Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
名古屋こぼれ話
名古屋

センチュリーホールの座席はとても良いとしばしば思う。座り心地が良いしゆったりしている。踊るにしても跳ねるにしてもどっしり座ってぐっすり休むにしても、何をしても不満のない席だから嬉しい。昼は一般席でサイリウム振り回してた。完コピはできないしする気もないんだけど、一部やりたいところだけコピって自分なりに楽しんでる。例えば推しメンが踊ってても「れーいなヲイっれーいなヲイっ」に合わせてサイを振りたいタイプ。とは言ってもオイラは基本はファミ席です。一般良席でガッツくのはごくまれ。でも今ツアーはいつもより一般席率が高いかもしれない。なぜならヲタトレインが楽しいから…。一回やってから病みつきになってしまった。やらない人を見るとやれよとまでは思わないにしてもやったら楽しいのに、と思う。ファミ席から眺めてるだけのときはうずうずする。ファミ席だけどもしかしたらやってくれるかな…と両隣の様子を窺ってみたりもする(大抵そんな雰囲気ではないけれど)。隣りがキモヲタだって関係ない。ベッタリ触らなければいいんだから。チョコンと指もしくはサイリウムを乗せればそれだけで電車は走る。僕らを乗せてどこどこまでもね。立派なヲタトレ中毒だ。青空と、それからここいるのときだけは毎回一般席に行きたい。ヲタトレしたいのだ。さんはい皆さん飛びますよで飛びたいのだ。

お絵かきT

名古屋の帰り。高速飛ばしてたら猛烈な睡魔に襲われた。命の危機を感じてSAで休憩。ほんの10分程度の仮眠のつもりが1時間以上ガッツリ寝てしまった。帰宅が遅くなったのはこのため。どこの長距離トラック運転手だよ。今度からアラームかけとこ。って、そういえば忘れてたけど横須賀の帰りも眠くなって、SAで休憩したら予定以上に寝てしまったんだった…。

名古屋関係ないけど、ここ最近のラジオやらテレビやら保存だけしてたやつをいろいろと消化した。まだまだ全然追いついてないけど。よっすぃとれいなはけっこう相性がいいということを再確認した。里田は飲みの席に来てほしいね。ああいう人いると楽だ。テキーラ飲んでうめぇって言うアイドルってすごいよなぁ。テキーラは飲めなくはないけど積極的に飲みたいとはもう思わないな。歳かなぁ。そうそう、松前漬けはあれ絶対自分が家でビール飲むときとか(もしくは冷酒)想定した上での「お父さんのおつまみに合いそう」だと思った。あのぐっさんのやつのよっすぃの髪型サイコーだった。アロハシャツを出すタイミングを計りかねてる愛ちゃんとか可愛くて仕方ない。猫背でシャンパン飲む我らがミキサマもね!

あとあのみきよしのエロいgifなにあれ焼酎噴いたわ。よっちゃんがみきちーの耳に舌入れてレロレロするエロ小説でも書こうかと思ったけど、何度もあのgif見てたらお腹いっぱいで書く気が失せたわ。釣りにしてもすごすぎるぜ。

最後に。ハロよしの亀ちゃんTシャツの手形、たしかに位置が絶妙ですねぇ。

追記(2:32)

初めて家にチケ忘れた。出発して10分で気づいたからよかったものの、入場前にさてさてと鞄漁ってチケットがなかったらと思うとゾッとする。ちょっと皆さん想像してごらんよ。ヲタだらけの喧騒の中で扉一枚隔てた向こう側にはオーパラダ〜イス♪が待っていて、あるはずのチケットがなかったときの気持ちを。ほら肝が冷えたでしょ。
- | 01:15 | - | - | pookmark
コメント
from: デンジマン   2007/05/03 3:07 AM
その昔、名古屋に向かう新幹線の中でチケットを忘れたことに気づいたことがあります。
家に電話して「あ、お母さん悪いんだけどチケット持ってきてくれる?名古屋まで」と。
フットワーク軽い母親は名古屋まで持ってきてくれました。
片手に「るぶぶ名古屋」を持って。
from: p   2007/05/03 6:48 AM
デンジマンさん、「るぶぶ」になってますYO!
ってヒトのブログでヒトのコメントにつっこみを入れるほど壊れかけのレディオのpです。えと、言いたかったのは、ろてさん眠いときはマジちゃんと寝てー気をつけてー!

from:   2007/05/03 10:15 AM
>>デンジマンさん
お母さん軽っっw
サラっと持って来い言うデンジマンさんもあれですがw
もしオイラがチケ忘れたらデンジマン母に頼みたいです。
るるぶ持ってきていいからw

>>Pさん
はい、マジ気をつけまっすノシ
心置きなく壊れてきてるPさん素敵だなとw
亀Tは余計なお世話かと思ったのですが、ええ、さりげなくw
コメントする