Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
進化バトン(2回目)その2
 タイトルややこしいな。まあいいか。昨日の続き。

6. オススメの漫画作品

 自分が読んでる(た)のはメジャーなものばかりだからたぶんほとんどの人は知ってるかと思います。そういえばここのブログで漫画紹介してたな。吉田戦車の「学活!!つやつや担任」は吉田戦車のやつでは一番好き。吉田戦車は大体読んだことあるけど所有してるのはこれと「伝染るんです」かな。たぶん一番好んで読んでいるのは冨樫義博ですね。「ハンターハンター」はヘタな飼育作家より更新ないけどまだ待ってる。「幽遊白書」も持ってるけど「レベルE」のほうが読み返し率は高い。もちろんハンターハンターも持ってます。「てんで性悪キューピッド」は小学生のときに読んでドキドキしたなぁ。なんか今ムショーに「動物のお医者さん」が読みたくなった。また友達に借りよう。それから浦沢直樹も好きですね。「パイナップルアーミー」、「マスターキートン」、「YAWARA」あたりがとくにお気に入り。そういえばプルートゥ(だっけ?)を途中まで読んでたけど連載に追いつけなくなったから単行本待ちにシフトした。やっぱ終わってからまとめて読もうかな。全然関係ないけどあれ読んでるとごっつのロボットコント思い出して可笑しくなる。親ロボット(まっちゃん)が子ロボット(ロボ)と引き裂かれるやつ。ってそんなことはどうでもいい。あとはなんだろ、小学校の頃から週ジャン読んでるんでやっぱ好きなのっていうとそっち系が多いですね。こないだスラダン読み返してやっぱ泣けた。一度手放した前田慶次をまた買ってしまった。ジャガーさん買ってる。よしながふみ(アンティークとか大奥の人)の「愛すべき娘たち」はズシリとくる。うまく説明できない感動。澤井健の「イオナ」と「サーフサイドスクール」も好き。読み返すたびに爆笑する。寄生獣も好きだ。一条ゆかりも好きだ。カイジもナニワ金融道も。海猿は読むたびに号泣してしまう。めぞん一刻をブックオフ行きにしたのを後悔してる。あだち充なら1位ラフ2位タッチ。オススメっていうか好きなもの羅列ですね、これじゃ。いろいろ思い出してたら久々にジョジョと死神くんが読みたくなった。

7. 言うのちょっと恥ずかしいけどコレが好きなの!という人、もの、行為を教えてください。

 リアル周囲にヲタバレしてないんでモーニング娘。というか吉澤ひとみさんが好きって声高に宣言するのは恥ずかしい。よっちぃごめんよよっちぃ。この界隈だったらまったく恥ずかしいことではないんですけどね。恥ずかしいっつーとなんだろ。よっちぃの変態スレが好きとかべつに恥ずかしくないしなぁ。考えてみると恥ずかしいけど好きってことはあんまないかも。会社で1階から4階まで階段をダッシュで駆け上がるのが好きだけどべつに恥ずかしくないしなぁ。すんげーハァハァするし超しんどいんですけど、こう肉体を追い込むとテンションが上がるんですよね。ちょっともしかしてマゾ入ってんのかな。よくわからん。でも5階から上は迷わずエレベーター。あ!キュートの曲を実はけっこう気に入ってしまってる自分が少し恥ずかしいです。微誘電とかベリキュとか気になったら負けかなっておかしな意地があったりするので。でもまっさらとか大きな愛でとかのCD音源が欲しいことは否定できない。入手しようとしたら負けかなって思ってる。その他ではとくに恥ずかしい嗜好はないです。


 なんか細切れで申し訳ですが残りはまた明日。あー、グダグダ書いてしまったなぁ。
- | 00:21 | - | - | pookmark
コメント
from: こい   2007/03/01 12:34 AM
>まっさらとか大きな愛でとか

おいら持ってますが?(ニヤニヤ
from:   2007/03/01 12:38 AM
ちょw
ほ、ほしくなんてないんだからね!(wktk
from: こい   2007/03/01 1:07 AM
じゃあ、いらないってことですね(とってもニヤニヤ
from: 某J   2007/03/01 8:59 AM
びゆうでんが気になって
ツアー全公演申し込んで
ディナーショーまでいく

俺は負け組です。びゆうでんに負けました。

ろてさんも美勇伝にハマっちゃいなYO。ないですかそうですか。


ちなみに今更ですが「ろてさんに」ではなく「ろてさんって」です>コメント
from:   2007/03/03 11:29 PM
>>こいさん
こんなに葛藤したのは久々です。結論からいうとください。

>>じょんさん
負け組(プギャーのAA
よっすぃが微誘電に入ったらハマることにします。
コメントする