念。本人が一番悔しいだろうけど、やっぱ9人そろってのパフォーマンスが最高だったよ。よっすぃかっこよかったなぁ。

・歩いてる

これもSSA仕様でフォーメーション変わってましたね。みきえりのパンツをめぐる熱い攻防はさすがになかったしwやっぱこはみつを両の手に抱くリーダーの貫禄というか存在感がすごい。大黒柱みたいなイメージw

・メドレー(ラブマ、ピース、恋レボ)

これも元娘。メンの方々はどういう風に見てたんだろうなと気になった。てかここらへんのよっすぃのはじけっぷり凄かったなwラブマのディアー前のみきよしこはは相変わらず小春が可愛かった。みだらっちぃは色っぽいし可愛いし。

ピースみきよし昼は小春の後ろからひょいって出てきてたっけ。夜はあいつらやってくれたなwよっすぃのスカートを前からめくって中身を覗きティwめくられて覗かれたよっすぃの動きが恥らってるように見えて面白かった。

どうでもいいけどピースの音ちょっとおかしくなった?SSAなんか音が不安定なところが多々あったような。

愛さんと誰だったかな、亀ちゃんか誰かかな。HAHAHAHAのところで胸ピタってくっつけて激しく動いてたのすごかったwみんなのテンションがハンパないwよっすぃの腰の動きもハンパないw

・着替え→吉ソロ

これまでMCだったのが全員ハケて暗転。昼と夜の間に吉ヲタの方々が配っていた白サイの見せ場。会場があっという間に真っ白に染まって大よっすぃコール。すごく綺麗だったな。上から下まで真っ白でさ、なんか飲みこまれそうな光景だった。

ソロ用の真っ赤な衣装に着替えて登場したよっすぃの表情が印象的だった。全体を見渡してさ、泣きそうだったね。でもすぐにしっかりとした足取りでまっすぐに花道を歩いてきた姿は堂々としたものだった。白い雲の中に立つ赤がすごく映えてた。

流れてきたイントロにオイラは涙しました。このツアー何回も聴いてきたこの曲もこれが最後なんだと思ったら堪え切れなかったよ。堂々と歌いきったよっすぃはかっこよかった。

連番くんが「なんかよっすぃ飛んでっちゃいそうだね」って言った。羽をつけてたからそういう連想をしたのか、はたまたワイヤーで吊られそうな勢いの派手衣装だと思ったのかwよっすぃは今まさに飛び立とうとしてるところなんだなぁと思いながら白サイを振った。

そういやハロメンの方々も白サイ持って振ってた。ああいうのって誰かが配ったの?まさか持参じゃないよね?w

・花束、コメント

歌い終わったよっすぃにまたよっすぃコール。
今日どれだけよっすぃコールが起こっただろう。
メンバーが同じように赤い衣装で登場して、ミキティの手に花束。
ミキティからよっすぃ、次のリーダーから現リーダーへ手渡された。
よっすぃはもちろん笑顔。メンバーはもうすでにやばかったねw

川v)<みんなからコメントがあります

まずはみっつぃ。
意外にもしっかりしてたというか最後まで頑張った。途中やばかったけど。連絡先を教えてくれていつでも連絡してきていいよって言われて嬉しかったとか。AAで書くと気分そがれるから文章だけでw

そして小春。
小春にしてはよく頑張ったと思うw成長したな、小春。まあ、それでもめちゃめちゃ泣いてたけどw吉澤さんにはいっぱい怒られたけどいっぱい怒ってくれたから今の小春があるって。これからも小春のお母さんでいてくださいって泣きながら抱きついてて可愛かったw

よっすぃはこはみつのつっかえつっかえの話にうんうんと笑顔で耳を傾けてた。可愛くて仕方ないって、そんな目線で。

それからさゆ。
さゆ泣いてたね。あのさゆが泣くなんて。・゚・(ノД`)・゚・。まわりからチャンスだと言われてそれがプレッシャーになったとき吉澤さんは何も言わずに手をぎゅって握っててくれた、と。なんだこの泣けと言わんばかりのエピソードは。・゚・(ノД`)・゚・。

さゆのあまりのマジっぷりによっすぃ「王子様だよ〜」つって和ませてたwさゆも最後には「王子様〜」って抱きついてたしwやっぱこれでこそさゆだよw

亀ちゃん。
吉澤さんとこんなに話せる日が来るなんて思っていなかった。この日がこんなに早く来るなんて思っていなかった。テキトーテキトー言われるけど吉澤さんをかっこいいって思う気持ちや優しいって思う気持ちやダイスキって思う気持ちは…ってあと忘れたw亀ちゃんも必死だったね、頑張ってたね。・゚・(ノД`)・゚・。

れいな。
吉澤さんの顔が見れん。泣かないって約束したけん。約束を守ろうとするれいな可愛かったwなんかあんまり覚えてないんだけどたぶんオイラも号泣してたからだろうなw

