Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
第5回吉絡み小説企画発表(前半)
 お待たせしました。楽しんでくださいとはあえて言いませんが、娘。小説書きとして胸を張ってお届けします。第5回吉絡み小説企画のはじまりです。

 今回の吉企画は今日と明日の2回に分けて発表します。サイトの表にある主な登場人物と書いた人の名前は後日加える予定です。そのときはまたこちらでお知らせします。また、作品の中には死を扱ったものもあります。もし一言物申したいという方がおりましたら、苦情等は全てこちらで受け付けますのでメルフォよりご連絡ください。すべての作品における掲載責任は管理人にありますのでその点ご承知おきください。

それではまた明日の夜に。


 と、このままスマートに終わりたいところですが、個人的に思うところを少し書かせてください。この企画を今こうして発表することに、若干ですがまだ迷いがあります。自分は吉卒発表以来、この企画に精力を注ぐことで踏ん張ってきた部分があり、この企画をやることは自分にとって大きな意味を持ちます。
 寄せられた作品は吉澤さんへのさまざまな想いがつまっています。それはある意味彼女を応援するひとつのスタイルだと思います。だからと言って受け止め方は千差万別です。今この時期にあえて発表することに、もしかしたらご批判等があるかもしれません。いろいろと悩んだ結果の発表ですが、今日、吉澤さんがライブに参加すると決めたことが、自分の背中を押したひとつの大きな要因でした。

 えーと、これ以上書くとありえない長さになりそうなのでそろそろやめておきます(笑)。いつも通り発表して、終わって、たまに読み返して、それから思い出に浸っちゃったりなんかすればいいんだと思います。その程度でいい。いつも通りがいいんだと思います。
- | 21:43 | - | - | pookmark
コメント
from: alone   2007/01/14 11:47 PM
よっちゃんがいつも通りステージに立つと決めた今日だからこそ、今日この日に発表することに意味があるのだと、私は思います。
from:   2007/01/15 9:30 PM
管理人としての仕事が99パー終わった今、正直なところちょと怖いですw
今年に入ってからこっち、どこかで吉企画に逃げていた部分があるので。
オイラにとってはそういう意味も持った企画でした。
コメントする