Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
進化バトン(2回目)その3
 ようやくログインできたのではりきって更新。まずは進化バトンの続きです。

8. 自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。

これちょっと言いたくないんでパス。

9. 自担(推しメン)のファーストインプレッション

うおっ可愛い。

10. お気に入りの妄想シチュエーションを教えてください。

キャッツアイみたいなのけっこう好きですね。刑事と泥棒。追うものと追われるものっていうか、立場的に敵対してるんだけど好き合ってるみたいな。好き合っちゃうみたいな。あ、でも双方の立場を認識してるほうがいいね。だからキャッツアイとはちょっと違うか。美貴は刑事。よっちゃんは泥棒。だから美貴はよっちゃんを好きになっちゃダメなんだよ…ダメなのに……でも好き。みたいな(なぜかみきよし)。だから第5回吉企画で大佐が書いたやつとかたまんなかったっす(*´Д`)


削除する質問→2. お気に入りのお店(服・食なんでも)
新しい質問→2. めっちゃ後悔してること


 そんなわけでやたら長く引っ張った形になってしまった進化バトンは以上です。書き忘れてたんですけどsskbさんその節はお世話になりました。チャットでいきなり名乗られたときの衝撃は今でも忘れません。


進化バトンまわす人(あれだったらスルーしてください)。

・おーうぇんさん
・mu_tyoさん
・こいさん
・たいちさん
・ぱむさん
- | 01:13 | - | - | pookmark
コメント
from: sskb   2007/03/05 3:51 AM
いやはやどーも、突然ぶん投げたバトンを受け取っていただき、
ありがとございました。
そっか進化して2回目かーと思って、どんな過程なんだいと勝手に遡ってみたら、164代目あたりで二手に別れてしまいそこで断念。

っていうかこちらこそその節はどーも、なのです。
今更ながら吉絡み小説、楽しませていただきました。
そんでもって今後ともよろしくです。
from:   2007/03/06 8:41 PM
こちらこそぶん投げ返したバトンを受け取っていただき乙蟻ですw
進化というか変化?の過程もなかなか面白いもんですね。
吉絡み小説楽しんでいただけましたかー、いやー嬉しいっす。
機会がありましたら今度は是非書く側で…げふんげふん。
これからもよろしくお願いしやっす。
コメントする