愛ちゃん。
この人が一番やばかったね、確実にwすげー堪えてるんだけど堪え切れてない。とにかくすげー顔で踏ん張ってるんだけど号泣してる。とにかく喋れない。声も出せない。途切れ途切れの言葉もよくわからんwくじいたときに大丈夫って言ってくれたとかなんとかって。くじいたときって捻挫か?ちょっと泣きすぎてて途中マジで心配になった。ひきつけとか起こさないかと。だいずぎぃ〜と福井弁でええかとかそんなんしか思い出せないwあともっと話したいことあったのに、とか。よっすぃに抱きついてビエェェェンって泣いてたねwなんて可愛いんだwよっすぃも赤ちゃんがいるんですけど(苦笑)て。どんな流れだったか最終的に愛ちゃんが胸を貸します、飛び込んできてくださいって。その言葉どおり愛ちゃんが両手を広げてそこによっすぃが抱きついてたwなんか愛ちゃんすごかったな。さすが喜怒哀楽の全てを泣きで表現するっつーだけある。愛ちゃんそういえばスタッフさんに動きすぎて怒られたっつってたな。

この愛さんの一連の流れにメンバ大爆笑してた。よっすぃもさ、コメント聞きながらそれぞれにつっこんだりして笑わせるから泣いてても全然湿っぽくならなかったね。だからかな、涙はいっぱい見たけどみんなの笑顔のがより印象的だったのは。こういうところが本当によっすぃらしいと思ったよ。

ガキさん。
愛ちゃんのコメント聞きながらもっさんと爆笑してたくせに自分の番になったら泣き顔ですよw5期はホントしょーがねぇなぁw吉澤さんが卒業したら私の中のモーニング娘。がなくなるんです。ガキさんどこの黄金厨だよガキさんwみんな爆笑だよwでも泣きながらそんなこと言っちゃうガキさんが愛しい。泣くのをガマンしてる顔が(しきれてないけど)妙に幼くて前髪がなかった頃のガキさんを思い出した。5期だからしっかりしなきゃいけないのに頼ってばっかで…って。・゚・(ノД`)・゚・。頼れる人がいないとかなんとかってくだりのところで愛ちゃんツッコミ入れてきたw頼ってええよーみたいな。ガキさん、あ、ごめんね愛ちゃんみたいな。よっすぃ思わずそういうのは楽屋でやってくださいってwすげー面白かったなこの流れ。泣きながらなに言ってんだこいつらとw

最後はサブリーダーのミキティ。次のリーダー。
笑顔だったね。リーダーもサブリーダーいい笑顔だった。やばそうなときもあったけどたぶん愛さん他皆のコメントやよっすぃのツッコミとかでかなり笑ってさっぱりしたんじゃないかと思う。よっちゃんは最初携帯を壁でガリガリ削ってて、これ薄くなんねーかなって言ってて何考えてるんだろうって思ったけどw←ここでよっすぃがシーシーってジェスチャーしてミキティも同じくシーシーってやったんだけど、あ、ごめん言っちゃったwみたいな感じで笑って、今では何も言わなくても分かり合えるようになったねって続けてた。よっすぃがリーダーよろしく頼むよって(任せたよだったかな)言ったら10人になるんだよね、がんばるよってミキティ苦笑してた。苦笑というか困ったような笑い?想像だけどミキティはもしかしたらこのときよっちゃん卒業だけじゃなくリーダーとしての重みを初めて感じたんじゃないかな。初めてじゃないにしても背負うものの重みを実感したというか、そんな気がした。二人で泣いたときもあったね、とミキティ。あったね、とよっちゃん。そのときのことを思い出したのか照れ臭そうに笑うそこはもう二人の世界。お父さんはいつでもいるからね。おいで、お母さん。ひとピンクぅ〜。と抱きしめあう二人。ちょwそこでひとピンクかよwwww

みんなのコメントを聞いてるときのよっすぃは本当に優しい顔をしてた。抱きしめてそれぞれに何かを囁いてた。頷く者、じっと聞き入る者、抱きしめる力を強める者、さまざまだった。

・I WISH

自分の卒業式にはこの曲をみんなで歌いたいと決めていた。
みんなでってところがどこまでもよっすぃらしい。
藤「でも笑顔は大切にしたい」→吉「愛する人のために」
これって石川さんの卒コンでは吉→石だったよね?(違ってたらごめん)
このフレーズを歌うみきよしの表情がすごく良くて、自然と石川さんのときのことを思い出した。
あのときの二人も良い表情してたなって。

どのタイミングだったか微妙に記憶があやふやなんだけどよっすぃの挨拶すごく良かったね。いつのまにこんなに大人になっちゃったのってくらい立派だったw本当にこの人の中から出てきた言葉なんだなってのが分かって、だからダイレクトに響いてきた。

ファンのみんな、先輩、後輩、つんくさんにスタッフに心から感謝をしていた。
素敵な出会いがいっぱいあった、アサヤンを見て勇気を出して応募してよかったってw
7年間自分と戦ってきた、走り続けてきた。これからも走り続ける。
出会いがあれば別れがある。終わりがあれば始まりがある。
また明日からも吉澤ひとみは走り続ける、と。

