Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
大阪昼
・未来のなんちゃら

よっすぃ→美貴脇腹
ミキティ→吉脇の下
をそれぞれツングリ

・ピース

よっすぃいつもならしゃがむところでしゃがまず
ミキティにコイコイと手招きするものの
ミキティこはるのスカートめくりに夢中でまったく気付かず

Σ(0´〜`)

こはるの後ろにまわりこんでしゃがむとなにやらマイクをイジイジ
最後になちごまばりにこはるの横にひょいと顔を出してた

変顔だったけどw

・青空

ブーン後にお互い警戒するように距離をとるみきよし

・ビーポジ

浅い昆虫プレイ

・覚え書き
吉亀道光えむしー
しっとりのありがとう
さゆ口パク亀あいちゃんありがとね
吉大阪弁本物(光井)と比べられてどこが違うの
さゆ確認してる時点でダメですよね
吉澤好きな言葉ゴーイングマイウェイ→ネバーギブアップ→大阪なんとか
えむしー
ゴールデンウィークらしい盛り上がり
金色に輝いてる
最後えむしー
美貴みなさんTシャツの色が変わるまで楽しんでくれて
亀大阪こいのうた
吉五冠報告ヲタの反応見て万歳しよっか→五回万歳
愛さん髪きった肩くらいまで
吉スニーカー
吉ハケるとき
マイク通さず好きやでだったか愛してるだったか



てか吉ソロ途中で涙が止まらなくなった自分にびっくりでライブどころではなかった
宝の箱美貴ソロ通学列車までずっと泣きっぱなしむしろ号泣
キモいな自分あと3日だってことは知ってるはずなのに

追記訂正

青空はフュージョン
青空のとこに書いてあるやつはたぶんビーポジ
- | 17:56 | - | - | pookmark
コメント
コメントする