Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
SSA昼
なんか凄かった
吉ソロまでの時間が、なんだか淡々と進行していく時間にビビった
嵐の前の静けさのような息をのむ時間だった
もちろん良い意味で

恋レボのあといつもならエムシーのところにさしこまれた吉ソロ
よっすぃコールとともに再登場したよっすぃは真紅の衣装に真っ白な羽を纏ってた
つか羽つけすぎwww宝塚www
非常に似合ってたよっすぃらしいw
あんな衣装に衣装負けしないのこの人くらいだよマジでw

よっすぃすげー涙こらえてた
あんなに必死な歌を初めて聴いたかもしれない

そしてアイウィッシュ
赤い衣装の全員が登場
よっすぃを囲んでうたうよっすぃがうたう
愛ちゃんと光井かなりウルウルきてたな
驚いたのはさゆ
さゆがあんなに泣きそうになってるなんて
目にいっぱい涙ためてた
昼からあんなんで夜大丈夫だろうか
曲終りには亀ちゃんもけっこうやばかった
いろんな人とハグしてた
というかいろんな人がよっすぃに抱きついてたw
ミキティ正面からガッツリいってたなw

よっすぃ七年間走ってきたと言ってた
自分と戦ってきたと
明日からも走り続けますと高らかに宣言してた
めちゃめちゃ綺麗だったな
いや可愛かったなw

それからまたひっこんよっすぃコール
ビーポジ
ガキ亀がよっすぃに抱きついてたw
ミキティがアンコールありがとうございましたっつってさっきのがラストの曲だと知ったw

で、最後の挨拶
2000年5月20日に日本武道館で初ステージを踏んでからたくさんコンサートをしてきました
とかなんとかよっすぃ

亀<さいたまスーパーありがとう!

追記

SSAなんか全体的に音響悪かったな
美貴ソロのときおもいっきりマイクトラブル
途中ガーーーって耳障りな音がw
ミキティ歌とめて大苦笑w
スタッフが走ってきて新しいマイクに交換
歌い出しが
藤<どうしよう〜どうしよう〜
であまりにあれなタイミングに客席ややウケw
いつもより楽しい美貴ソロだった

ジュンジュンリンリン最初のほうで登場
カタコトで挨拶した
てかジュンジュンでけえ!
リンリンちっちぇ!
よっすぃ中国語しゃべった!!
吉<ナントカタンタンメン ←ごめんタンタンメンに聴こえたw
会場ホントにそれあってんのかよ的な雰囲気w
でもリンリンびっくりしてすごーい言ってたからあってたらしい

吉亀道光エムシー
ありがとうの言い方
さゆ小指亀むほっ吉ありがとうセンキュー謝謝
光井好きな言葉一期一会
吉<イチゴ1円…?
ちょwマジボケwwwww
亀<リーダー?!
道<最後までそれですか?!

愛さんうまいこと足カバーしながら花道行ったり来たりしてたなぁ
あ、つんちゃんが目の前通ったww
客電落ちてから入ってきて青空終りに帰ってた
そうそう最後の曲青空だった
カットになったかと焦ったのはオイラだけじゃないはず

さてと、夜に向かいますか
号泣する準備はできている
雨のSSAにいざ
スポンサーサイト
- | 18:03 | - | - | pookmark
コメント
コメントする