Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
吉企画の期限とか
 今日からワンダですね。自分は4日の2公演に行く予定です。たぶん2回目と3回目に。自分の持ってるチケがどっちの公演だったか忘れてしまった。もうひとつのほうは一般発売時に連番くんが取ってくれたんだよな、どっちだったかな。まあいいや。とにかく何か変な発表がないように祈るばかり。いろいろと心してかからないと怖い時期に入ってきてますからね。

 さて、第5回吉絡み小説企画では吉絡み小説を絶賛募集中なわけですが、一応期限というものがありまして、それが1月8日(月・祝)の23:59となっております(リンク先の告知を見ていただければ詳細は分かると思うのですが念のため)。もし、参加したいけど期限に間に合うかどうか微妙っちゃという方がおられましたら、応相談ということで、ひとまずご連絡いただければと思います。なにせ管理人は自分ですから、都度、いろんな状況にあわせて予定を変更させることは可能です。なんでもかんでも、というわけにはいきませんが。そんなわけでまだまだ募集中です。どうぞよろしくお願いいたします。

 他にもいろいろ書こうと思ったけどちょっとモチ食ってからにします。
- | 13:20 | - | - | pookmark
コメント
コメントする