Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
第5回吉企画おわりました
 吉絡み小説企画サイトを更新しました。第5回参加者は以下の方々です。

【参加者】
 こいさん
 飼育森板のエロいスレの中の人、通称森の人さん
 咲太さん
 たいちさん
 寅さん
 パムさん
 ポワンポワン大佐さん
 幹さん
 ろて
 aloneさん
 Johnsunさん
 pt-boilさん
 Rinkさん
 stkさん

【辞退者】
 ゆうぴさん他1名(+上記参加者1名の中の1作品)

以上14名による15作品でした。これでようやく自分の中で第5回吉絡み小説企画に区切りをつけることができた思いで、とても清々しい気分です。そして何よりも書いてくれた皆さん方に心からの感謝を捧げたい。


本当にありがとうございました!!!


 今回の吉企画では発表直前にとても哀しい出来事がありました。管理人としての考えでは続行することを選びましたが、一方で反対意見もいただきました。運営・管理に共同で携わっているゆうぴさんがその一人です。話し合いの結果、このような形となりました。続行に賛成という方もいれば、反対の方ももちろんいて、いろんな考え方があるのは当然のことで、それらを真摯に受け止めてはいたものの、対応としては不十分だったと痛切に感じました。

 ここや吉企画を気にしていてくれた方々の中にも、声は挙げなくともやはり賛成・反対のさまざまな意見があったと思います。楽しめた方、楽しめなかった方、いろいろだったと思います。いろいろですが、でも根底にあるだろう吉澤さんのことを想う気持ちというのは各人共通しているんじゃないかと、そんなことを勝手に思いました。

 さて、第5回を数えた今回のこの吉企画ですが、登場人物たちがとても多彩なメンツだったなというのが印象深いです。それに英題もいつもより多いなぁーと。実数はそうでもないのかもしれないけれど総数に占める英題の割合が増えた感がありますね。だからどうだってわけじゃないんですけどねw

 吉企画を終えてヌケガラのようなフヌケのような、やる気ゼロになってしまった管理人は、明日、横アリに行きます。セットリスト見たら知らない曲ばかりで苦笑しましたがまあ仕方ない。明日は吉ヲタとしてのリスタートを切るつもりで楽しんできます。
スポンサーサイト
- | 00:26 | - | - | pookmark
コメント
from: pt-boil   2007/01/28 1:35 AM
お疲れさまでしたっ。管理人としてのご苦労や葛藤は想像しようとしてもできるものではありませんが、今、企画を終えて「やる気ゼロ」のろてさんからは、なんだか清々しいものが出ている気がします。ありがとうございました。書き手として、読み手として、御礼を言います。とりいそぎ。
明日、楽しみましょー。
from:   2007/01/28 9:57 AM
ろてさん、お疲れ様でしたー。
哀しい出来事のさなか、開催することには少なからず苦しみがあったと思いますが、私個人はとても楽しい時間を過ごすことができましたことをお礼申し上げます。
また次回を楽しみにしてますよw
from:   2007/01/29 3:04 AM
>>pt-boilさん
こちらこそ本当にありがとうございました。何度もこまかいところまで推敲しては送られてくるpさんの数々のこだわりたちがなんだかとても「らしく」て楽しかったし嬉しかったです。いろいろと管理人としての手落ちもあったと思いますが呆れずにこれからもよろしくしてください>< ←どうしても使いたいらしい

>>幹さん
おー幹さんだー!こちらこそ本当にありがとうございました。読み手として楽しんでいただいていたことや、今回書き手として参加していただいたこと、深く感謝しております。次回!!んーんふふー次回ですかぁ…あははは。まったくの未定ですw
コメントする