Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
ハロプロ選択バトン
 こいさんからまわってきたー。元は「ハロプロ」の部分が「タレント」らしいけどもちろんハロプロのままでいきまっせ。


これは選択バトンです
これだと思うハロプロを選択してください。被りは厳禁です。理由も書いてください。5人にまわすのも忘れずに。

1、心の通じ合った恋人にするなら?

これなー、正直難しいな。いやぶっちゃけよっすぃなんだけどさ、他の設問みたらどれもよっすぃにしたいわけよオイラは。でも被り厳禁らしいから仕方ない。どれをよっすぃにするか、まずこっから考えよう。恋人かー。正直幸せにしてあげられる自信がない。よっすぃにはもっと素敵な恋人川v)がいい。カラダだけの愛人かー。カラダだけってのは寂しいなぁ(マジレス)。親友いいよねー。親友だよマブだよ。これ捨てがたい。毎日あそべる友達と親友ってどっちがいいんだろ。リアルで考えてみるとオイラたしかに親友はいるけど毎日は会わない。2ヶ月か3ヶ月、ヘタしたら半年くらい会わないときもあるけれど、でも会ったら会わなかった時間なんてなかったんじゃね?ってくらい超自然体でめちゃめちゃ楽しい。毎日あそべる友達もいる。あそべるっつーか同僚だけど、同僚ってよりも友達って感じだ。毎日愚痴ったりメシ食ったり騒いだりしてる。これも楽しい。毎日ってのがポイントだよなぁ。うあー、迷う。でももしかして妹が最強じゃね?毎日会えるし、家族の絆だし。でも嫁にいかせたくないな。絶対泣く。死ぬほど号泣する。やっぱダメだ、妹。帰りとか遅くなったら超心配だし、いてもたってもいられない。ダメだこりゃ。やっぱよっすぃは親友か毎日あそべる友達にしよ。

で、えーとなんだっけ?恋人か。ミキティか亀ちゃんか松浦がいいな。んー、迷う。やっぱ松浦で。松浦可愛いし、ムチムチしてるし、楽しそうだから。

2、カラダだけの愛人にするなら?

アヤカか愛さん。んー、じゃあ愛さん(プリケツ)。

3、なんでもはなせる親友にするなら?

よっすぃ。親友になって毎日遊ぶことにする。なんかいろんなことやらせてみたいな。ボウリングとかビリヤードとかダーツとかさ、やってるところを見てみたい(←すでに親友視点ではない)。卓球とかキャッチボールとかしたいね。バッティングセンターももちろん行くよ。どの映画見るかでケンカしたいし回転寿司にも行きたい。ってなんか素直に恋人のところで選んでもよかったような気がする…。

4、毎日あそべる友達にするなら?

友達かぁ。亀ちゃんかマコトがいいんだけど年が離れすぎてるからなぁ。あの年代の子とあそぶって何してあそぶのか想像つかない。やっぱヤススとか中澤ねーさんあたりと飲みに行くほうがしっくりくるような。そんなわけでヤススw

5、大好きな妹にするなら?

これは迷う。亀ちゃんかさゆかれいなかののたんかあいぼんがいい(多すぎ)。だって可愛いじゃん。お小遣いとかあげたいじゃん。推し順としては亀ちゃんなんだけど、特にれいなとあいぼんに惹かれる…。なんかこの2人は(オイラに)甘えたいのに素直になれずちょっと反抗してしまってそれを後悔してそうなイメージで非常に可愛いのだ。ダメだ、決められない。れいなとあいぼんで。


以上。

ハロプロ選択バトン回す人(あれだったらスルーしてください)。

・pさん
・sskbさん
・たいちさん
・Izumi-Kawamuroさん
・ぱむさん
- | 01:24 | - | - | pookmark
コメント
from: こい   2007/03/04 11:20 AM
バトン乙蟻ー

おいらが思うに松浦を選んだ人はかなりの確率でムチムチという言葉を使ってますw
亜弥ちゃん良いカラダしてるよ亜弥ちゃん

ろてさんの想像の中のれいなとあいぼんが可愛らしくてポワワでした
from:   2007/03/04 1:47 PM
や、ムチムチが決め手じゃないんだからね!w
なんか普通にコミュニケートできそうだからというか、会話が成立しそうだからw
想像の中のれいなとあいぼんは雷の夜にオイラの部屋の前でウロウロしてます。
コメントする