Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
キャラバトン追記
 今気づいたんですけど昨日のバトン尻切れてました。つまりはコピペミス。最後のまわす人のとこにホントは以下が入るはずでした。

ぱむさんに「ごっちん」を。
ごっちんとミキティのごっちんでよろ。まあつまりごっちんでw
こいさんには「さゆみん」よろしくなの。

 てことで暇だったらよろしくw

 明日は横須賀だー!明日だけ仕事さぼる。正直さぼる。かわりにGW(3日と6日以外)がんばるから。だからごめん。祝☆生ドキ美貴よしラジオ記念ってことで許してくれ。と、心の中で叫びつつこっそり退社したのであった。
- | 23:12 | - | - | pookmark
コメント
from: おーうぇん   2007/04/28 1:05 AM
あざーーーーす!
やっぱやっぱ、えりりんで正解だった☆カナ
みんなよっちゃんじゃねぇ。
や、別によっちゃんで妄想させないためにとか、そんなんじゃyしbhsy。。。
from:   2007/04/28 7:24 AM
ですね。えりりんで正解というかえりりんダイスキ(*´Д`)
吉ヲタによっすぃまわしてもねぇ…いや、ホント妄想させないとかじゃ(ry
from: こい   2007/04/28 8:47 AM
从*・ 。.・)<!

↑回ってきてなくて内心、ほっとしてたさゆみん
楽しんでやりたいと思いまーすw
from:   2007/04/30 2:22 AM
なぜさゆみんがホッとするw
バトンよろ。というか乙蟻です。
コメントする