聞いてるこっちは泣きすぎてボロボロだってのにしっかりと喋るんだもんなぁw泣いちゃってホント申し訳ないと思いつつやっぱり泣いてしまう。よっすぃの笑顔が今までずっと見てきた笑顔でなんにも変わらないんだって思った。卒業しても今日も明日もよっすぃは変わらない。変わらない笑顔で走っていくんだなぁって。

じゃ、アンコールの準備があるからっつってそそくさとハケたのは面白かったなwさっきまでのいい雰囲気がwwww得意のエセ関西弁も出てたしw

・ビーポジ

みきよしガッツリ抱きしめあってた。ミキティが見えないくらいよっすぃが包み込んでたなwあとガキ亀がよっすぃに抱きついてた。この曲だったか微妙だけど次から次へとメンバがよっすぃに抱きついてきて受け止めるのが大変そうだったwよしれなのうまい水が〜の流れからカメハメ波のところ花道の手前でぐわーってやってたねwそのまま花道を猛ダッシュするよっすぃの横顔がめちゃめちゃ綺麗で見惚れた。体全体からすげー楽しいオーラが発散されてた。昼は勢いあまってか勘違いしたか花道駆け抜けすぎて止まるべきところからだいぶ先まで走ってっちゃってれいなに笑われて戻ってたw

・最後の挨拶

川=´┴`)<滋賀県出身…あ、間違えました

ちょwみんなズコーw

(0^〜^)<これからもいい歌を歌い続けるモーニング娘。と吉澤ひとみをよろしく!

それからみんなでアレやろうっつってSSA全体が揺れるほどのどすーんw

・ここいる

モーニング娘。最高だよ。今日も何度も思った。モーニング娘。は最高だと。いつも思うけど今日は本当にすごい盛り上がりだったなぁ。噴き出したスモークでステージ真っ白wオイオイの煽りはよっすぃ。安心して盛り上がることができるってすごいよなぁ。うまいよなぁ。さんはい皆さん飛びますよで愛さん皆と並んでてオイオイ大丈夫かよって思ったwさすがにジャンプはしてなかったけど。あとハロメンの方々が一緒に手振りしてるの見てなんかちょっと嬉しかった。

・青空

これをオーラスにもってくるところがニクイwSSAのヲタトレは見事なんてものじゃないほど壮観。圧巻。あんなに繋がるなんてすごすぎだよヲタたちw200レベルファミで連番と2人でヲタトレしながらうわぁーって見てたwハロメンの方々も身を乗り出して見てたしwそりゃいきなりあれ見たらびっくりだよな。娘。トレインのほうは1両編成だった。SSA以前までは2両だったからあれ見てまたちょっと涙目になった。ラララ歌って娘。たちとも一緒に歌って気持ちよかったなぁ。なにより楽しかった。

・追い出しハピサマ

よっすぃが花道を猛ダッシュで駆け抜けた。風になびく髪が自分の目にはスローモーションに映った。花道の先っぽまで来てマイク通さずに(ちょっと入ってる部分もあったかな)ありがとう叫んでた。それからジェスチャーでみんなを誘導して最後の最後にまたどすーん!


笑顔と涙とやっぱり笑顔の卒業式。
よっすぃらしい笑い満載の卒業式。


終演後、外に出たら雨が止んでいた。
I WISHの歌詞を思い出しつつ、幸せな気分と少しの寂しさを胸に帰宅。


そんなツアーファイナルでした。
太陽、サボっていいのにと心底思うw仕事行きたくないw
スポンサーサイト
- | 05:03 | - | - | pookmark
コメント
from: 優里   2007/05/07 10:37 AM
お疲れ様でした!いい卒業式でしたね!SSAで見るヲタトレインは壮観でした。見に来たメンバーもびっくりしてましたねぇ。
Kindaiでよっちゃんが自分は泣かないしメンバーにも泣かせないけどミキティだけは泣かせるって言ってたけど、ミキティは泣きませんでしたね。その代わりに「ひとピンク(はあと)」が聞けましたが♪
あと、メンバーは座席の幅が広いロイヤル席に座っていたので他の座席に比べると座席同士が離れていましたが、席を空けてたわけではなかったですよー。
最後に、アヤカと思われる人が超ノリノリで白サイリウム振って挙句はけるときに立ち上がってよっちゃんにがっついているのを目撃しました(笑)
from: 優里   2007/05/07 2:31 PM
あ、今思い出しましたが、夜の『出来る女』あとのMCで亀ちゃんはさゆのマネして口演奏したあとかっこよく決めようとして「どこどん」って言ってました(笑)
from:   2007/05/08 11:28 PM
おつかれいな!!!って亀レス申し訳です。
なんだかまだ幸せの余韻が残っています。本当に楽しかった。
あのヲタトレは是非DVDに収録してもらいたいwもう一度見たいですw
ミキティは自分の番が来るまでに笑いすぎてさっぱりしたんじゃないっすかねw
あんなオモシロやりとり見せられたら涙も吹き飛ぶでしょうw
そっか、ロイヤルだったから空いてるように見えたんですねー、なるぽぽ。
どこどん!どこどんだったかそっかそっか。
サンキュー言おうとしてどこどんどんみたいなw間違えたっつってましたね、亀ちゃんw
コメントする